フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連チャンで。。 | トップページ | 嬉しかったことと困ったこと »

連チャンで。。その2

昨日は遊んでもらったパグちゃんズがメインだったけど
今日はウラカノ中心で♪


走ってるコを見つけちゃー、ダッシュするウラランと違って


Img_9789


カノンは、、、

Img_9771

テッテケテ〜


これはちょっとは速そうに見えるかな?(^m^)

Img_9772

ウララン、あまりに走りすぎてギブアップ!!


Img_9819

こんな風に休憩するのは珍しいと言われてしまった。。(^_^;


確かにこんな顔は珍しいかも。。

Img_9822


いつもは、こんな感じで休憩するんだけどね☆

Img_9805


この時は、呼吸音が激しすぎたので、
リードを繋いで強制的に休憩させたくらい!
もう少しあとのことを考えてほしいですよ。。(>_<)


そうそう、ブルドックさんもいたんです〜


Img_9807

このあんよ!!さすがよね〜
ちょっと暑かったせいもあるのか、ガハ音もさすがだったわ。。

カノン、追いかけられてるけど、気付いてないみたいな笑顔??笑


Img_9825


Img_9826

「ウソ!だれかいる!?」


やっと気付いた??(^m^)


この日はレジャーシートに小さなテーブルも持って
お昼を食べよう!って決めてたので、荷物が多くなり
久々の(パグミぶり 笑)カートの出番♪

走りまくったから休ませるため、ウラランだけ乗せて移動〜


Img_9831


最初は嫌がってた感じだったけど、やっぱり疲れてたのか
案外大人しく座ってました☆

ウラランはカート、カノンは歩かせてたんだけど
ワタシがお手洗いに行く間、とーさんに
カノンを託したのね☆


そしたら、先に向かうって言うじゃない!
分かった〜って返事したものの、
どうやって不慣れな「2パグ連れ」をやってのけるかと
思ってたら、、、

まさか、こんな風に姉妹を乗せてたとはね〜


Img_9835

分かりにくいけど、カノンも乗ってるの♪
下に埋もれてるけど☆笑


でも、ワタシに気付いたら起き上がったりして
カワイイところもあるじゃないの〜♪


Img_9836


で、でも、ウラランが苦しそう〜〜(>_<)


ランチの間中も、カート大活躍!
草を食べちゃうカノンだけ入っててもらったの☆笑


Dscn5012

「ぶーーー」

かなり、不満そう〜笑

ランチ後、ちょっとだけランに戻ったら
さっそく走り友達を発見!?

Img_9843


あまりにしつこくするとね、、、


Img_9845


ほーら、逆襲されちゃった☆

Img_9846

もうすぐ3歳だっていうのに、まだまだ学習し足りないって
ことなのかな??笑

Img_9848

「人生、常に、勉強よ〜〜」


勉強したら、ちゃんと自分のものにしてよね☆笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆


もずくちゃんの横顔。

Img_9782

ウラランともカノンとも違うけど、
超キュート♪♪

オマケ☆その2

銀杏が、わっさわさ〜〜

Img_9841

ちゃんと見たのって初めて!
何だかブドウみたい☆

« 連チャンで。。 | トップページ | 嬉しかったことと困ったこと »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんの体力
凄いもんね
カノンちゃんはついて行けなかったか~
それにしても、面白い休憩の仕方ですね。
カートの中で仲良く出来て
助かりますよね~
銀杏がぶどうに見えますよ(笑)

ウララン、そんなにバテるまで走ったの~?
日曜日はちょっと暑かったから、余計にかな?
完璧に横になって休憩って、相当だよね(笑)
でもその顔のウラランが一番、満足そうな顔してるよ!
日曜日は、お弁当もってお出かけに最適な
日でしたね~!!
遠出しなくても、のんびりとした休日の過ごし方って
私も大好きです。

runひめママさんへ

カノンはウラランより全然遅いけど
ちゃっかりしてるせいか、ショートカットして
相手に追いついてたりするの(笑)
ウラランもここまでひっくり返ったのは
久しぶりかも。。coldsweats01
カートの中で大人しかったのは、
疲れたせいだと思う☆
銀杏がどういうふうになってるかなんて、
気にしたことなかったので、新鮮だったよ♪

runまめ蔵ママさんへ

パグ連れの方が「すごいねー」って
感心する(呆れる?)くらい、走ってたのよ!
確かに、日なただとちょっと暑かったくらいだったけど
行き倒れっぽい休憩だよね。。coldsweats01

ホントに行楽日和って言葉がピッタリな日で
一番いい季節って感じかな〜♪

走ってる子見つけるとすかさずダッシュはイヴも同じです~!
楽しそうに走ってるのはいいんだけど、イヴもかなりしつこいので、そこのとこは困りもんなんですよ^^;

カノンちゃんはマイペースに調整しながら遊べるんだね。
そういう風になってくれるといいんだけどなぁ・・・。

runイヴまま☆さんへ

イヴちゃん、ウララとそっくりなんだね!
ウラランもしつこくしちゃうことがあるんだよね〜
相手が反撃してくれればまだしも、
見るからにイヤそうにしてると気まずいよね。。coldsweats01

「カノンはマイペース」
うん、全くその通り!!笑
ワンコより人が好きで、飼い主さんに
いくことが多いから、もっとワンコと遊んでよ〜って
思うこともあるんだよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31653899

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャンで。。その2:

« 連チャンで。。 | トップページ | 嬉しかったことと困ったこと »