フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休憩のしかた | トップページ | 連チャンで。。 »

お月見

昨日は中秋の名月でしたね♪


この辺では、朝は雨が降ったりしたので
どうかな〜って思ってたけど
何とか見ることができました!

Img_9755


曇りがちだったけど、上空では風が強かったのか
雲の動きが早くって、一瞬だったけどまんまるのお月様が
くっきりと!!!


Img_9760


とーってもキレイに見られて感激!!!

でもね。。
これ、ファインダーをのぞいたら、月の陰影というか
そういうものもくっきり分かったのに、写真だと
まっちろ〜〜になっちゃうのね。。
残念だわ☆☆


シルバーウィークからずっと、休日はだいたい
バルコニーで夕食が多くて、

先週も

Img_9432

昨日も海鮮BBQ♪

Img_9670

エビとかカキとかホタテとか、美味しいんだけど
食べ始めると時間がかかったりして、月を見るよりも
食べるの優先になってしまってたけど。。(^_^;

ウラカノも、夜、ここに来ると
「いいことがある」って分かってるから
大興奮だし、月なんか見やしないけど、

Img_9110


寒くなるまであとちょっと、バルコニーディナー
楽しめるかな??

パグズとともに満月を眺めながらのゴハン、最高でした!!
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 休憩のしかた | トップページ | 連チャンで。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ・・
ハイジさんちは、このニオイを頼りに
探せばいいんですね!(笑)。

うちも七輪を買いました。
2人BBQ用です。
マンションなので、自宅ではできないので
川原でちまちまと焼こうかと思います。
でももうすぐ寒くなってしまいそうですね・・

私も月みましたよ~
とっても綺麗でしたよね。
土曜日よりも日曜のお月さんの方が
きれいでした。
海鮮BBQ羨ましいわ♪
マンションだと、それが出来ないのが
とっても残念ですから。

バルコニーで夕餉。
ほんといつも羨ましくてしょーがない!
しっかりユニセラ使って、炭火でやってるところがまた
贅沢すぎますよーーーー!!!
そりゃあ良い匂いにつられて、ウラカノも興奮ですよ。
写真見てる私ですら、興奮してしまいますからネ!
お月様、キレイでしたね♪

fullmoonせながさんへ

そうそう♪
脂ノリノリのさんまなんか焼いてると
火柱まで立っちゃうから、そちらも目安に〜笑

七輪って最近よく見かけますね!!
2人なら十分ですよね♪
我が家の卓上用BBQも2人分で手一杯だと思う☆

川原でのBBQ、いいじゃないですかぁ〜〜
昼間だったら、まだいけますよ☆
夜だとこの辺でもそろそろアウトかな。。

fullmoonひめママさんへ

そちらでも、お月様、拝めましたか!!
日曜日の方がお天気安定してたもんね♪
そっかー、マンションだとBBQできないですよね。。
煙なんかもうもうと出ちゃって、
通報されちゃってもね〜笑

fullmoonまめ蔵ママさんへ

しょっちゅうキャンプに行ってるまめ蔵家の方が
うらやましいですってば☆笑
ウチは行けないから、バルコニーで我慢してるのよ〜
そんなんでも、ウラカノは大喜びしてくれるので
ヨシとしてるけどね☆
でも、そろそろ夜は冷え込んできたから
あとどのくらい出来るかな〜って感じよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31642283

この記事へのトラックバック一覧です: お月見:

« 休憩のしかた | トップページ | 連チャンで。。 »