フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと、安比奈へ! | トップページ | ロング散歩 »

安比奈マジック!?

昨日もサラッと書いたけど、珍しくカノンがウラランを
追いかけるシーン、続出!!

Img_0802


今まであんまりない光景なので
何回も撮っちゃったよ☆笑


Img_0806

カノンに何が起きたのか。。。

Img_0829


多分、ウラランも戸惑ったんじゃないかな?笑


Img_0839

「カノタンじゃないんじゃないの?」


Img_0817

「いつもと、ちがう、あたし。。」

Img_0818

「うふふん☆」


でも、ウラランの逆襲もあって。。

Img_0822


今までドッグランではしたことないのに、
まるでウチにいるかのようにバトルしちゃったり☆


Img_0823


仕掛けたくせに、たまらず、とーさんに避難したりね☆


Img_0840


ほんとに、どうしちゃったんでしょうねぇ〜

Img_0811

「だれもしらない、あたしのヒミツ。。」

そんなのあるわけないでしょ!
でも、いつになく強気なカノンだったなぁ。。


Img_0826

「にゃはは☆」

最近では「どっちがどっちだか、分からなくなってきた」と
言われることが多くなった、むっちりカノンでおしまいとしますか!笑

Img_0861


ウラカノともに初めての安比奈ドッグランを堪能したみたい♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆


帰りの橋の上で見た富士山!
もう真っ白だったよ☆

Img_0863

行きの方が、もっと青空でキレイだったんだけど
まさか見えるとは思ってなかったから準備してなかった。。(^_^;

« やっと、安比奈へ! | トップページ | ロング散歩 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あらら、カノちゃん どうしたの?
どんな秘密なのか気になるわ~(笑

ウララちゃんの目の具合も良いようですね
ランでかっ飛ばしてると心配になるけど
また怪我しないように、気をつけてね~!

runnoinさんへ

いままでになく積極的にランを満喫したようで
ビックリでしたよ〜
秘密は、、、多分、自分でも分かってないのよ〜笑

ウラランの目の心配してくれて、ありがとう!
あれ以来、やっぱりついつい「目は大丈夫??」って
気にしちゃうのよね。。
それとは裏腹に嬉しそうな顔で走るんだもん、
「親の心、子知らず」だよね!笑

すごい仲良し姉妹ですね〜!!
私も絶対この光景見れたら
たくさん写真撮っちゃいます〜!!
いいなぁ〜。
すごく楽しそう〜!!
カノンちゃんに何の変化があったのかな〜!?

runmaiさんへ

ホント、この写真だけ見たら
仲良し姉妹って思いますよね〜
ワタシもビックリなこの光景。。笑
たまたま、だったのか、それとも
これからずっとこのパターンなのか
次にランにいくのが楽しみになって
きましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32056550

この記事へのトラックバック一覧です: 安比奈マジック!?:

« やっと、安比奈へ! | トップページ | ロング散歩 »