フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初カドラーはいかが? | トップページ | 証拠現場☆ »

それでいいのか!?

ある日の事。

ふと気付いたら、ウラランにお飾りが。

Dscn5153

それって、もしかしてガジガジじゃないの?
なんでそんなとこに乗せてるの??

Dscn5154

「別に乗せたわけじゃないんだけど、、」

Dscn5155

「なーんだ、こんなところにあったのかーー」


カノン!!!
ウラランの上でガジガジしてたのかーー!?


まさか、カノンの置き土産とは。。。(^_^;
ウララン、イヤじゃなかったの?


だいたいウラランがベットでくつろいでると
カノンがガジガジを持ってきてウラランで支えて(?)
ガジッとやろうとするのよねぇ。。


大抵、嫌がってどいちゃうんだけど、
そんな気力もないくらい眠かったのかな?


それとも、どうでもよかった?笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 初カドラーはいかが? | トップページ | 証拠現場☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん…大物(笑)
お姉ちゃんって大変だなあ…coldsweats01
甘やかされ放題で育った末っ子の私には、ウララちゃんの忍耐がとてもまぶしいです(笑)

前の記事を見て、むぎにもこういう屋根つき(?)ベッドほしいなあって思ってたんですけど、
このまんまるベッドもなかなかあったかそうですよね~^^
色も可愛い☆

カノンちゃんさすがですね〜!!
ウララちゃんはそんなに眠かったのかな!?
それともやっぱりお姉ちゃんだからかな。

今日一気に読ませてもらったのですが
ハイジさんが作られたお揃いのお洋服
すごくかわいかったです〜!!
すごいですね〜!

ベット二つに分かれるとは
目からうろこでしたぁ〜!!

カノンちゃんも大胆ですなあ~。
したの子って、どうしてこう無頓着に育つんでしょうね(笑)
うちはまめ蔵が、嫌がってもどうせやられるみたいな、
諦めが出てくるみたいで、最初だけ嫌がるんだけど
すぐ見てみぬフリをするんですよ。
ウラランもそうなっちゃったりして。
ウララン、髪飾りみたいで、かわいいよ。
そのアクセサリー(笑)

カノンちゃん、ウラランの上でガジガジ
やってるの~!!?
面白い(笑)大胆だねっ!!!

遅くなりましたが、先日はお誕生日会ありがとうございました!!
プレゼントに「さんましゃん」が入ってて
ウケた(笑)
さんましゃん5号新入りとなりましたー(^^)
ハンガーも、丁度欲しかったので嬉しかったです♪

sign02ゆきさんへ

大物というか、なんというか。。笑
カノンのせいで、一気にお姉ちゃんに
なってしまったかも。。
そう考えるとちょっと心が痛むわ☆笑

あのカドラー、分割出来るのがいいですよね〜
なかなか便利に使えそうで、すっかり
気に入っちゃった!!

sign02maiさんへ

カノンらしいでしょ?笑
多分、ウララン、この時はどうでも
よかったんでしょうね〜

洋服、褒めて頂いてありがとうございます♪
いつもは裸族なんだけど(笑)
お誕生日会だったので、たまには着せちゃえって、
ついでにカノンのも作っちゃえって!笑

屋根付きでもなしでも両方使えるなんて
優れものですよね〜
すっかり気に入りましたよ!!

sign02まめ蔵ママさんへ

カノンらしくて笑っちゃうでしょ?
どう考えても下のコ気質ですよね〜
もし長女として育って、妹を迎え入れてたら
どうだったんだろうって考えるんだけど
想像つかなくて。。笑
ウララン、多分まめ蔵くんのように
なるかもね〜
この時も完全に諦めてるというか
どうでもいいというか。。
黒パグにはやっぱり、
アクセサリーはピンクでしょ!!笑

sign02ブン太ママさんへ

カノンらしいでしょ?
どうやら誰かにくっついてガジガジしたいらしく
ワタシの足とかでもよくやるんだけど、
まさかウラランを支えにするとはね〜笑

こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました!!
「さんましゃん」笑っちゃったよね〜
みんなお洋服持ちなので、ハンガーなら
使ってくれるかなって思ってね☆

カノンちゃんやるね~(笑)
ガジガジするときもウララちゃんの側にいたいのかな?
姉妹っていいな~。
あっ!でも耐えてるウララ姉さんは『モォ~!』って思ってるかも!?
でも怒らないとこがいいお姉さんなんだね~♪

sign02イヴまま☆さんへ

らしいでしょ?笑
カノンは甘えん坊なので、誰かに
くっついていたいらしい。。
ウラランは、全くもう。。くらいは
思ってそうだけど、このくらいじゃ怒らないかな〜
オヤツ絡みだと、相当激しく怒るけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32194331

この記事へのトラックバック一覧です: それでいいのか!?:

« 初カドラーはいかが? | トップページ | 証拠現場☆ »