フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それでいいのか!? | トップページ | 七五三♪ »

証拠現場☆

昨日、ウラランを支えにして、カノンがガジガジしてると
お伝えしたけど、その現場を押さえた写真がコチラ!


あ、来たよ、来たよ〜(^m^)

Img_0873

やってる、やってる☆
今回はオチリ利用〜笑

Img_0874


あ、場所を変えた!
いいポジションでも探してるのか?笑


Img_0877


もしかして、ウララン、助けを求めてたりして☆

Img_0880


助けないでいたら、出て行っちゃった☆


Img_0882

「よっこいせ、っと。。」


Img_0885

「アタシをなんだと思ってるんだろう。。」


多分、支え?笑

Img_0886


もしかして、ウラランがいた、その場所が欲しいだけとか?


Img_0897

モノのみならず、空間までも欲しいんだろうか。。(^_^;


Img_0900

「くっついてたいのーー」


甘えん坊だからね☆
そんなところがカワイイけど、ウラランにとっては
迷惑なんだろうなぁ。。


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« それでいいのか!? | トップページ | 七五三♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わかるー。
くっついていたいんだよね。
どんなふかふかのクッションより、パグの
肉布団のほうが、あったかくってふかふかで
気持ちいいんだよね~♪
カノンちゃんのキモチ、おばちゃん、よーーーく
わかるよ!!!(爆)

アハハッ♪いそいそとウラランに忍び寄る黒い陰…。
イヴがガジガジするとき、よく自分と同じくらいの大きさのぞうさん枕の上でやってるんだけど光景が一緒だぁー。
やっぱり血の繋がりかしら?笑
見てる方は可愛いんだけどね〜☆
ガジガジしてる方は、だんだんガジガジの世界に没頭しちゃうから土台にされてる方はたまらなくなるんだろーね。

cameraまめ蔵ママさんへ

そうかー!!
支えじゃなくて、肉布団が気持ちいいのかぁーー!
確かにあったかいもんね♪
でも、ウラランは筋肉質だからなぁ。。
ふかふかとは程遠いんだけど☆笑
カノンのキモチがわかるなんて、
もしかして、ママさんも甘えっこ??笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32210961

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠現場☆:

« それでいいのか!? | トップページ | 七五三♪ »