フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 観葉なんですけど。。 | トップページ | 無事に遊べるって幸せ! »

単独散歩

昨日の土曜日の朝、いつものようにお散歩に行こうと
思って支度してたんだけど、とーさんがいるからか
ウラランがなかなか玄関に来なくて
それなら、ウラランはとーさんに任せて
カノンだけ連れてお散歩に出てみたのね。

ところが、、、


Dscn5120

「もうすぐ、でてくる?」

後ろが気になってる様子。

お散歩デビューの時はともかく、
大体がウラカノ一緒に行ってるからウラランがいないって
思ってるのかな??


ほら、行こうよ〜〜


Dscn5122

「ねーたんがいないじゃーん!」

そういえば、この前ウラランが目をケガして
別々に行った時も、こんな感じだったかも。。

ウラランがいる時は押しのけてでも
グイグイいくのになぁ〜

Dscn5125

「そんなことないもん」


やっぱり一緒がいいってことかな☆

なんて思ってたんだけど、そのうち興味ある対象を見つけたら
コロッと忘れたらしく、


Dscn5130

「なにこれーー?」


いつも通りグイグイと、


Dscn5136

「なにかニオウーー」


楽しんでましたけど☆

Dscn5131


そのへんが、パピーならでは?


Dscn5140

「でんしゃ、でんしゃ♪」


とーさんにお散歩を任せたウラランと
途中で会うかな?って思ってたけど


Dscn5141

「レッツ、ゴーー」


結局、会えずじまい。。
バッタリ会ったらどんな反応するのか
ちょっと見てみたかったんだけどなぁ。。

Dscn5143


ちなみに、ウラランはというと、全然歩かず
仕方なく、途中で抱っこしたりと
全く盛り上がらないお散歩だったらしい。。(^_^;
とーさんは「お散歩担当」とは思ってないのかも!?笑
ちょっとは走ったらしいけど、みんなで一緒がいいのかな〜☆


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 観葉なんですけど。。 | トップページ | 無事に遊べるって幸せ! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、可愛いですね~
やっぱりずっとウララちゃんがいて当たり前…で育ってきたからかな?
でもちゃんとひとりでも歩いたんだから偉い!
むぎは平日は「どっちか一人」とわかっているからいいんですが、
休みの日に一人で連れてくと、家(にいるもう一人)を気にしてグズグズしたりします。。。
「みんながいる」のがいいんだろうなあ♪

ウララちゃんが全然歩かないというのにビックリ!
ウララちゃんにもそんなことが起こるんですねぇ…sweat01

いつも一緒に散歩してると
1人だけだと あれ??って思うみたいだね。
うちも まめが手術したとき
わらびだけの散歩があったんだけど
最初は 振り返ってばかりだったもん。
まぁ そのうちぐいぐい引っ張って歩くようには
なったけど。笑
カノンちゃんと一緒で
コロッと忘れるみたい。笑
ウラランはとーさん大好きっこなのに?
とーさんは 散歩してくれる人じゃないって
ことなのかぁ。。。
ウラランの中で
ちゃんと役割分担が出来てるんだね。

やっぱり一人だと歩かなくなるんですよね。
我が家もそんな子ばっかりです。
唯一、誰もいなくても大丈夫なのが
チワワのめいです。やんちゃな子だからかな。

ウラランちゃんはおとーさんと
一緒にいたかったのかな?
うちだとお母さんといたいみたいです。

footゆきさんへ

カノンはウチに来た時からウラランがいるんだもんね、
やっぱりいて当たり前っていうのがあるのかも。。
ウラランはむぎくんと一緒で「誰かが家にいる」
状況だと、やっぱり気にするんですよ。。
でも、最近は「今日は(とーさんは散歩に)来ないよ」
って言うと諦めたように歩くようになってるんだけど
とーさんに伝えるのを忘れてた☆
でも伝えたとしても、「お散歩担当」じゃないから
同じだったかもしれないけどね!笑

footけめこさんへ

カノンはウチに来た時から、
ウラランがいて当たり前だもんね。。
やっぱり、わらびもそうだったか〜
しかも、コロッと忘れるとこまで一緒?笑

ウラランは大好きなとーさんでも
「散歩担当」じゃないって思ってるのかもね〜
とーさんが家にいるのが分かってる時でも
「今日は(散歩に)来ないよ」って言うと
諦めて歩くからね☆笑
遊ぶだけで「大好き」なんだから、
とーさんがうらやましいよ。。

footなゆぱぱさんへ

カノンはそうでもないけど、ウラランはみんな一緒、
あるいは「散歩担当」のワタシじゃないと
歩かないのかもしれません☆笑
ウラランの中で「遊ぶ人」「散歩する人」って
決まっていそうな気がします。。
でも、とーさんは「遊ぶ人」オンリーだけど、
ワタシは「散歩」「世話」「ご飯、オヤツ」と
担当が多いと思いますけどね〜笑

うちは、茶々一人だけ連れ出したことがなくて反応がわからないんだけど、やっぱりいつもと違うことをしたら、きっと「あれ?」って思うんだろうなあ。
なんだかんだ、一緒にずーーーっと暮らしていると、絆というか、家族意識みたいなものはあるんだと思うなあ。
カノンちゃん、ウラランと途中でバッタリ会ったら、どんな反応したんだろう?
私もすっごく気になる~!!

いつも一緒にいて当たり前だから、いないことが不思議なんだろうね~。
そういうとこなんか姉妹愛って感じでいいよね~♪
確かに途中で逢ったらどんな反応するのか見てみたかったねー!
見上げる顔が可愛くて抱きしめたくなる~♪

footまめ蔵ママさんへ

まめ蔵くんをひとり残しては
出られないんだもんね!
多分、茶々ちゃんも「アニキは??」って感じで
見上げてると思うよ☆笑
途中でバッタリ、期待してたんだけどね〜
今度仕組んでやってみようかな♪

footイヴまま☆さんへ

最初からウラランがいたからね〜
アレ?って感じだったんだろうな。。
でもそのうち普通に歩いてたけどね☆
途中でバッタリ。。ちょっと期待して
ワクワクしてたんだけど(笑)残念!
今度ヤラセでやってみようかな〜

と、とーさん!!!happy02
お散歩盛り上がらなかったんだ・・・(笑)
なかなか玄関に来ないくらいとーさんを待っていたのに、
乙女心は微妙ですねぇheart02(*^_^*)

途中でバッタリな時の反応、見られなくて残念でしたね☆
もし会ってたら、ぐいぐい駆け寄っていったかなぁ♪happy01

いつも一緒だから
カノンちゃんお姉ちゃんがいないのに~
って感じですね。
かわいい♪
とーさんとうららちゃんと途中で会えなかったのは残念ね。
会えたら、どんな反応だったのか
気になるな~

footみほみほさんへ

思うに、とーさんのことは大好きだけど
お散歩は下手なのかと。。爆
なんて、ただ単に、みんなで一緒に
行きたかったのかもね〜bleah
バッタリ出会えたら、、、
姉妹ともに、テンション上がって
大変だったかもね〜

footひめママさんへ

いつもいるのが当たり前だから
なんで?って感じだったんだろうね〜
いつもの調子が出ないというか。。
途中でバッタリ、、、ちょっと期待してたんだけどね☆
想像では、姉妹ともに、テンションupupかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32026934

この記事へのトラックバック一覧です: 単独散歩:

« 観葉なんですけど。。 | トップページ | 無事に遊べるって幸せ! »