フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャンプ初日、夕方もラン三昧♪ | トップページ | アクシデント発生! »

ランと富士山と、それから、、

昨日の続きです☆


土曜日の夜から日曜日の明け方にかけて
とーさん曰く「死ぬかと思った」というくらい
ものすごーく冷え込んだんだけど、
太陽って偉大よね〜
ウソのように暖かくなるんだもん!!


カノン、朝のお仕事中〜


Img_0121_2

ホリホリホリ。。


キャンプサイトから見えた富士山☆


Img_0130

富士山って特別な力があるのか
見えるってだけで嬉しくなるものだけど
この日ばかりは、こっちの方が嬉しかったよ♪

食後、仲良くまったり寝☆笑

Img_0147


ウラランたら、カノンをアゴ枕にしたりして!(^m^)


Img_0151

上から見るとこんな風☆


Img_0154

まぁ、このあとすぐにカノンが動いて
一瞬で終わっちゃったんだけど、貴重なショット☆
逆のパターンはよくあるけど、まず家では見られないからね〜


一休みも終わって、ランでひとっ走り!

Img_0168


前日とは別のイタグレさんや、


Img_0195

とーさんと走ったりね〜


Img_0203

いかにも嬉しそうでしょ??


Img_0201


最近では、いっちょまえにカノンが誘うポーズを
とったりするの!
でも、ナゼだか笑っちゃうのよね〜


Img_0204


ワタシの好きなあくび顔!!(^m^)


Img_0191

キャンプ2日目は、富士山五合目まで行くことにしたのはいいけど。


Img_0205

ススキがいっぱい〜〜

途中、道を間違えたり、あわやガス欠!?ってなったりで
ハプニング続き!!

でもここまできたら、行ってやる〜〜〜の根性で
ようやくたどり着きましたよ。。(^_^;

着いてからも駐車場になかなか止められなくて
ワタシとウラカノだけ先に下りてウロウロしたり。。


Img_0208

新五合目から望む駿河湾


でもお天気が良かったおかげで富士山もバッチリ!!

Img_0210


雪がないのが雰囲気でないけど、まぁよしとしよう☆


Img_0226


反対側だったら「冬の富士山」って感じだったのかな??

さて富士山も堪能し、テントに戻って夕ご飯♪
、、、という時に、実は大変な事態が起きちゃって。。(TへT)


何が起きたかは、次回に。。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« キャンプ初日、夕方もラン三昧♪ | トップページ | アクシデント発生! »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 夜は寒いのね。。。
とうさんは寒いって言ってるけど
ハイジさんは?笑
ウラランとカノンちゃんの
貴重ショットだね♪
うちも逆パターンはあるけど
まめが わらびに。。。っていうのは
未だにないんだよね~。
こういう姿見ると 嬉しくなっちゃうね。

やっぱり富士山キレイだねー。
雪がなくても 富士山って感じが
伝わってくるよー。
さてさて。
大変な事態って何かしら。。。
次回が楽しみだったりする
人の不幸は密の味な私。笑

runfujiけめこさんへ

夜は寒かったよ〜〜(>_<)
だいたい一度寝たらぐっすりのワタシでさえ
何回も目が覚めたくらいで☆
ま、キャンプではさすがに熟睡できないけどね。。
ウラカノのこのショットは、普段はまず
見ることないので、感動したよ!!
まめくんも非日常的なシーンだったら
もしかしてやるかもよ☆笑

雪なし富士山でもキレイって思ってくれた?
やっぱり雄大な感じで圧倒されるよね、富士山って!

大変な事態はね〜、ホント大変だったのよ。。
空気が一変したからね〜。。
きっと、けめこさんも経験したくないと思うよ〜笑

このへんだと夜は寒いでしょうね。
前の車で12月に山中湖に泊まった時
車の軽油が凍ってしまったことが
ありました。

ウラランちゃんカノンちゃんの
仲良くツーショットですね(^-^)
こう言うのもキャンプならではかも
しれませんね。

富士山はやっぱりきれいですね。

太陽の力は偉大だ!って、同じことを私も思ってたよ!(笑)
ほんと、日差しが出てくるだけで、すぐに気温が
変わるんだもの。
寒いキャンプ場では、まさに、お天道様様ですよね!
富士山キレイー!!
やっぱり富士山見ると、それだけでテンションUPUP↑
ウラカノ姉妹のまったり寝、お日様にあたって
気持ちよさそうな二人がいい感じですねえ♪

ふたりがくっついてアゴ乗せしてる姿、癒される~heart04(*^_^*)
膝にまめ子がアゴを乗せてくると、私はホッとするけど、
カノンちゃんはアゴ乗せされてどう思ってたんだろう♪
やっぱり、ホッとしてるのかなぁ??happy01

五合目から撮ると、雲が低いshine
このくらいの高さにくると、やっぱり日中でもひんやりですか?

山の上でガス欠になんてならなくて、よかったですよ~coldsweats01

昼間の太陽って、本当凄いよね!
夜になると信じられないくらい
寒くなるなんてね
富士山、やっぱり素敵だね~
毎回パワーを感じるよ。

runfujiなゆぱぱさんへ

夜はかなり冷え込んでました。。
でも、新潟の方がもっと寒いのかも
しれませんよね〜(^_^;
12月の山中湖、軽油が凍るくらいなんですね!!

普段、家では仲良く2ショットなんて
滅多に見られないので、とっても嬉しかったですよ☆

いつ見ても富士山はワクワクします♪

runfujiまめ蔵ママさんへ

キャンプなんかだとホントに
自然を肌で感じられて、素直にすごいな〜〜って
思っちゃうよね!
ありがたかったよ、お天道様様☆笑
富士山も見るだけで「わー!」ってなるの、
なんでだろうね〜
ウラカノの気持ち良さそうな寝姿、
家ではあんまり見られないので、こっちも感動!笑

runfujiみほみほさんへ

家で寄り添う場合は、カノンがくっつきにいく
パターンなんだけど、ウラランがアゴ乗せするなんて
まずないから、ワタシはただ単に感動!!笑
でも、カノンはホッとしてないと思うなぁ。。
すぐ動いちゃったから。。coldsweats01

五合目辺りまで来ると、やっぱり気温が下がるの〜
晴れてたからまだよかったけど、曇ってたら
すぐ退散したくなったかも☆
周りの人たち、ジャンパーやフィールドコート
みたいなのを着てたりして、用意がいいなあって
思った!

よもやガス欠!?には焦ったよ〜〜
しかも、探してる時に限ってなかなか
見つからなかったりするんだよね。。bearing

runfujiひめママさんへ

あんなに気温差があるなんて
体がついていけない〜〜(>_<)
富士山って見るだけで「わー!」って
感動しちゃうんだよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31789639

この記事へのトラックバック一覧です: ランと富士山と、それから、、:

« キャンプ初日、夕方もラン三昧♪ | トップページ | アクシデント発生! »