フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歴史は繰り返す。 | トップページ | 三連休はキャンプ♪ »

準備万端!

今日、駅のホームでぼーっとしてたら、
どこからともなくキンモクセイの香りが。。
すっかり秋ですね!

さてさて、明日から3連休♪
お出かけって方も多そうですよね〜
台風も過ぎ去ってくれて、ホントよかった!!


そう!
我が家もお出かけ派♪
シルバーウィークに果たせなかった
キャンプに行ってきます〜(*゚▽゚)ノ

実はあの時に行く気満々だったから、こんなものを買ったり、


Img_9667

ランタンハンガー


こんなものや、


Img_9128

カトラリーケース


Img_9126

開けるとこんな感じ


こんなものを


Img_9127

プレート入れ

作ったりしてたんですよ☆
まだこの時はヒモを買ってなかったけど、
プレート入れは巾着タイプです。。


他にもテントのインナーシートを新調したりね☆

だからこれらのものは明日のキャンプがデビュー!
新しいものを使うのって、ワクワクしますよね〜♪
余計に楽しみだったりします☆

では皆さん、よい3連休を〜〜

Img_9823

「いってくるねーー」

これから旅支度しなくっちゃ☆
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 歴史は繰り返す。 | トップページ | 三連休はキャンプ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ハイジさんもキャンプなんですね♪
どこに行くんだろう???
ウチも夜中に出発します!
また東北方面なんですけど、明日の天気が
悪そうなのが心配。
手作りのカトラリーケース、すてき~!
わたしゃ、作れないので、そういうの買いましたよ(笑)
新しいアイテムがあると、俄然、テンション上がりますよね。

キャンプですか♪
ワクワクしちゃいますね(*´∇`*)
カトラリーケースもプレート入れも素敵shine
ステキな休日になりますように☆

そうそう。写真ノートはですね

フジフィルムのサイト
http://fujifilmmall.jp/
から 
「プリントサービス」→「フォトノート」
で注文できますよ~wink

キャンプ、楽しんできてくださいね~☆
カトラリーケース、買ったのかと思ったら手作りなんですね! スゴイっ
この生地がまたとっても可愛い~。

すっかり涼しくなりましたね。
お出かけしやすくなって嬉しいnote 

fujiまめ蔵ママさんへ

まめ茶家と反対方面の富士山の麓に
行ってきましたよ!
カトラリーケースは以前に作ったのがあったんだけど
何かの余りの生地で、しかも、全く気に入ってなくて
作り直そうって決めてたんですよ〜
何でもそうだけど、どうせ使うなら
好きなものの方がいいよね!

fujiみさとさんへ

キャンプ、楽しんできましたよ!
ちょっとアクシデントがあったけど。。
写真ノート、教えてくれてありがとう〜♪
まずは写真の取捨選択ですね!
とっても迷っちゃいそう〜(^m^)

fujiゆきさんへ

カトラリーケースは、以前にも作って
でも余り生地だったから、全く気に入ってなくて(笑)
いつか、作り直したいって思ってたんですよ〜♪
どうせ使うなら好きなものがいいですよね!

ようやく昼間でもお出かけしようかなって気に
なる気候になってきましたよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31705394

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!:

« 歴史は繰り返す。 | トップページ | 三連休はキャンプ♪ »