フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無事に遊べるって幸せ! | トップページ | やっと、安比奈へ! »

落ち葉スイッチの季節がやってきた!

昨日の続きです。。


小型犬スペースの隣りは、ボールやディスクなどを
使うことが出来るんだけど、それらを追いかけて走ってるコを
フェンス越しに追いかけるウララン☆

Img_0645

目は隣りのワンコだけを見てるから、ぶつかったり
転んだりしやしないかヒヤヒヤものです。。
お願い!!前を見て〜〜(>_<)

Img_0643


地面にピントが合っちゃったけど
こんな顔のカノンも好きだなぁ〜(^m^)

Img_0625

止まってる時って珍しいんだけど、
カメラ目線のウラランを激写!


Img_0660


大体がこんな感じでこっち向いてくれないからね。。

Img_0622


でもこの顔も好きだったりするんだけど(笑)


グレートピレニーズに興味津々のカノン☆


Img_0673


7歳で落ち着いてるとはいえ、
なんと室内で飼ってるのだそう!


Img_0676

「ごめんなすってーー」


体重38キロで、犬種としては小さい方らしいんだけど、
とてもワタシより軽いようには見えなかったよ〜(^_^;

隅っこの方に積もってた落ち葉。。
どうやらこういうの楽しいらしくて、

Img_0683


カノンが走り出したら、追いかけっこのはじまり、はじまり〜

Img_0684

生き生きとしてるというか、


Img_0685

必死というか。。笑

Img_0687


落ち葉の上ってどうしてスイッチが入るんだろう!
カサカサ音がたまらないのかな〜?笑


Img_0688


久しぶりに動画もね♪


同じような映像だけど。。(^_^;


さぁ、帰ろう!って時に、急にオスワリ☆
しかも珍しくカメラ目線じゃないなんて!笑

Img_0692


当たり前に思ってた「楽しく遊んで、無事に帰る」というのって
ホントは幸せなことなんだと改めて実感☆
これからも「楽しかった〜♪」で終わりたいものですね!

落ち葉が風で舞うと急に追いかけたりするんだよね〜
もうそんな季節かぁ。。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆


行きの車の中。。
ボックスの中に珍獣がいました(笑)


Dscn5149


コワいよ〜〜(TへT)

« 無事に遊べるって幸せ! | トップページ | やっと、安比奈へ! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

当り前だけど、ワンコって走って遊ぶもんなんだよねぇlovely
ふたりとも、すっ飛んでいってるねぇ!!(≧▽≦)
昨日からのも読んだけれど、一生懸命に走っているお顔、とっても可愛かったよ~heart02

キャリーの中の・・・カノンちゃんかな?
グレムリン?あれを思いだしちゃった~(*≧m≦*)

落ち葉スウィッチって何だ??
と思ったら、なるほどね!!
落ち葉の上だと、テンションが上がるんだねー!!
って、そういえば、ブンは落ち葉の上を歩かせた事ないかも!?
やっぱり、テンション上げ上げになるのかなぁ(^^)
キャリーの中の珍獣は、カノンちゃんかしら?

ランで走ってるわが子をみるのが
一番ですよね(^-^)
我が家の子達は枯れ葉のランは
あんまり走らないんですよね・・・。
芝のランが好きなので芝生のランに
行くと思いっきり走りまわってます。

キャリーの中はやっぱりカノンちゃん
ですよね?

dashみほみほさんへ

あ、そうか。まめ子ちゃんはスイッチ入らない??笑
落ち葉ってカサカサ音がするせいか、
いきなりパグ走り始めちゃったりするんだよね〜coldsweats01

あ、キャリーの中の珍獣は、もちろんカノンです!笑
書いておくの忘れちゃった〜bleah
グレムリンかぁ!!
そうだ、そんな顔だ☆
すっごく悪そうな顔だったよね?笑

dashブン太ママさんへ

落ち葉の上を歩かせたことないなんて
都会に住んでらっしゃるからよーー!笑
こっちはこれからしばらく、落ち葉に
悩まされちゃうよ。。
ウチの樹でもないのに、これからせっせと
落ち葉掃きをしなくちゃいけなくなるのよーー!笑
珍獣の名前書くの忘れちゃった。。
もちろん、カノンでした!笑

dashなゆぱぱさんへ

楽しそうに走ってるとコチラも嬉しくなりますね!
やっぱりワンコは芝生が好きなのかな?
今日行ったとことは芝だったんですが
嬉しそうな顔をして走ってました♪
キャリーの珍獣、やっぱりカノンだって
分かっちゃいましたか?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32043152

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉スイッチの季節がやってきた!:

« 無事に遊べるって幸せ! | トップページ | やっと、安比奈へ! »