フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サボったのがアダとなり。。 | トップページ | 違いシリーズ、こじつけ編 »

アタチ流。

下のコだからなのか、パピーだからなのか、
それとも性格なのか、、、


何だか、カノンは見ていて飽きないなぁって
思うことが多いんだけど、でも、これは。。。

Img_1373


カノちゃん、眠そうだねぇ。。
そこで寝てたの??
でも、それ、使い方を間違ってるよ。。

Img_1374

「ダメなの??」


んー、、ダメじゃないけど、
寝心地はよろしくないんじゃない??

Img_1375


「んじゃ、これでいいーー」


フーン、カノンがいいならいいけどさ。
その状態って、底は平らじゃないよね??
それでも、普通に寝そべってるのかどうか、
気になるなぁ☆


もしかして、ちょっと反り気味とか?(^m^)


中のクッションはどの位置に?
下なのか、横なのか、、、それも気になる。。


ウラランだったら、どうしただろう??(~_~)

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« サボったのがアダとなり。。 | トップページ | 違いシリーズ、こじつけ編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

このカドラー近くのペットショップで見て
買おうか迷ってた物と一緒でした(^-^)

カノンちゃんは横にしちゃうんですね。
真ん中で取れましたよね?
取ったらカノンちゃんはどうするんでしょうね。

ちなみにこのカドラー買わずに
今日は帰ってきました・・・。

ぷぷぷっ・・・カノンちゃん面白~い♪
使い方は違えど、なんだか楽しそう!
どんな格好してるんだろう?
前に前に行ったら転がるんだろうか・・?とか想像が膨らむよ~!

この状態で今度はウラランに挑戦させてみて~!
なんだか面白い☆ワクワク♪

もぐらのカノンちゃん。
カドラーの新しい使い方マスターしたのね!
ワンコって、遊びとかでもそうなんだけど、
たまに面白いこと思いつきますよね(笑)
カノンちゃんのもぐら見て、うちのまめ蔵も
パピーのころ、かまくら型のベッド買ったら、
まったく同じことしてたの、思い出しましたよ。
スポッって顔が上に出てくるのが、面白くって。。。
確かに中で、どんな風な体制で寝てるのかなあとか、気になりますよね!

カドラー生活満喫してるね(笑)
うちもミトンは、カドラーは、遊ぶところだと思ってるみたい。
下の子だからかな?
性格なのか??
でも、比較的下の子って自由よね(笑)

heartなゆぱぱさんへ

これ、実はウラランの誕生日プレゼントで
いただいたものなんですよ♪
だから、いつもはウラランがまったりする時に
使ってるけど、たまにはオモチャになったり
カノンが使ったりしてるわけで☆笑
そういえば、2つに分割した状態で
姉妹に見せたことがなかったかも。。
今度、やってみますね〜

うんうん。
うちも下の子は見ていて飽きないですよ。
カノンちゃん、ほんとどんな格好しているんですかね?
ちょっと気になります。

heartイヴまま☆さんへ

ホントにいろんな事をしてくれて
パピーは面白いよね〜
そうそう、ワタシもいろんな想像しちゃってね!
幼稚園の運動会で、キャタピラーみたいに中に入って
前に進む競技とか☆
進まないで前後に揺れてるだけとかね!
この状態でウラランは入るかどうか。。
というか、この状態で入っても
転回できなさそうじゃない?笑

heartまめ蔵ママさんへ

常識というか、何にもとらわれてなくて
時々ワンコがうらやましくなったりして。。笑
まめ蔵くんもやったの??
やっぱりこれは、パピーならでは、だったのかな〜
あとから、この状態で入って中で転回したの?とか
このまま転がりだしたりして〜なんて
想像しちゃいましたよ!

heartチェブママさんへ

ね♪大活躍だったでしょ?笑
ベッドにもなり、オモチャにもなり
ホント優れものだわ☆
やっぱりパピーならではの行動なのかな〜って
思うけど、性格も多少はあるのかな?
大人しいパピーもいるよね、多分☆笑

heartタイラニーパパさんへ

ラニくん、やんちゃそうですもんね〜♪
男のコだから、多分カノンよりも
パワフルなんじゃないかと
勝手に思ってますけど☆笑
この状態で中で転回できるの?とか
このまま暴れだしたら転がっちゃう?とか
いろいろ想像して楽しんでました〜笑

あははは~
カノンちゃん面白すぎ!!
いろいろ考えるもんだね。
でもその中は暖かそうだな~

確かに使い方間違ってるけど
カノンちゃんならではだよね。笑
うちでは こういうことを
にゃんズがよくやってるんだけど
これって多分大きさの問題だよね?
パグズは大きくてムリだもんねー。笑

heartひめママさんへ

ホント面白くて飽きないよー!
パピーだからなんだろうけど
いつまでもやってほしいよ☆
確かに普通のベッドよりは
暖かいみたいで、ウラランお気に入りの
様子だよ♪

heartけめこさんへ

そうでしょ?
パピーを卒業しても、いろいろやってくれると
飽きなくていいんだけどね〜笑
にゃんズだったらお手の物っぽいね☆
なんてったって動きが3次元でしょ?
和菓子は大きいからねぇ〜
あのカドラーにだって入るとは思うけど、
縦でくつろぐのは、ムリかな。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32322324

この記事へのトラックバック一覧です: アタチ流。:

« サボったのがアダとなり。。 | トップページ | 違いシリーズ、こじつけ編 »