フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 濡れ衣 | トップページ | 期待に応えて♪ »

騒音対策は、失敗に終わる。。

毎度毎度、掃除機を出すたびにウルサイ我が姉妹。

特にカノンは、掃除機をかける時には
ハウスに入れっぱなしのままだからか
ジャンプはするし、吠えるし、余計にウルサイのかもと、

Img_1386

出してみたら、、、


やっぱり、ワンワン!

Img_1391


目をひんむいて、ワンワン!!

Img_1400


ウラランは一緒のスペースに入れると
クレート(もしくはハウス)に避難しちゃうんだけどなぁ。。
でも、ウラカノスペースから引き上げる時には、途端に強気になるのか、
飛び掛かろうとするけど☆笑


カノンは自分の方が上だと思ってるんだろうか??
それとも実はビビリで強がってるだけなのか。。


Img_1403

ジャンプ&ワンワンのせいで、

Img_1404

「のどがかわいたーー」

朝っぱらから疲れちゃった模様。。


Img_1410

「バッテリーが、きれた。。」

結局、うるさかったよ〜〜(>_<)
何をどうすれば静かになるのか。。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ところで。。。

最近、カノンのお水の飲み方が変わってきたようで、
どう見ても噛んでる!!


Img_1408

ペロペロじゃ、まどろっこしいのかなぁ?

« 濡れ衣 | トップページ | 期待に応えて♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

掃除機、我が家も吠えまくりです・・・。
我が家は怖くて吠えてるみたいです。
カノンちゃんは強気なんですね(^-^)

水飲みは我が家はお皿みたいな
入れ物に水を入れてやってます。
下に置く方が楽みたいですが
下が飲んだ後に汚されるのが
困ったとこですが・・。

うちは掃除機に興味のないまめ蔵と、掃除機が
怖い生き物に見えるのか、ひたすら逃げ回る
茶々。
なので、二人とも、静かです(笑)
カノンちゃんは、怖がってるんだろな?
犬って、怖い時のほうが、強気っぽく見せてほえますよね。
のどが渇くほど吠えるって、相当ですね(笑)
目ひんむいてる顔、すごすぎだもん。

目をひんむいてる(笑)
カノンちゃんかわいいね♪
やっぱり怖いから吠えるんだろうか??
掃除機、ひめは無反応かな・・・
たまに近くを掃除機で吸ってると
いかくしますよ。

ngなゆぱぱさんへ

やっぱり怖いんですね〜
カノンも実はビビってるんじゃないかと
思うんですけどね。。

水飲み、ワタシも一度下に置いたことがあったんですが
見事に踏んづけて、ひっくり返されたことが
多々、ありまして。。
それ以来、またもとに戻してしまいました〜汗

ngまめ蔵ママさんへ

静かに掃除機をかけられるなんて、うらまやしい!!
ウチはカノンの場合、クイックルワイパーでも
ウルサイですよ。。笑
多分、ビビって吠えてるんでしょうね〜
吠えるだけじゃなくて、ハウスにいると
ジャンプ!ジャンプ!が激しい☆
だから、喉も乾いちゃうし、疲れるんだと思う。。

ngひめママさんへ

すごい顔が撮れたでしょ?笑
実はビビリなんじゃないかと、最近思ってるところ。。
掃除機に無反応なんて、うらやましいですよ〜
ウチはカノンの場合、クイックルワイパーでも
吠えるからねーー!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32339321

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音対策は、失敗に終わる。。:

« 濡れ衣 | トップページ | 期待に応えて♪ »