フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カノンのファッションショー | トップページ | サボったのがアダとなり。。 »

お気に入りのイス!

最近、パソコンをいじってると
カノンがいつものようにソファから飛び下りてきて
座りたいーーーっていう。


よじ登ろうとするから上げると、
最初のうちはオスワリしてるけど
疲れてくるのか、ネンネしちゃう。

Dscn5178

ソファに比べると面積も狭いし、寝心地だってイマイチだろうし
けっこう窮屈だと思うんだけどね〜


Dscn5179

それでも「ここがいいのーー」って言ってるような気がして
嬉しかったりするんだけど☆笑


ゴハンをあげたり、ケアやトイレの始末など
お世話全般に加えて、イスという仕事まで出来ちゃった
ハイジなのでした〜〜(^_^;

これからはあったかいからウエルカムよ〜♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« カノンのファッションショー | トップページ | サボったのがアダとなり。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

分かります。我が家も一番多いのは
はなですが、ももやめいも膝に
乗ってきたがります。
ほんとになんであんなに座りゴゴチも
よくないのに座りたがるんでしょうね(^-^)

そうそう、前の日記の洋服ですが
カノンちゃんにこれからいっぱい
着せてあげられますね。

うちは 椅子に座ってると
来ないんだけど
PCいじってると乗せてーってくる子が
多いみたいだよねー。
カノンちゃんは 椅子好きだもんね。
道満でもすぐに 椅子に座ってたもんね。笑
これからの季節は
ひざ掛け代わりに
ちょうどいいよねっ。

うちも、座ってるときはいつもひざの上ですねえ~。
私も、乗ってないと落ち着かなくなっちゃいました。
でも、足、しびれるんですよね~。
カノンちゃんが重くなったら・・・
つらくなるかもですねえ(笑)

カノンちゃんちっちゃくなって
かわいいですね〜!

うちのもももなんでか膝の上にくるんですよ〜。
絶対寝にくいと思うのに。。

でもすごく嬉しいですよね。

これからの時期はパグたんぽあったかくて
重宝しますよね!

chairなゆぱぱさんへ

もしかして全員が乗ってきたいってことは
ないんでしょうか?
2チワワだったらOKかもしれませんね〜
洋服、カノンが大丈夫でホント助かりました!
無駄になったらさすがにショックです。。笑

chairけめこさんへ

和菓子はイス嫌い?
高いところが苦手なのかな?
ホントに眠い時はそのへんにある
ベッドの方がいいみたいだけど
ただ単にくっついていたいのかも。。
確かに道満でもイスに飛び乗ってたっけね!笑
飛び降りてひどいことにもなったけど。。汗
ホントあったかくて、できればつま先に
もうひとり寄り添ってほしいよ〜笑

chairまめ蔵ママさんへ

乗ってないと落ち着かない。。
ワタシもいつかそうなるのかなぁ?笑
まめ蔵ママさんってPCやるとき
イスじゃなかったですよね?
しかも兄妹一緒に乗ってるくるのよね?
それじゃ、足がしびれるよーー!笑
願わくば、カノンには今くらいの大きさで
いてほしいんだけど、ムリかなぁ。。笑

chairmaiさんへ

ホント、よくここまで丸まっちゃうな〜って
思うくらい、ちっちゃくなりますよね!
しかも、いいポジション探してクルクル回ったり。。
いくら探してもなさそうだけどね〜笑
ウチはウラランが寄ってこないタイプなので
嬉しかったですねぇ〜
しかも、これからはあったかいんだもん、
来て来てーー!って感じです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32176366

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのイス!:

« カノンのファッションショー | トップページ | サボったのがアダとなり。。 »