フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 単独散歩 | トップページ | 落ち葉スイッチの季節がやってきた! »

無事に遊べるって幸せ!

目にケガをしてしまってから2週間。。
昨日の日曜日、ホントは遠出しようと思ってたけど
出るのが遅くなって、結局、小金井公園ドッグランへ
行ってきちゃった☆


今回は「ケガだけはしないように」を肝に銘じて
疲れさせないよう、疲れたらランを出て休憩させようって
それだけを心がけて。。

なかなか寒くならないせいか、このあたりで
黄葉してたのはこの樹だけ。

Img_0696


過ごしやすくていいけど、でももう11月だというのにね。。

さて、ドッグラン☆
入っていきなりパグちゃんと遭遇〜


Img_0604


ゴンタくん、1歳半くらいだったかな?
スリムに見えるけど10キロくらいあるとか☆

Img_0605


正面の写真がないんだけど、ウラランとずーっとバトルしてて

Img_0610


やんちゃそうな男のコでした!


Img_0613


飼い主さん、次はフォーンのオンナのコを、って考えてるらしく
次に会ったら兄妹で登場〜ってなるかもしれませんね♪

2週間前の悪夢のことなんか忘れたかのように
今回も快調に飛ばしてましたよ☆

Img_0617

小型犬スペースにいってみたら、なんとなくペチャが
多かったような。。


Img_0630


毎度のことだけど、カノンってば、そんなに真剣に逃げなくてもね。。(^m^)

Img_0632


かと思えば、姉妹で追いかけちゃって冷や汗かいたり。。

Img_0633

それでも、ウラランが楽しそうに走ってる顔を見ると、

Img_0635


きてよかった♪って思えるんだけど、

Img_0636


「ここは、この前ケガをした場所だ!ちょっとヤダ。。」なんて
思うことはないんだろうか。。
ないんだろうなぁ〜(^_^;


珍しく、カワイイ顔で走ってるカノン♪

Img_0637

Img_0661

「めずらしく、、、ってなにさ!」


大体が「真剣」とか「必死」だもんね、顔が☆(^m^)

そんなに撮らないつもりだったけど、
結局いつものパターンで、次回も続きます。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 単独散歩 | トップページ | 落ち葉スイッチの季節がやってきた! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

本人はなんとも思ってないんだろうけど
こっちは前にケガをした場所って言うだけで
気になってしまいますよね。

それにしてもこのドッグランは
ペチャ系のワンコが多いですね。
いつも思いますがカノンちゃんは
いつでも可愛いですよ(^-^)

いつもながら楽しそうにランしてますね~♪
ランに行くとパグちゃんによく遭遇していいなぁ~。
今度うちもウラカノちゃんがいそうなランに偶然を装って遭遇しに行こうかな~(笑)

本人は全然気にも止めてないんだろうけど見てる方は同じ場所にはドキドキしちゃうよね^^;

runなゆぱぱさんへ

なんかトラウマってわけじゃないですが
一度嫌なことがあった場所って、なんとなく
敬遠したくなりますよね。。
もちろん、ウラランは覚えてないでしょうけど。

そういえば、フレブルやシーズーにもよく会いますね〜
カノンはいつでも可愛いですか??
嬉しいお言葉!!ありがとうございます♪

runイヴまま☆さんへ

ランに来ると顔つきが違うくらいイキイキするので
ついつい通ってしまうのよね〜笑
偶然を装った遭遇、いいですね〜
素知らぬ振りでお待ちしてますわ☆笑

ここで転んだんだわ〜って思っちゃったりね。。
ジンクスになってもイヤだから、何事もなく
遊べてホントよかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32031589

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に遊べるって幸せ!:

« 単独散歩 | トップページ | 落ち葉スイッチの季節がやってきた! »