フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大誕生日会、ありがとう! | トップページ | 散歩がてらにお気軽に? »

大誕生日会、ケーキ!ケーキ!!

カフェみたいな場所だと、どうもドッカリ座っちゃって
他のパグズを撮りになかなか動けなくなってしまって、

座っていた場所に近いコしか撮ってなくて
我ながらビックリ!(^_^;


まぁ、そんなピンポイントな写真なんだけど
どうかご容赦を!!


チェブちゃんはお隣だったから、バッチリ〜
ちゃんとフードからお耳も出してるの♪
その状態を維持出来るのって、すごい!!

Img_0992


デッカクなった!!との噂でもちきりで、
会うのが楽しみだったんだよね〜
さくらちゃん


Img_1000

とても1歳前の女子とは思えないほどのデカさ!笑
座ったまま抱っこさせてもらったけど、ずっしりと
でも心地よい重さで、触り心地もよかったなぁ〜

ちょいベロあんちゃん

Img_1035


この何とも言えない表情!
たまらないねぇ〜〜

さてさて、ニンゲンもパグズも、こういう時のお待ちかねは
やっぱり食べものですよね♪♪♪


ニンゲン用ランチ、ロコモコに


Img_1038

チェリーのタルト♪


Dscn5203

どちらもおいしゅうございました♪♪

で、そのタルトをすごい勢いで狙っていたブン太くん!!


Img_1045


止まってるように見えるけど、飛び掛かってたよね?
ママさん、必死でリードを持ってたと思う。。
後ろでカメラマンが、シャッター切りまくり!爆

ちょっとだけ動画も☆
でも、実際はもっとすごかったんだけどね〜笑



ブン太ママさんを見つめてるウララン☆

Dscn5204

「なにしてんの?」


とでも思ってたのかな??

カノンは、どうも膝の上に乗りたがっちゃって
降ろしても降ろしても、よじ登るので
根負けしちゃった。。(>_<)
カフェではマナー違反なんですよね。。


最初は膝の上で座ってたけど、だんだん疲れたらしく
ちょっと休憩☆

Dscn5206

さぁー!
今回のメイン、バースディケーキの登場!!

Img_1060


可愛いし、おいしそうでしょ〜

ケーキを前に記念撮影をして、

Img_1073

あ、ウラランはブン太ママさんに託しちゃいました!
ママさん、ありがとう〜♪

Img_1082

みっちゃんと、けめこさんが切り分けてくれたケーキ☆
ウラランとカノンの分です。

Img_1088


ここでも、ブン太くんが狙ってるのは笑ったよ〜
それ、ウラランのだからね!

Img_1089


Img_1093

「食べてもいい?」

薄暗い店内でブレブレになってしまって
なかなか「ヨシ!」が言えなくてね〜(^_^;


じゃぁ、カノンもね♪

Img_1096


ものすごい勢いで食らいついていったもんだから、

Img_1100

ふと見ると、こんな顔に。。
ブレブレだけど、顔中クリームだらけ!!


Img_1111

ヒゲまで真っ白で、ワタクシ、大爆笑してしまった。。


く〜さく兄妹は食べるのがすごくゆっくりで
ビックリした☆

Img_1117


だから、ハイエナたち(ブン太、カノン☆笑)に
奪われるハメに。。(^m^)


Img_1123


楽しかった時間はあっという間に過ぎて、
そろそろお開き。。

このあとみんなは道満ドッグランに行ったんだけど
とーさんに用事があったので、我が家は断念☆
走り屋のウラランのために、連れて行ってあげたかったけどね。。


でも、カフェでいろんなパグちゃんと触れ合って
ケーキも食べられて、楽しかったんじゃないかな〜


毎度毎度、幹事役を引き受けてくれるみっちゃん、
お疲れさま&ありがとう!!


そして、今回は残念ながら会えなかったけど
まめ蔵ママさんまめママさん
プレゼントをありがとう!!

まめ蔵ママさんは、お店の予約なんかも
やってくれたのよね♪
感謝、感謝です!!

まめ蔵くん、茶々ちゃん、おまめちゃん
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ〜〜♪


ホントに大量のプレゼントの山で、うらやましい〜〜(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 大誕生日会、ありがとう! | トップページ | 散歩がてらにお気軽に? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パグって、顔面突っ込んで食べるから、
ケーキ食べると、すごいことになりますよね(笑)
カノンちゃんの顔、すごすぎだけどね(爆)
人間用のケーキを狙うブンちゃん。
この動画以上にすごかったっって、見てみたかったなあ。
動画だけでも、すごい生命力を感じだけど!?

私はほとんど何もやってないですよー。
みっちゃん様様ですから!
でも気持ちだけでも伝わったようで、良かったです!

birthdayまめ蔵ママさんへ

マズルが長いワンコだと顔中クリームだらけには
ならないのかな??
カノンの顔にはビックリでしょ?
ブレてたのが非常〜〜に残念なくらいで☆
ブンちゃんもすごかったねぇ〜
あの小さい体のどこにそんな力が!?という
くらいの勢いで飛び掛かってたもん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32162711

この記事へのトラックバック一覧です: 大誕生日会、ケーキ!ケーキ!!:

« 大誕生日会、ありがとう! | トップページ | 散歩がてらにお気軽に? »