フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日はロコモコ、今日は。。。 | トップページ | 道満でキムチ鍋♪ »

チェブラーシカ♪

もうちょっと前の話になるけど、
吉祥寺に遊びに行った時に、何の気なしに入った
ペット雑貨のお店でこれを見つけちゃった!

Img_9712

洋服はクールマックス素材なので
濡らして着せられるからいいかなって思って☆
ウラランは持ってるけど、カノンはサイズが未確定だから
買ってなかったのよね〜


成長を見越して来年用にって思ったから、
ちょっとブカブカだったけど。。(^_^;

Img_9689


うん、可愛いよ♪

洋服着せて写真を撮ってるとオヤツって思ってるから
着てないのにおこぼれ狙いのウラランまでがオスワリ☆


Img_9691


Img_9692

「ねーちゃん、ちょっとずるいんじゃない??」


ホントはサイズ的にはウラランだと思うんだよね〜
ちょっと着せちゃお〜!

Img_9699

「。。。」

やっぱりねぇ〜♪
顔がどんよりしてるけど、サイズはピッタリよ(笑)


カノンはこんなにカワイイ顔で遊んで〜って
来るのになぁ。。

Img_9695


でもまぁ、カノンも来年の夏はこれでバッチリ♪


じゃ、次はオモチャで遊べ〜〜

Img_9720


新しいものが大好きだから、両方とも奪いに行くけど
だいたいカノンが勝つんだよね。。(^_^;


Img_9723

激しい戦いのあとは、この始末。。

Img_9725

耳がちぎれそうだよ〜〜(>_<)
秒殺とまではいかなかったけど、分殺!?
速攻、縫いましたよ!!
後回しにすると面倒になっちゃうからね。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日も激しいウラカノバトル☆
アッと気付いたら、またもやウラランがお手手で
お目目をちょいちょいと気にしてる!?って
思ったら、目が開かない感じで。。(>_<)


でも、速攻、例の目薬3種類注したら
すぐにぱっちりと開いたんだけどね。。
その後は気にする風でもなく、ぱっちりお目目のまま
だったけど、点眼は1日2回でよかったはずが、
3回くらいにしておく??

なんだかバトルするたびに「ウララン、お目目は!?」って
過剰に心配しちゃってる、ハイジでした!!(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 昨日はロコモコ、今日は。。。 | トップページ | 道満でキムチ鍋♪ »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

我が家のチェブはチェブラーシカからとっています(笑)
うちもチェブラーシカからのおもちゃ欲しくて(日)にお台場に買いにいく予定(笑)
チェブにも服買ってあげようかな(笑)

ウラランは、服苦手なんだよね。嫌そうな顔しちゃって(笑)

カノンちゃん似合ってて可愛いですね。
ウラランちゃんやっぱり服を着るのが
嫌なのかな?

ウラランちゃんの服はあるんですよね?
せっかくならふたり着せて並べて
写真撮ったら可愛いんじゃないですか。
是非、一緒の服の写真を!

ふたりガウガウやってると目の事
気になりますよね。
うちでも心配になると思います。

happy01チェブママさんへ

あー、やっぱりそうなんだ!
チェブってなかなか思いつかないもんね〜笑
ママさん、キノコだけじゃなくて
チェブラーシカも好きなんだ!
可愛いもんね♪
チェブちゃんにもこの洋服、ぜひ☆
色は他にオレンジとブルーだったかな?
でももう冬服だろうけどね。。笑

ウララン、ホントいやそうな顔するでしょ?
分かるけど、せめて写真の時は
笑顔を作ってほしい。。

happy01なゆぱぱさんへ

あ、ウラランが持ってるのは
機能的に同じってだけで、お揃いじゃないんです。。coldsweats01
しかも、服嫌いときてるから、お揃いを買うことは
あまりないかもしれない☆笑

ガウガウは段々激しくなっちゃうので
ケガをしてからは、ヒヤヒヤしちゃいます。。

このお洋服可愛いですね~☆
で・・・すっごく似合ってる!
可愛さUP!!!

カノンちゃんの遊んで~の顔にキュン死しそうです~。

バトルなと言っても2人のコミュニケーションなんだろうから、そうもいかないと思うけど確かに目が気がかりですよねぇ。
この際ゴーグルでも着けときます!?

happy01イヴまま☆さんへ

可愛いでしょーー!似合ってる?
嬉しいなぁ♪
洋服を着たカノンとウラランの顔、違いすぎるよね。。coldsweats01
ウラランも走ってるときの笑顔くらい
見せてくれればいいんだけどな☆笑

バトルも、お互いに誘いをかけてたりするから
やっぱり楽しいんだと思うけど
今のところ、過剰に反応しちゃうんだよね。。coldsweats01
ホント、ゴーグル着けたいくらい!

遅くなっちゃったけど…ウララちゃん、お誕生日おめでとう☆
その日にコメントできなくてごめんなさいbearing
タルト、とってもおいしそうで私が食べたかったです!
お目目お大事にねsweat01

チェブラーシカ、可愛いですね~
カノンちゃんよく似合ってます!
でも私、洋服着せられてどよーんとするウララちゃんのお顔も好きなんですよね(笑)
修理せずに放置しているおもちゃ多数のむぎ家…反省しましたsweat02

happy01ゆきさんへ

ありがとう〜♪
タルト、味は素材の味だからよかったけど
台のほうは、味がしないので何とも。。sweat01
お目目の心配もありがとね!
最近ではバトルするたび、ヒヤヒヤしちゃうけど
多頭してると仕方ないよね。。

クールマックス素材の服、カノンは持ってなかったし
しかもカワイイので買っちゃった♪
出番は来年だけどね〜笑
どよーんの顔好き??爆
ワンコって気持ちが素直に顔に出るよね。。coldsweats01

あ、オモチャの修理は、使い古してるのは
やっぱり放置しちゃってる。。bleah
これは新品だから頑張ったのよ!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31687766

この記事へのトラックバック一覧です: チェブラーシカ♪:

« 昨日はロコモコ、今日は。。。 | トップページ | 道満でキムチ鍋♪ »