フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 安比奈マジック!? | トップページ | いただきまーすの前にワルツ披露☆ »

ロング散歩

今までパートがお休みの時って
早朝散歩してたんだけど、
最近、めっきり寒くなってね〜(>_<)


そろそろ日中のお散歩もいいかなと、
ちょっと遠くまで歩いてみようと決めて、いざ!!


野火止緑地という、いわゆる雑木林で何にもないんだけど
適度な距離でちょうどいいんですよ〜


Dscn5163

急に寒くなったとはいえ、まだまだ葉っぱが青くて
全然秋らしい写真じゃないよ。。(^_^;


いつもと違う場所だからか、
ニオイ嗅ぎに一生懸命で、なかなか進まないお散歩。

Dscn5165


特に、ウラランがね。。
ホントになんでこんなに長くクンクンするんだろうと
思うくらいで、

Dscn5166

今日みたいに、暖かければまだしも
これから真冬になったら、ニオイ嗅ぎにおつき合いするのも
寒くて参っちゃうのよね〜(>_<)

Dscn5168


なんて、のんびり歩いてたら、パグちゃんと遭遇!
ランちゃん、1歳半だったかな〜
とってもカワイイ女のコ♪

Dscn5169

たまに違う場所に行くと、こんな嬉しい出会いがあったりするから
長いお散歩も楽しい♪

興味津々のウラカノがグイグイ近寄ったりしてるうちに
ランちゃんのハーネスが抜けちゃったんだけど、
飼い主さん、全く慌てず☆

こっちが焦っちゃったくらいなんだけど、
ちょっとビビリちゃんで、飼い主さんから
あまり離れないんだって!
すごいなぁ〜、ウラカノとは大違いだなぁ。。(^_^;


今日はお天気もよくて、、、というか
帰る頃には暑いくらいで、

ウラランも、

Dscn5175

カノンも、

Dscn5177

久しぶりの、ガハ写真☆笑

往復で1時間半ちょっと。
さすがに、ウラカノ姉妹は疲れたみたい☆
おまけにウラランはシャンプーもされたせいか
ずーっとネンネ。。


いつもなら夕ご飯の催促するくらいなのに、
それもナシ。。!!(゚ロ゚屮)屮
ハイパーウラランも、3歳になって
疲れが取れなくなってきたのかも!?

夕方は暗くなるのが早いから、行ける時には
「午前中にまとめて散歩」もいいかなって思ったんだけど、
この疲れっぷりをみると、2回にわけた方が
いいってことかしら〜〜?(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 安比奈マジック!? | トップページ | いただきまーすの前にワルツ披露☆ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

たまにお散歩コースを変えてのロングコースも良いですよね。
しかもパグちゃんに会えたなんて
うれしい♪
最近めっきり寒くなって、ひめも寒いみたいですよ。

ニオイに夢中なのは、
茶太郎のニオイがあるからでは・・?!

ここって野火止緑地っていうんですね~~知らなかったです~~~!!(笑)
野火止という名称はしっていたのですが
もっと遠いところのことかと
思っていました・・
この近くの「ラ〇レ」というパン屋さん
ご存知ですか?!
おいしいです!

sunひめママさんへ

ちょっとお天気だとそんな気分になるんですよね〜
平日のお休みで、お散歩日和でとなると
毎回というわけにはいかないけどね。。
ひめちゃん、寒がりですか?
ウチは多分カノンがそうかな〜

sunせながさんへ

そうだよね、ここは茶太郎くんの
テリトリーだよね!
ここの正式名称を知ったのは、
ワタシも今年になってからだと思う☆笑
「ラ◯レ」、いっつも混んでるよね〜
路駐もすごいし☆
おいしいけど、リッチだから、たまにしか
買えない〜〜笑

ども、ご無沙汰してました!

往復で1時間半は結構な距離ですね。
ウラカノ姉妹も大満足だったんじゃないですか?
うち?うちは1時間半の散歩なんてムリですよ~
なにせ、パグズが疲れる前に飼い主がへばっちゃいますから(笑)
でも、たまにはいつもと違うコースをのんびり散歩もいいですよね♪

sunけいさんへ

ホント、お久しぶり〜〜!

一時間半ずーっと歩いてたわけじゃないにしても
結構疲れましたよ〜
ワタシも一緒になって、うたた寝しちゃう始末で。。笑
でも、満足そうにネンネしてる姿を見ると
頑張った甲斐があったかな、って自己満足です!

ふたりをいっぺんに連れての1時間半、すごいshine
しかも、帰ってからシャンプーまで!!
私、いつもシャンプーしただけでぐったりなんですけど。。。coldsweats01
わたしこそ、3●歳になって、疲れが取れなくなってきたかも(笑)

これからの季節、遠くまでお散歩もできて、楽しいですよねheart02
緑地も、そのうち葉が落ちて、もっと日が差すようになって、暖かくなるかしらhappy01

sunみほみほさんへ

のんびり歩いてたからか、
そんなに大変じゃなかったよ〜happy01
シャンプーは、まったりしてる時間を
狙わないと、ドライヤー時の抵抗が激しいから
お昼を挟んで、ちょっと時間を置いてからやったのよ〜bleah
で、もちろん、ワタシも
うたた寝なんかしちゃったりして☆笑

少しくらい寒くても、風さえ吹かなければ
お散歩してるとポカポカしてくるし
日中歩けるのって嬉しいよね〜notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32100189

この記事へのトラックバック一覧です: ロング散歩:

« 安比奈マジック!? | トップページ | いただきまーすの前にワルツ披露☆ »