フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 笑う、たいやきくん | トップページ | お気に入りのイス! »

カノンのファッションショー

この前プチおそろな服を作った時に思ったんだよね、
もしかして、そろそろウラランの服が着られる?と。

体重差はまだ1.0キロちょっとあったけど
ちょっと着せてみようかと、ファッションショーを
繰り広げてみることに♪


これは成長が落ち着いてから初めて買った服かな。
ピンクのカモフラ柄で気に入ってるんだ〜

Img_0902

そして、あとはだいたい某ショップのアウトレットで
安く買ったというものばかり。


Img_0905


「どうやら洋服が苦手なんだな」と思いつつも
もしかしたら克服するかも?って淡い期待を抱いて
ちょこちょこ購入してたころかな☆笑

バンビちゃんが、可愛いでしょ?

Img_0907

これは防蚊タイプの服で、蚊が多い我が家近辺では
必需品かなって思って。
でも、やっぱり出番なかったけど。。(^_^;


Img_0911


これはパイル地で夏に濡らして着せようと思って。
ちょっとは活躍したかな〜

Img_0908


あーあ、だんだん、カノンも飽きてきたらしい。。
ちょっとブサイクすぎ!


Img_0909

これは軽井沢に行った時に買ったもの。
旅先で買うと思い出もセットになるよね!


Img_0912

「あそぼ!」

Img_0914

「よく飽きないねぇ。。」

ウララン、呆れてる?
でも続くよ〜笑

これ、パンダちゃんが可愛いんだけど、丈が長くてね〜

Img_0917


裾のほうに模様(柄)がついてると、短くするってわけにもいかないし
このまま着るしかないよね☆笑


Img_0918


Img_0919

「まだやってる。。」


これは、子供服をリメイクしたの!
フレブルさんがモデルだという「レベッカボンボン」なんだけど
カノンがかぶってよく見えないね。。(^_^;


Img_0929

これで全部じゃないけど、まぁ、よくも洋服嫌いのウラランに
これだけ買ったもんだと我ながら呆れちゃったりして☆
でも、カノンが全部着てくれるだろうから
無駄にならなくてよかったかな〜笑


だいたいが今のままで、もしくはもう少し大きくなっても
いけそうな感じなんだけど、ただ1枚、かなりダブダブなのが
コレ↓↓↓

Img_0930

そうは見えないかもしれないけど、こっちの写真では
お腹(胸)のあたり、向こう側が見えるのが分かるんじゃないかな〜


Img_0935

これだけは着られないかもね。。
でも、こっちのがピッタリだから、いいかぁ〜


Img_0936


とうとうウラランは、こっちを見なくなっちゃった。。(^_^;

Img_0939

「勝手にやれば〜」

洋服はカノンが引き取ってくれて、ウラランもホッとしたかも?笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 笑う、たいやきくん | トップページ | お気に入りのイス! »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

ウララン衣装持ちだね〜!
あんまり着てなかったからか綺麗なまま、おさがり出来て良かったかも!?
カノンちゃん当分着る物に困らないね!

わ~ 沢山洋服持ってるね♪
うららんは洋服嫌いだから
カノンちゃんに取れれちゃうかな。
どれもお似合いでかわいいね~

ハイジさんが一生懸命、一枚一枚の洋服の説明を
しているのを読んでたら、おっかしくって。。。
んもー、どれもこれも思い入れがいっぱいの
お洋服なんですね~(笑)
カノンちゃんは、ハイジさんのお洋服の夢を
かなえてくれる、親孝行な娘ですな♪
しかも、それだけ沢山の服を、いっぺんに着せても
付き合ってくれるなんて、やさしい娘だよ~。
ウラランもそりゃあ寝るわ(笑)
うちの娘っこだったら、あくび連発するな。。。

すごいたくさんshine
全部、お洋服苦手なウララちゃん用だったというのが、またすごい!!(笑)

うーん♪ 私は、グレーのパーカーとパンダちゃんが特に好きかなぁheart02(*^_^*)

少し長めの丈だと、完全にしっぽに被るよね!happy02
一緒、一緒♪smile
オチリがもこっとしてオムツの子みたいになるよねぇ。。。(笑)

t-shirtイヴまま☆さんへ

基本、裸族なのにね〜(^_^;
届いて試着してそれっきりっていうのが
多いから、ホントにキレイなのよ〜
カノンが洋服大丈夫なコでよかったわ☆

t-shirtひめママさんへ

基本、裸族にしては持ってるでしょ?笑
ほとんど着てないのばかりだから、
お下がりでも新品のようなものよ〜
カノンも洋服嫌いだったら
無駄になるところだったわ☆汗

t-shirtまめ蔵ママさんへ

ちょっと言い訳っぽい説明だった?笑
着ない割にはよく買ったよね、ワタシも。。(^_^;
これでカノンも洋服嫌いだったら
目も当てられなかったよ☆笑
やっぱり取っ替え引っ替えだと
さすがにちょっと飽きたみたいで
遊ぼう攻撃の嵐だった〜笑
ウラランは呆れちゃうしね☆

t-shirtみほみほさんへ

裸族なのにね〜笑
そのうち慣れるかもと思いつつ買ってたんだけど
あんまり嫌がるから着せなくなっちゃって。。
それじゃ、慣れないよね。。coldsweats01
パンダちゃんはウラランでも丈が長いんだよね〜
カノンじゃ、どこまで隠れちゃうんだろう??って
感じだったよ☆bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32211420

この記事へのトラックバック一覧です: カノンのファッションショー:

« 笑う、たいやきくん | トップページ | お気に入りのイス! »