フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めてのスパド | トップページ | 秋色散歩 »

スパドで会ったお友達♪

今日は寒いですね〜〜
寒がりのワタシにとって、だんだんと
ツライ時期になってきちゃったなぁ。。(>_<)

さてさて。昨日の続き。


スーパードッグカーニバルでは、特に約束してなかったけど
お友達に会うことも出来ました!

会場に着いてすぐ、入り口付近でも会ったんだけど
カートを売ってるブースでもバッタリ☆
購入を検討していたようで、ずいぶん熱心に見てたね!
ひめちゃん、カートの乗り心地はどうかな〜?

Img_1254

この後、結局お買い上げだったみたいだけど、
その他にもいろいろゲットしたようですね〜


次に会ったのはまめ茶兄妹

まめ蔵くん

Img_1268


茶々ちゃん

Img_1259


あんらい姉弟の仲良し家族


あんずちゃん

Img_1269


らいむくん

Img_1280

ホントにキミたちはいっつも一緒だね〜♪

Img_1278

構図も何もめちゃくちゃだけど、
ドアップあんちゃん☆

Img_1275

一心に見つめてる感じがキュート!!


お久しぶりです!まる☆たま日記

まるこちゃん

Img_1302


くるみちゃん

Img_1298


くるみちゃんとは初めてなんだけど
もう既に大きくなってましたーー!
もしかしてカノンより大きいかも?と思うくらい☆
パピーの成長って早いね。。(^_^;

イケメンブン太くんは午後からの登場!

Img_1312


あんなに広い会場で、あんなに人がたくさんいたのに
会うことが出来たなんてラッキー!!
やっぱりパグズに会えると嬉しくなっちゃうなぁ〜

あと、まめままの、まぁちゃんにも会えました!!
おまめちゃんはお留守番だったのが残念!!!
会いたかったなぁ。。


なんて、思いながら車を止めたところに戻り、
その近くに神社らしきものがあったので
そこで記念撮影してきました。

Img_1316

ウラランも座ってるならまだマシみたいだけど、

Img_1318


立ったり、


Img_1323


歩くに至っては、どうにもこうにも
ガマン出来ない、、、といった感じ☆

Img_1325


何回もブルブルっとしてたけど
リードが波立ってる感じでそれが伝わるかな?笑


ウララン、撮影会、よく頑張った!!

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆

千歳飴袋、持って行けばよかった?笑

Img_1364

「まだ、やらされてます。。」

« 初めてのスパド | トップページ | 秋色散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

たくさんのパグちゃんがいたみたいですねぇ~。
ああ・・・行けば良かったかも・・・。

おっ!着物着て撮影してもらったの?
それは千歳飴あったら良かったねぇ~。
神社に着物のウラランいいじゃな~い♪

スーパードッグカーニバルみんな行かれてた
みたいですね。

大イベントだったんですね。
みなさんの写真見ていてちょと行きたかったと
思っちゃいました。

千歳飴持って記念撮影なら
楽しい絵になったでしょうね。

スパドで久しぶりにお会いできて
うれしかったで~す!
カノンちゃんも大きくなりましたよね~♪
ほんとうにパピーの成長は早いです!
ウラランのお着物姿もとっても可愛かった~! うちも来年はまるこに着物着せたいと思いました☆

ウララン、着物は高価なものだから、
買ったからには沢山着せたくなっちゃう親心、
わかってあげてね~(笑)
千歳飴も一緒に撮ったらよかったかもですねえ♪
雰囲気あって、いいですよ!

やっぱり日曜日の方が
パグちゃん率高かったのねー。
私は 買い物メインで行ったから
パグはお留守番させていったんだけど
カートが欲しくて見に行ったはいいけど
このカートに2品入るのか?に迷ってねぇ。。。
通りすがる和菓子サイズのわんこを見ながら
買うかどうか決めてたのよ。笑
カノンちゃん いい記念になったねー。
女の子は時にガマンも必要なのよっ。笑

着物姿のウララちゃん めっちゃカワイイhappy02
千歳あめがあったらカンペキだったねshine
ウラカノ家は日曜日に行ったんだflair
ウチは土曜日に行ったの~
天気が悪かったから日曜日に比べると
土曜日は全然少なかったらしいねsweat02
会えなくて残念でしたdespair

dogイヴまま☆さんへ

知ってるパグちゃんしか撮らなかったんだけど(汗)
もちろん他にもたくさんいましたーー!
どうせ撮ってもらうならと、着物持参で♪
しかもウチで撮ったのよりは、いい表情だったので
満足、満足!
神社は、偶然だったので、ゆかりなんかは
全然知らないんだけど、雰囲気はいいでしょ?

dogなゆぱぱさんへ

このあたりでは大きいイベントになるんでしょうね〜
結構、賑わってましたよ!
バッタリと、おなじみのパグちゃんたちにも会えたので
余計に楽しかったです♪
なゆぱぱさんも、かなり遠いけど、
来年、どうですか?
千歳飴の袋、持っていこうか最後まで悩んだんですが、
紙製なのでクシャクシャになってしまいそうで
断念しました。。

うららちゃん、ここでも着てたのね(笑)
そうそう、着物は高価な物ですから
いっぱい着て、いろんな所で
撮影するのは素敵だと思いますよ。
撮影会場が無料だったし・・・
我が家も着物が欲しいんですよね~(笑)
千歳飴と着物のセットは最高です!!

dogまるこママさんへ

ホント、半年ぶりくらいですよね!
あ、パグちゃんズ☆と思ったら
まるこママさんだったから嬉しかったですよ〜
くるみちゃんにはホントにビックリで
いつの間にこんなに大きくなったの??って
感じでした!
まるこちゃんの着物姿、楽しみにしてますね♪

dogまめ蔵ママさんへ

買ったからには元を取らねば!ですよね〜笑
でも着倒すまでには至らないだろうなぁ。。
千歳飴の袋、最後まで迷ったのよね〜
でも紙袋だから、しわくちゃになりそうで
断念しちゃった。。
あ、もちろんカノンの時も使おうと思って☆
でもその頃には色あせてそうだよね〜笑

dogけめこさんへ

土曜日は天気悪かったからね〜
その分日曜日に流れた人も多いと思う。
カート!
そりゃ、和菓子いないと実感わかないよね〜
どうせなら通りすがりの和菓子サイズに
入ってもらったらよかったんじゃない?笑
でも買い物メインだったら、パグズにお留守番は
正解よね!
やっぱり狭いブースの中に、ワンコ連れで入るのは
厳しかったりするもんね。。

dogナナミュウモさんへ

ぶっつけ本番じゃなくて、ウチで一度着たから
まだよかったかも。。
最初はどうしようというくらい、拒否反応が強くてね〜
千歳飴の袋、やっぱり持ってけばよかったかな。。
紙だからクシャクシャになりそうで、やめちゃったの。
土曜日は雨だったから、行くつもりでも
やめたって人多かったかもしれないね〜
その分、お買い物目的だったらラッキーだったかも?

dogひめママさんへ

迷いに迷ってせっかく買ったからね〜
ウラランには頑張ってたくさん着てもらわないと!!笑
ひめちゃんも、3歳の時には七五三する?
じゃ、まだまだ選ぶ余地があるよね〜
色々見て、吟味して、楽しそう!!
と言うより、今度のお正月の為に買っちゃいそうかな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32234648

この記事へのトラックバック一覧です: スパドで会ったお友達♪:

« 初めてのスパド | トップページ | 秋色散歩 »