フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロング散歩 | トップページ | プチおそろ〜☆ »

いただきまーすの前にワルツ披露☆

ソファから飛び降りるのが朝飯前となったカノン。


このごろでは、ご飯の支度を始めると
必ずキッチンで大騒ぎするようになってしまった。。(~_~)

早くしろと言わんばかりのこの態度☆

Dscn5157

これを見る限りそんな風には思えないだろうけど、
ホントはワンワンうるさいの〜〜(>_<)

Dscn5158


自分から飛び出したくせに、自力では戻れないし。。(^_^;


Dscn5160

「あけて♪」


ご飯を食べる時は、カノンはハウスの中でなんだけど
自分から戻るのはいいんだけど、ナゼだかこんな風に、
(ワンワンうるさいので、音量注意です。。)


クルクル回りながら戻ってくの!
まるでワルツでしょ??笑


最初は一直線にハウスにまっしぐら〜〜だったのに
いつからか、こうなってた。。
ウラランも回るのは得意だから、
時々シンクロしてるのが笑っちゃう!


それにしても、ウラランは高速スピン
カノンはワルツと、どうしてワンコって
興奮すると回っちゃうんだろうね??


もしかして、ウチだけってことはないよね。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ロング散歩 | トップページ | プチおそろ〜☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

これ分かります。我が家は3ワンと
一緒に寝ているのですが、朝6時には
必ずはなに起こされます・・・。
そしてご飯前にウラランちゃんや
カノンちゃんと同じようにクルクル
まわってます。

あとチワパグ日記ですが
引っ越しましたので大変申し訳ありませんが
リンクの変更をお願いします。

うちも同じように回ります〜!
そして、まったく同じように最近私がキッチンにいると大騒ぎします(;^_^A

回らず一直線に行けばいいのになんで回るんだろうね(;^_^A

うちも回るけど
ウラカノほどじゃないかも。。。
他の犬種も回るのかなぁ。。。
カノンちゃんって 吠えるイメージが
全然ないんだけど
やっぱりゴハンのときは嬉しいんだね。
ついつい声が出ちゃうんだろね。笑

typhoonなゆぱぱさんへ

はなちゃんも、クルクル回るんですか??
パグは嬉しいと回っちゃう犬種なのかしらー!笑
リンクの件、了解しました☆

typhoonイヴまま☆さんへ

イヴちゃんも??
パグってみんなそうなのかしら??笑
カノンは最初は一直線だったんだよね〜
でも、いつからか、クルクル回りだしちゃって。。
ウラランを見てるから?って思ったけど
そうでもないって事ね☆笑

typhoonけめこさんへ

やっぱり、パグって犬種は回るんだ。。笑
カノンは多分、内弁慶なんだと思う。
ドッグランとか行っても、吠えることは
あんまりないんだよね〜
でも、家では、うるさいよ〜〜(>_<)
でもね。
最初は「ウルサイ」だけでしかなかったけど、
吠え方(鳴き声)にもいろいろあって
カノンなりにアピールしてるんだなぁ〜って
だんだん分かってくると、それも面白いなって
思えてきたから不思議!笑

ウチも桃は回ります。
しかも超高速回転で回り過ぎてゴロンなんてこともあります(^^)
空はあまりうれしそうじゃないんですよねぇー!実は最近ちょっと心配。
手作りフードがおいしくないのかもっ!

ウラランもカノンちゃんもすごくうれしそうですね?
ワンちゃんにとっては一日の一番の楽しみですもんね。

空も以前は回ってたのになぁー!

すごい~~!!happy01
うれしさが伝わってきます!
うちは茶太郎のご飯は
野菜とか煮て、刻むというスタイルで。
刻みだす音(包丁のトントン音)が
鳴り出すと、もうフィーバー!です。
クルクルはしませんが、
ハウスで食べるので、
ハウスと台所をヒャーヒャーいいながら
往復します。
作ってるのとか分かるのが、すばらしいですよね。

typhoon空桃パパさんへ

桃ちゃん、転がっちゃうほど回っちゃうの?笑
よっぽど嬉しいんでしょうね〜
でもでも、空ちゃんは嬉しくなさそう?
せっかくの手作りなのに、ママさんガッカリ
しちゃいますね。。
ウチはカノンはドライだけで、ウラランは
ドライと手作りのどっちもアリだけど、
いつでも回ってます〜笑

typhoonせながさんへ

ウララメシは茶太郎くんと一緒のスタイルだけど
作ってる最中は「まだまだ」って思ってるみたいで
騒ぐどころか寝てるよ〜
冷ます時間があるじゃない?
で、「そろそろ?」って思うと、
おもむろに起きだしたりするの!笑
茶太郎くんの待ってる時間、
見てると飽きなさそうだね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32104745

この記事へのトラックバック一覧です: いただきまーすの前にワルツ披露☆:

« ロング散歩 | トップページ | プチおそろ〜☆ »