フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 器も大事〜♪ | トップページ | よっ☆金さん! »

バナナスタンド

最近、パグズと一緒に食べられるオヤツってことで
バナナを買うことが多くて、欲しいと思ってたんですよ。

いつもその辺にベタッと置いていて、でも別になくても支障はないから
「生協のカタログにでも載ったら買おう」くらいに思っていて。。


で、載ったので購入〜☆

Img_0409


箱を片付けようとして、ふと見ると
バナナの他にもいろいろ吊るせますって書いてあったけど。。


Img_0412


ぶどうはともかく、アクセサリーに、携帯電話!?
うーん、それはどうかなぁ。。(^_^;


Img_0567

「カノタンも、つるされちゃうーー?」


おいたが過ぎると、吊るされるかもよー!(^m^)


人のこと言えないけど、時代を感じるケータイだわね〜笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 器も大事〜♪ | トップページ | よっ☆金さん! »

日常」カテゴリの記事

コメント

その携帯の型、懐かしすぎて涙が出そうですよ(笑)
今でもストレートな携帯のほうが、どっちかって
いうとスキなんですけどね。
バナナスタンドって、そういう用途で使うことも
あるんですかねえ。
無理やりすぎですよね!
なんでも吊るしてOKって感じですねえ。

え~~
携帯にアクセサリーですか(笑)
たしかに何でも吊らせるけどね
笑っちゃいましたよ。
私もあれば便利で欲しいな~とは
思ってたけど、なかなか見ないんですよね!

bananaまめ蔵ママさんへ

ワタシはPHSがストレートだったなぁ〜笑
これも懐かしすぎ??
でも誰もバナナ以外は吊るさないと
思うけどね。。
きっと「色々使えますよ」をアピールしたくて
頑張っていろいろ考えたんだろうけど
ちょっと無理矢理だよね!笑

bananaひめママさんへ

誰が考えたんだか、頑張ったよね。。
でもきっとバナナどまりだと思うけど!笑
あれば便利だけど、別になくてもいいか。。
って感じのモノだからか、あんまり見かけないよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31977299

この記事へのトラックバック一覧です: バナナスタンド:

« 器も大事〜♪ | トップページ | よっ☆金さん! »