フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 騒音対策は、失敗に終わる。。 | トップページ | 安比奈で外ご飯 »

期待に応えて♪

先日、カドラーで新しい使い方を披露した
次女カノン☆


さすが、と言うべきか、
やってくれましたよ、このコは。。


今度は遊ぶことを思いついたようです。



もぞもぞとカドラーが動いてるでしょ??笑


もひとつ、オマケ☆



カメラに気付いて、よっこらせと出てきたところ。


やっぱりこんな風に遊ぶのは、
まだまだお子ちゃまってことなんでしょうね〜
いつまでもこんな姿を見ていられたらいいんだけど、
あっという間に大人になっちゃうんだろうなぁ。。

次は何をやってくれるんだろう♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 騒音対策は、失敗に終わる。。 | トップページ | 安比奈で外ご飯 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

あんずの小さい頃はわからないんだけど
パピーちゃんって思いがけないことを
してくれるよね~!
あたしもらいむに笑わせてもらっているのよ。

ウラランはパピーちゃんのとき
やっぱりこうやって遊んでたのかな?
カノンちゃんは一人遊びが上手だよね(笑)

ムービー見て思わず笑っちゃいました。
カノンちゃん本人は一生懸命なんでしょうね。
あのカドラーなら暖かくなったら
分割すればいいですよね。

カノンちゃんのこう言う姿は
見れなくなっても、大人になった
カノンちゃんも可愛いでしょうね(^-^)

カノンちゃん、やっぱり桃と似てます。
1歳を過ぎた桃ですが今でもやりますよォー!
たぶんずっとこんな性格なんじゃないでしょうか(^^)
やんちゃでもお転婆でもいいから、
ずっと元気でいて欲しいですよね?

いつも微笑ましい動画を提供してくれる
カノンちゃんほんとに可愛いです。

ウラランはもう落ち着いちゃったかな?

コレコレ!このモニモニ動いてるコレが見たかったのよー!
念願叶った!って感じだわ~。う~ん幸せ♪

カノンちゃん期待にしっかり応えてくれて、ありがと~!イヴまま☆とっても満足です~♪

heart04みっちゃんへ

ほんとにパピーって面白いよね〜〜
何をしでかすか分からなくて、困ることもあるけど
笑っちゃうこと盛りだくさんだよね!!
らいむもおんなじことしてるのか〜
イケメンのせいか、何だかあんまり想像つかないけど☆笑
そういえば、ウラランも同じようにしてたかもなぁ〜
パグ走りだって、最初は爆笑したしね☆
でもだいぶ忘れちゃったなぁ。。汗

heart04なゆぱぱさんへ

そうなんですよ〜
一生懸命さゆえに笑っちゃうと言うか。。
あっ!って思うといろいろやってて
でもカメラが間に合わなかった〜〜なんて
いうことも結構あります!
大人になっちゃうと見られないと思うと
今のうち多いに笑わせてもらわなくっちゃ!ですよね〜

heart04空桃パパさんへ

桃ちゃんもまだまだやんちゃそうですよね〜笑
1歳くらいじゃ、まだまだですよね♪
というより、ずーっとこのままでいて
欲しいくらいでしょ??笑
カノンを見てるとホントにパピーらしいって
いっつも思っちゃいます!
(桃ちゃんも??笑)
ウラランもこんな時代があったと思うけど
もう忘れちゃいましたね〜
これもカノンのせいかもしれないですけどね。。

heart04イヴまま☆さんへ

そうでしょ??
こんなのを待ってたでしょ??笑
あっ!って思ったらモニモニ動いてたので
慌ててカメラを構えたんだけど、
イヴまま☆さんに満足してもらえて
撮った甲斐があったわ〜〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32377721

この記事へのトラックバック一覧です: 期待に応えて♪:

« 騒音対策は、失敗に終わる。。 | トップページ | 安比奈で外ご飯 »