フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バナナスタンド | トップページ | 観葉なんですけど。。 »

よっ☆金さん!

急に冷え込んだ月曜日のこと。。。


寒がりだと思われるカノンに洋服を着せて
ついでに、ウラランにも着せて
放っておいたらそのままお昼寝してたので
よしよし。。と雑事を済ませて〜


そのうちムクムクと起き上がってきたので
バナナでオヤツ〜(笑)にしたんだけど。

Dscn5100

ウラランは相変わらずビシッと座り。。


Dscn5098

カノンにもね〜
って、しばらくあげてから気付いた☆

ん?

んん??

遠山の金さん!?


Dscn5099

もろ肌脱いじゃって〜〜(≧m≦)

まぁいいかと、そのままあげてたら、

Dscn5101


そのうち両方脱げた!?

Dscn5102


もちろんカノンはそんなことどうでもいいらしく、
バナナに釘付け!笑

Dscn5103


食べ終わったあともこの状態のまま
探してましたからね〜(^_^;
それじゃ、洋服というより、腹巻きよ!!

Img_0565


初めてのペアの洋服☆
可愛いもんだなぁ〜って思っちゃった!親バカですね〜笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« バナナスタンド | トップページ | 観葉なんですけど。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

アハハハハッ^^
カノン金さん可愛い~♪
イヴもたまに金さんになってるときあるけど腹巻になってたことはないな~(笑)

な~んにも気にせずバナナに釘付けってとこがいかいもパグっぽいわ~!

お揃いっていいよね♪
多頭飼いだからこそ出来る楽しみって感じで羨ましいですよ~!!

t-shirtイヴまま☆さんへ

カノンならではの一幕でした〜笑
ウラランの場合、洋服を着ると脱ごうとするか
固まるか。。汗
金さんになることはないと思うのよね〜笑
イヴちゃんも、さすがに腹巻きにはならない!?
カノンの場合、多分、バナナがなくても腹巻き状態で
平気な気がする。。爆

ウチの場合、ウラランが洋服ニガテなので
ペアって考えられなかったんだけど
プレゼントしてもらって初めて可愛いんだな〜って
思ったよ!

あらら、カノンちゃん金さんになったうえに
両方脱げちゃった!?(笑)
まだちょっと大きいのかな???
多頭だと、お洋服でもリードとかの日用品でも、
色違いとかおそろいとかしたくなりますねー!
そういえば、洋服が苦手なウラランは、無理やり
脱ごうとはしてないのかな?

洋服がどうなってようと
バナナが気になってしょうがないのね。笑
でもその洋服 袖があるのに
どうやって金さんになったんだ?笑
ウラランが洋服着てると
新鮮っ!!
お揃いって やっぱり嬉しいよね♪

笑っちゃいますね~
遠山のカノンちゃんかわいい♪
それよりも、やっぱりおやつに釘付け
パグですね!!
お揃いの洋服、やっぱりかわいいな~

カノンちゃんおパンツ状態!lovely
今度は、オチリ側からもぜひぜひ撮影を!!(≧▽≦)
この状態になると、首がビロンビロンに伸びますよね(笑)
うちもこのせいで首から胴までずん胴の筒のようになってしまった服が何枚あるかcoldsweats01

ウララちゃんのお洋服姿、めずらしくて新鮮っっshine(*^_^*)

t-shirtまめ蔵ママさんへ

ちょっと首周りが大きいのかもね〜
体の割には首(頭)が小さいから、
選ぶの苦労したりして、結局は姉妹とも
裸族だったりして☆笑
おそろい、実はあんまり興味なかったけど
(ウラランが裸族だから。。)
カワイイものなのねーーって実感♪
ありがとうね〜!!
この時のウララン、やっぱり脱ごうとしてたけど
そのままにしておいたら寝ちゃったの。
諦めることも覚えたのかも!笑

t-shirtけめこさんへ

パピーとはいえ、いっちょまえに
食に生きるパグだもんね〜
そりゃー、バナナに釘付けよ!笑
寝てるうちに金さんになったみたいだけど
まるでイリュージョンだよね☆
ウララン=裸族だもんね〜笑
だから今までお揃いってあんまり興味なかったんだけど、
可愛いのね〜〜って実感したよ!

t-shirtひめママさんへ

どうやって金さんになったのか。。。
ホントにいろいろやってくれるから
笑っちゃうよ〜
パピーでもそこはパグ!
バナナしか見えてなかったみたいよ☆笑
ウラランが裸族だからあまり興味なかったけど
お揃いって可愛いものなんだ!って
改めて実感したよ〜

t-shirtみほみほさんへ

そうか!オチリ側から見たらまた違った可愛さが
あったかな??
でも、バナナ持ってたら、絶対視線を外さないだろうな〜bleah
確かに脱がせたら、首がビロンビロンになってた。。coldsweats01
まめ子ちゃんが金さんになるのって
想像つかないんだけど(笑)
もう復活しない!?
ウララン=裸族だもんね〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31988178

この記事へのトラックバック一覧です: よっ☆金さん!:

« バナナスタンド | トップページ | 観葉なんですけど。。 »