フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本一! | トップページ | キャンプ初日、夕方もラン三昧♪ »

キャンプ初日、ラン三昧♪

この3連休は富士山の麓、裾野市にキャンプをしに
出かけてきました!

今回お世話になったのは、Dog Field 合衆国さん。


Dscn5072

こんな感じで手作り感溢れる、、というか、
ここの施設は全てオーナーさんの手作りなんじゃないかなあ。。

炊事場もトイレも、多分そう。

プールも作ったっていうし、

Img_9977


プールの上はデッキになってるんだけど
ここから富士山がババンと見えるんですって!


さて、コチラのキャンプ場☆
元々はドッグランだけ営業してたらしいんですが
とにかく広い!!


Dscn5077

なんでも富士芝って有名らしく、
いわれてみればあちこちに芝地がたくさんあったんですよ。
どうりで、稲を刈り取ったあとの田んぼにしては
キレイすぎると思ったのよね〜(^m^)

あ、広いのはドッグランね。。
キャンプサイトの数自体は少なめ。
でも、サイトのひとつひとつは広くて
テントもタープもゆったりと張れましたよ☆


着いて早々、ドッグランに解き放ったら
走るのが大好きなコがいて、


Dscn5079

ウラランはもちろん、

Img_9969


あまり走らないカノンまで


Img_9965


追いかけっこに参加♪


楽しそうに走ってたから気が引けたけど、


Img_9967


テント設営もしなくちゃいけないし
その前にお昼も食べてないし〜
ってことで一度休憩!


とーさんにお昼を買ってきてもらって
ふと見ると、、、


Dscn5081


一瞬、値段だと思ってビックリ〜(^m^)

ここのラン、芝地ですっごくいいんだけど、
日陰がないのが玉にキズ☆

Img_9981

それでも姉妹が一緒に走ってるのが嬉しくて

Img_9997

ついつい見てたけど、晴れてたから暑かったなぁ〜(>_<)

ここの自慢の芝は食べても大丈夫らしいので、


Img_9990

カノン向きかもね☆笑

ちょっとは夕飯の支度もしなくちゃってことで
とーさんが炭を準備中〜をガン見!


Img_0008


その間、ヒマそうな姉妹☆笑

Img_0010


いくらヒマだからってそれはないでしょ!


Img_0019

ウラランはやらないけど、カノンはこうやって
イスに飛び乗ってはイタズラばっかり。。(^_^;
正面だけじゃなく、肘掛けの狭いところからでも
飛び乗るからビックリよ。。

このあとも再びランに行ったんだけど
長くなったので次回に☆


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 日本一! | トップページ | キャンプ初日、夕方もラン三昧♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!
ハイジさんたちは、富士山に行ってたんですね♪
富士宮焼きそばは堪能したのかしら???
朝霧のあたりって、広い牧草地がとってもキレイですよね。
ババーンと富士山、キレイだったんだろうなあ。
続きも楽しみ!
ところで、カノンちゃんとウララン、ついに
大きさに違いがなくなってきましたネ!?(笑)

すごい、キャンプに行かれたんですね!
休みが合うのが羨ましいです。
もう紅葉は始まってましたか?
広いランは気持ちいいですよね!
のびのび走れて
2匹とも幸せそうです。

runまめ蔵ママさんへ

ただいまー!
富士山は堪能したけど、富士宮やきそばは
S.A.でだったので、、、ご想像にお任せしますわ☆笑
芝がとってもよいランで、走るコには最高でしたよ!
富士山はやっぱり見ると嬉しくなっちゃうね〜♪
その辺が日本人のDNAなんでしょうか?笑

ウラカノ、体重差はまだあるけど
見た目は近付いてきたかな〜
筋肉質と脂肪質ってところは全く違うけど☆笑

runせながさんへ

そうか!お休みが合わないと旅行も
ムリなんだ。。
向こうは紅葉というより、黄葉って感じでしたよ〜
ここのランは本当に広くて、走るコには
たまらないだろうなぁ〜って感じ☆笑
ドッグランだけでも利用できるけど
ちょっと遠いのが難点かな??

お帰りなさいーっ。
まめ蔵家もキャンプに行ってたんだけど
ハイジさんは天気には恵まれたのね~。笑
よかった よかった。
天気がよすぎるのもあれだけど
どしゃぶりもねぇ。。。笑
富士山はキレイに見えたのかしら?
富士山って 見ると興奮するのは
私だけかしら?笑
ウラランもカノンちゃんも
いい顔して走ってるね^。
食べてもいい芝。。。
うちの和菓子にも向いてるかも。笑

イタグレちゃんとウララちゃん、お話してるみたいですねぇheart02
今回も、ランを堪能してるなぁshine

カノンちゃんは、ママとパパにかまって欲しくてしかたないのね♪
ガジ顔、すごくきゃわいいlovely

そういえば、キャンプに行かれた週に、富士山初冠雪だったでしょ!?
そりゃ寒いはずだよ~。。。
風邪、お大事にしてくださいね☆

お帰りなさ~い。
この時期のキャンプ楽しそうでしたね!
でも、寒そうだな・・・
私も富士山大好きなので
ず~っと見ながらキャンプが出来るなんて
憧れですよ。
来年こそ、キャンプデビューします。

runけめこさんへ

ただいまーー!
まめ蔵家のどしゃぶりにはビックリ☆
同じニッポンでもだいぶ違うのね〜笑

富士山頂付近は雲が速くてね〜
くっきり見えたと思ったらもう雲に隠れて。。なんて
ことがしょっちゅうだったけど、
キレイに見えると「おー!!」なんて
やっぱり興奮したよ☆笑
そのあたり、ニッポン人だよね!爆

オーナーさんは、ここの芝が大層自慢のようだったから
一度、和菓子にも食べさせてあげるのもいいかもよ〜笑

runみほみほさんへ

ウラランとイタグレの2ショット、
なかなかでしょ??笑
でも実際は、ワンフレームに収めるのが
大変なくらい走りに差がついてるって方が
多かったのよ!笑

カノンは、ホントに甘えん坊というか
何というか。。
今ではただ単に「パピーだから」ってわけじゃ
ないのかも??って気がするよcoldsweats01

えっ!?
あの時が初冠雪???
どうりで激寒だったわけだ。。crying
じゃ、高速道路から見えたのがそうだったのね〜
運がいいのか、間が悪いのか。。sweat01

runひめママさんへ

ただいまーー!
季節柄なのか、それとも穴場だったのか?
ゆったりとキャンプできてよかったですよ!
ただ設備としては立派とは言い難いので
ある程度慣れてからのほうがいいかもしれないけど。。coldsweats01

やっぱり「富士山」って特別ですよね〜
見えるだけで嬉しくなっちゃったりして☆
その辺、ニッポン人ですよね!笑

ひめ家も来年はデビューですか?
楽しいキャンプライフを送れるといいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31770766

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ初日、ラン三昧♪:

« 日本一! | トップページ | キャンプ初日、夕方もラン三昧♪ »