フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お気に入りのイス! | トップページ | アタチ流。 »

サボったのがアダとなり。。

ここで寝ているのはカノンなんだけど、
この写真、よーく見てもらえると分かるかなぁ?
ウラカノスペースにいるわけじゃないんですよ。。。


Img_1149

「ねむねむー」


フェンスの向こう側に見える緑色のはカノン用トイレ。
でも、なぜダイニング(人間スペース)側にベッドがあるかというと、


Img_1150

「アタチのためでしょ?」


補修待ちのベッドたちだから!笑
「たち」と言うのは、夏用と冬用で
2個重なってるのね。。(^_^;


大体が安いベッドしか買わないので、
底が不織布のことが多い我が家。
それを、カノンがガジッとやって、中の綿を食べちゃうし、
夏用のパイル地のは、縫い目を破いて、同じく食べる。。。
補修しなきゃ、、、と思いつつ、置きっぱなしだったのよね〜

Img_1153

「アタチのせいじゃないわー」

そしたら、いつからか気付くと
こっち側のベッドで寝てる(休んでる)ことが
多くなっちゃって、ちょっと困った。。

Img_1155

「たいまんだからでしょー」

サッサと補修しなかったのが悪いんだけど
底全体を覆うフリースをまだ買ってなくて。。
でも、直したとしても、このままこの位置に
置かなくちゃいけない??

気持ち良さそうにイビキなんかかいてる姿を見ると
ここにも必要なんじゃないかと思えてきてね〜
どうしようかなぁ。。(^_^;

でもそうすると、トイレもこっちに必要?

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« お気に入りのイス! | トップページ | アタチ流。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ベットが2段重ねになってるから
気持ちいいんでしょうね。
多分、元の別々にしたら興味が
減ったりして・・・。

補修して今の場所にベットを
おいてもトイレはそのままで
大丈夫じゃないですか?
トイレは場所を覚えてるでしょうしね。

お久しぶりです~!!

うちのライダもすぐにベッドを
破壊するので高いものは買えません(涙)
気が付いたら真っ白な綿がホワホワと
フローリングの上を舞っていますweep
ぶっ壊しては縫っての繰り返しで、
もう4個のベッドを破壊されました。
補修待ちのベッドもチラホラ。。。
1歳になるまでに何個のベッドたちが
被害を受けるんだか・・・dash

もういっそ室内フリーにするしかない!?
カノンちゃん、脱走しまくりですもんね(笑)
補修工事って、めんどくさくてつい、後回しにしちゃいますよね~。
私なんか、お裁縫嫌いだから、ほんと後回しだらけで。。。
最近じゃ破けるものは置かないでいて。
ベッドも置いてないんですよ。
寒いかなと思って、マットと毛布だけ置いてあげてますけどね。

ベッド2段重ねなんて、お殿様みたい(笑)
ベッドって、すぐカミカミして
壊しちゃいますよねー(><)
補修しなきゃいけないおもちゃも沢山あるけど
そのうちそのうちで、なかなか手を付けず・・・(^^;

2段重ねのベッドは、さぞ寝心地いいだろうなぁ~。
うちはベッドはカミカミしないのだけど、
普段フリーでゲージ内で寝ない子だからアッチにコッチにベッドやイヴ用クッションが置かれてます^^;
おトイレは、多分そのままでも平気だよ~。
うちはトイレと水飲みだけはゲージ内に行ってすませてくるよ!

sleepyなゆぱぱさんへ

そうか!一段にしてしまえばいいんですね〜
思いつかなかったです。。笑
ウチはウラカノスペースはフェンスで
囲ってあるので、出るのはソファから
飛び降りるけど、自力では戻れないんですよ。。汗
時々頃合いを見計らって、戻す必要ありなのです〜

sleepyセリさんへ

どうしてもブンブン振り回したり
カミカミするから、破壊されますよね〜
男のコだったら余計なのかな??
ウチももう何個買ったか忘れちゃったくらいです。。
ウラランがやらなくなったと思ったら
カノンが来ちゃったから、同じように
やってくれるしね。。笑
お互いあと少しの辛抱だと思いたいですね♪

sleepyまめ蔵ママさんへ

あー、やっぱりママさんもそう思う??
ワタシもだんだんそんな気分なのよ−!
最近ではこっちに来ても、戻すの面倒で
そのままだったり。。汗
補修、、、やる時は一気にやるけど
大体がつまらない作業でしょ?笑
なかなかやる気にならないのよねー!
まめ蔵家、ベッドは恐ろしい事件があったもんね。。
あれやられたら、ウチも置くのを躊躇するよ。。

sleepyブン太ママさんへ

お殿様!?
ずいぶんエラくなっちゃったなぁーー爆
補修ってつまらない作業だもんね。。
なかなかやる気がでないよ。。
特にオモチャは、新しいうちはまだしも、
よれよれでキッタナイのはねぇ〜笑
でも、当人はそんなのが気に入ってたりするよね。。

sleepyイヴまま☆さんへ

確かに2段ベッドはふかふかしてた!笑
イヴちゃん、カミカミしないなんてエラいね〜
じゃあ、ブンブン振り回したりも??
ウチはウラカノスペースはフェンスで
囲ってあるから、出るのはソファから飛び降りても
自分で戻ることは出来ないんだよね。。(^_^;
そうか!
トイレ問題だけじゃなくて、
お水問題もあったかぁ。。(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32297340

この記事へのトラックバック一覧です: サボったのがアダとなり。。:

« お気に入りのイス! | トップページ | アタチ流。 »