フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ことの顛末。。 | トップページ | 3歳、オメデトウ〜♪ »

走りに目覚めた!?

カノンはドッグランに行っても、飼い主さんに愛想を振りまくか、
ワンコのオチリをクンクンするか、、が多いんだけど
日曜日は珍しく走ってるシーンが多かったので
ビックリするやら、嬉しいやら!

Img_0262

ウラランを追いかけたり、

Img_0268


追いかけたり、

Img_0272


追いかけたり。。(^_^;

Img_0273

珍しく他のワンコにちょっかい出してると思ったら、

Img_0288

追い払われてたけど!爆


こんなつまらなそうな顔で走ってることも多いカノン。。

Img_0295

ウラランみたいに、見るからに楽しそう〜〜って

Img_0264


顔をしながら走る日は来るのかなぁ??


Img_0265

この分じゃ、、、

Img_0284

「うーーん。。」

来ないってことかな。。(^_^;


走りの好き嫌いに、顔は関係ないか??笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ことの顛末。。 | トップページ | 3歳、オメデトウ〜♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

確かに カノンちゃんの走ってる顔って
笑顔じゃないけど
真剣な顔して走ってるよね~。
それがまた かわいいんだけど。笑
5枚目や6枚目なんて
ほんっと真剣顔!!笑
同じような環境で
同じように育っていても
それぞれなんだねぇ。。。

言われてみれば
本当だ!!
うららんはいつも楽しそうだけど
カノンちゃんは、どんな気持ちなんだろうか???
うららんみたいに早く走れないから??
それとも・・・・???
パグでもそれぞれ違うよね~

追われてるカノンちゃんの顔が真剣すぎて
ほほえましくて笑ったよ~。
もしかしたらウラランと比べて、カノンちゃんのほうが、
息が切れにくいタイプなのかも?
うちもまめ蔵は、ちょっと走ったくらいじゃ
笑顔っぽくガハガハならないんですよ。
めちゃくちゃ走ったり、夏で暑かったりしないと
笑顔が撮れないんですよねえ。

こんばんは♪
今日・・・あ、昨日になっちゃう^^;
ウララチャン♪誕生日おめでとう!!
うんうん♪
ウララチャンは、本当に楽しそうに走るよね^^
大丈夫!カノンチャンもそんなウララチャンと
一緒に暮らしているから、
走るようになったのかもしれんし、
一緒に生活していると似てくるっていうしね♪
段々、カノンチャンも楽しそうに走るように
なるんじゃないかな?^^
ウララチャン♪ちょこっと怪我しちゃったけど
早く治して、また楽しく元気に4歳を迎えられるような
良い1年を過ごそうね^^

runけめこさんへ

そうなの、速くないのに真剣な顔なんで
笑えるんだよね〜
5枚目は逃げてる時だから、なおさらかも。。
いろんな事を真似するのに、走るというのは
真似したくないのか?
それともムリって悟ってるのか?
聞けるものなら聞いてみたい気がする。。笑

runひめママさんへ

きっとそんなに走ること自体が
好きじゃないのかもね〜
ウラランみたいに速くもないし。。
まぁ、ガハになりやすい、なりにくいっていうのも
ありそうだけど☆

runまめ蔵ママさんへ

カノンはビビリなのかもね〜
「やばやば〜」って感じな顔してない??笑
やっぱりカノンはウラランに比べて
走ってないというのもあるけど、
ガハになりやすいか、なりにくいかの違いも
あるかも!
まめ蔵くんは、走ってても息切れしなさそうだもんね〜
そこはウラランとは違うかなぁ。。
あ、体重の差か!?笑

runJiyさんへ

お祝いコメント、ありがとう〜〜
ウラランが走ってる時って、だいたいベロ出ししか
撮れないくらい、笑顔満載だけど
カノンはよくいえばバラエティに富んでるってことで☆笑
でもどっちでも、元気でケガもせず
楽しく過ごしてくれればいうことナシですよね〜
ケガのことでは心配してくれてありがとう!
おかげさまで経過は順調で、一安心です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31853094

この記事へのトラックバック一覧です: 走りに目覚めた!?:

« ことの顛末。。 | トップページ | 3歳、オメデトウ〜♪ »