フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連チャンで。。その2 | トップページ | 歴史は繰り返す。 »

嬉しかったことと困ったこと

まず、嬉しかったこと♪


先日、みさとさんからお届けものがあったのね☆
ワタクシ留守にしてて、不在票が入ってたんですよ。。
何だろう。。って思いつつ、受け取りに行ったら
なんと、ウラランへの誕生日プレゼント!!!(゚ロ゚屮)屮


いえね、ワタシだって、もちろん10月がウラランの誕生月だって
忘れてたわけじゃないですよ!笑

でも、まだ先だったのでピンとこなくって。。(^_^;

いそいそと箱を開けたら、こんなにたくさん入ってました♪♪

Img_9858

どれも可愛いんだけど、目を引いたのがコレ
     ↓  ↓  ↓

Img_9859


ゴンちゃまが表紙のノートですよ〜(゚▽゚*)
すんごく可愛い!!
ワタシもウラカノで作りたーい♪♪

みさとさん、ホントにありがとうございました!(*゚▽゚)ノ


そしてそして、困ったことというのは。。


コレ、見て下さいよ〜〜(>_<)

Img_9862


すんごいキズだらけ!!


以前、ウラカノがソファから飛び降りて困るって書いたけど
(記事はコチラ
まぁ多少はいいかなぁ。。ってちょっと放っといたら
探検だけじゃ飽き足らず、パグ走りしたり
捕まえようとするとダッシュしたりで、
こんなになっちゃった。。(TへT)

察するに、これは重いヤツの仕業じゃないかと。。。

          重いヤツ
          ↓ ↓ ↓

Img_9863


あーあ。。
そのうち「これも味だよね〜」なんて達観できる日が
来るかしら??

というか、カノンがデッカクなったら、ますます増える!?

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 連チャンで。。その2 | トップページ | 歴史は繰り返す。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~ もうプレゼントが届いたのね!!
うれしいですね♪
あれから、もう1年!?
なんだか早く感じません?
うららちゃんとブン太くん誕生日が一緒だから、絶対に忘れませんよ(笑)
それにしても、パグ走りでそんなになっちゃって~
あっちゃ~!!
元気いっぱいのウラカノちゃんだね!!

プレゼントよかったですね~♪
確かに、そのノート可愛い!いいですね~!!

床の傷・・・うちもイヴがよくパグ走りしてるから凄い(泣)
和室の畳もイヴが来てから半端じゃなく古ぼけたようにガリガリになっちゃった(泣)

でも、まぁ・・仕方ないかと半分諦めモードですけどね^^;

ゴンちゃまのノート、ステキですね~♪
ウララン、ちょっと早いお誕生日プレゼント、
良かったね!!
うちもフローリングは傷だらけですよ。
でも、家の中で走るなって言っても分かるワケないし、
もうあきらめてます。。。
ハイジさんもそのうち、「もういいや」って
なります、たぶん(笑)

presentひめママさんへ

すごく早くてビックリでしたよ〜
ほんとにサプライズだったから嬉しくって♪
そうそう、ブン太くんと同じ誕生日って
最近知ったのよね☆こちらもビックリ!笑
フローリングには大ショックでしたよ。。
パグ走りする時って、思い切り爪を出して
引っ掛けてるって、よく分かった!笑

presentイヴまま☆さんへ

ねー!可愛いでしょ??
ホント作ってみたくなったよ!!

イヴまま☆さんちも床が傷だらけ?
やっぱりどこの家もそうなのかな。。
ウチの畳は和室というより、畳コーナーで
ちょっと高くなってるんだけど、まだ無事なの!
ここだけは絶対に入らないで〜〜って思うわ。。
でも、ワンコ飼ってたら多少は
仕方ないってことかぁ。。bearing

presentまめ蔵ママさんへ

ねー!ゴンちゃまノート、可愛いでしょ??
ホントにウラカノで作りたくなったよ!
やっぱりどこの家もフローリングは
傷だらけになっちゃうか。。
今までカーペットのところしか
解き放ってなかったんで、ちょっとショックが
大きかったのよね。。
うん、「もういいや」は近い気がするよ☆笑

ご紹介ありがとデス♪
ゴンノート喜んでもらえて嬉しいですheart04
(ドキドキしてたのよ~ 笑)
本当はウラカノ姉妹のお写真で・・・
と考えたのですが
コッソリ準備したかったので
結局ゴンの写真にsmile
(しかも写真大量 爆)

床のキズはうちも少しsweat01
でも「わんわんすべらん」を塗ったら
若干傷つきにくくなったかも。
塗るのが面倒なんですけどねcoldsweats01

presentみさとさんへ

ちょっとUPが遅れてしまってスミマセン。。coldsweats01
ゴンちゃまノート、ホントいいですよーー!
写真が多くなるの、分かります♪
だって取捨選択、大変でしょ??
どれも捨て難くって♪
これネットショップですか?
もしそうなら、今度教えてくださーい!!

「わんわんすべらん」なんてあるんですね〜
塗るってことは、ワックスみたいなものなのかしら??
確かに面倒かも。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31687412

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったことと困ったこと:

« 連チャンで。。その2 | トップページ | 歴史は繰り返す。 »