フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お蔵入り写真館 | トップページ | バナナスタンド »

器も大事〜♪

今まで、ウラランのフードボールは
ウチに迎えるにあたって、急遽、ホームセンターで
買ったものを、ずーーーーっとそのまま
使ってたんですよ。


全然気に入ったものじゃなかったけど、
ずっしり重くて、ウラランが激しく食べても(?)
それほど移動しなくて、それだけはいいかなと思ってね。

でもね。


最近、フードボールを誕生日プレゼントで頂いたんだけど
よく分かった。


たとえワンコご飯でも、器がいいと、何だか美味しそうに
見えてくる!!


Img_0574

(見えない??汗)


たとえ、中身に「生肉」が乗っかっていようとも、


オーストリッチ乗せ〜

Dscn4969

器がコレじゃね〜。。(^_^;

馬肉乗せ〜

Img_9761


せっかくの生肉だったから、余計に残念!


でもそう思うのはワタシだけで、
ウラランはどっちでも、

Img_9763

ガツガツ!

構いやしないのですが。。(^_^;


Img_0578

バクバク!


ご飯の支度も楽しくなったりして、単純なワタシ。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« お蔵入り写真館 | トップページ | バナナスタンド »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・。
実は我が家は100均のお皿を使ってます。
3ワン別々の形に分けて1匹に3皿位ずつ
使ってます。まあ、ももが時間に全部
食べない子だったので他の子の分も
何個も買っちゃいました。

やっぱり、いい器の方がいいんですかね?

うんうん。おいしそうに見えるっ。
でも これってパグの立場からすると
外見よりも中身なのよね~。笑
これね もしかして深すぎるかな?って思ったんだけど
こうやって見る限りだと大丈夫そうだね。
よかった~~♪

うちもスタンダードな器なんだけど可愛いのいいな〜って思ってみたりするんだけど、なかなか自分では変えることないからプレゼントしてもらえたら嬉しいですよね!
ワンちゃんには関係なくても作る方は楽しくなるよね♪

人間のもそうだけど、器を変えると急に
おいしそうに見えるんですよねえ。
不思議ですよね。
ウラカノ姉妹のご飯は、ホムセンで買った
器でも、じゅうぶんおいしそうに見えるけど、
せっかくハイジさんが一生懸命作ったご飯だから、
もっと美味しく見えたほうがやっぱりいいですネ!
新しい器、よかったね~♪

riceballなゆぱぱさんへ

あ、別に値段じゃなくて、気に入ったものだと
気分がいいなぁ〜って言いたかっただけで。。。
説明が足りなかったですね。。(^_^;
最近の100均は可愛いのも多いし
100円に見えないのもありますよね〜
1匹に3皿ですか??
その日の気分で変えるとか??
そういうのも楽しそうですね!

riceballけめこさんへ

見える?よかった〜♪
食べられれば何でもいいとはいえ、
作る方としては、少しでも楽しい気分で
用意したいもんね〜
ワタシも最初「深いかも。。」ってチラッと
思ったけど、全く問題なしだったよ!
最後には顔がすっぽり埋まって見えるんだけど
そこがまたカワイイよ←親バカ?笑
ステキな器、ありがとね〜♪

riceballイヴまま☆さんへ

そうなの!欲しいと思いつつ、特に支障が無ければ
なかなか買わないもんだよね〜
だからラッキー♪♪って喜んじゃったよ!
やっぱり作る時も気分が違うよ〜

riceballまめ蔵ママさんへ

やっぱりそれは日本人だから??
和食、特に懐石料理とかって「目で楽しむ」
「器も重視」するようなところ、あるもんね〜
まぁ、ワンコご飯に「目で楽しむ」を
求めるのもなんだけど(笑)
作る側としても気分が違うというか。。
欲しいと思いつつ、延び延びになってたので
とっても嬉しかったですよ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31963582

この記事へのトラックバック一覧です: 器も大事〜♪:

« お蔵入り写真館 | トップページ | バナナスタンド »