フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大誕生日会、ケーキ!ケーキ!! | トップページ | 初カドラーはいかが? »

散歩がてらにお気軽に?

先週の土曜日、前から一度やってみたかったことを
実行してきました♪

それは。。。


お散歩ついでに動物病院へ行くこと!

Dscn5184

「おさんぽ、おさんぽ〜〜」


えっ!?って思う方もいらっしゃるでしょうね〜

でもウチが行っているところは、自転車で飛ばしても
30分くらいかかるので、歩いて行こうなんて思わなくて。。
(もっと近くに病院がないわけじゃないですよ)


ましてや、「病院=具合が悪い時」だから
そんな時に長距離を歩かせる訳にいかないし。。


Dscn5185

「げんきだから、あるいていけるよーー」


でも、今回はフロントラインとフィラリア薬を
もらうためだけだったので、実現したというわけ☆


外で待機中〜

Dscn5189

「なんで、はいらないの?」


病院(待合室)好きな姉妹は、中に入りたくて
仕方ないのよね〜(^m^)

Dscn5187


いつもはとっても待たされちゃうけど、
さすがにそれもナシ!


帰り道。。。


やっぱりというか、まだ半分も戻ってないのに
カノンが疲れちゃったのか、足取りが重くなっちゃって。。(>_<)
もうちょっと頑張ってもらわなくちゃいけないので
オヤツタイムで気を引いて〜笑

Dscn5190

この辺りは、歩道と自転車道専用になっていて
所々ベンチがあるので、ありがたいんですよ♪


団地のちょっとした公園というか憩いの場とでもいうかな?
普段はサーーッと行き過ぎちゃうけど、
こんな時には記念撮影もいいかな?

Dscn5192

「かわいく、とってねーー」

Dscn5193

「なんで、こんなつまんないところで?」

まーねー、、、(^_^;
え!?写真撮ってるの??と思われるような場所だもんね。。

それでも、ちょこっと紅葉してたりして
秋を感じさせてくれましたよ♪

Dscn5194


そんなに覗き込んでると落ちちゃうよ〜〜笑

Dscn5195

ここみたいに、ごくごく浅い池のようになってたり、
柱を水が流れ落ちてるようなところもあるんですよ〜


この日もポカポカ陽気で、やっぱり帰る頃には
こんなに影が濃くなるほど、日差しが強くなってきちゃった。。


Dscn5197

前日(金曜日)のロング散歩に引き続き、
2日連続でたっぷり歩いたなぁ〜

ウラカノがいるからこそ、これだけ歩けるってもんですよね!
休憩もしたけど、往復で2時間くらい?
うーん、歩いた!!


今度はどこまでロング散歩しようかな〜

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 大誕生日会、ケーキ!ケーキ!! | トップページ | 初カドラーはいかが? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

もしやハイジさんの家から、私も行ってる病院の姉妹医院まで
歩いたんですか???
そりゃ、結構大変だと思うーーー!!!
あれ?眼科のほうかな?
でもどっちにしても、2時間はロングだわ~。
カノンちゃん、もっと体力つけないと!(笑)
若いんだから、ウラランに負けてちゃだめだよー!

footまめ蔵ママさんへ

ピンポーン!
そう、姉妹病院まで歩いたのよ〜♪
のんびり、のんびりだったし、
予約してるわけじゃなかったから
時間も気にならなかったしね〜
でも帰ってきたら「疲れたーー」って
言っちゃった☆笑
カノンはね〜、無駄な力を使ってるというか。。
グイグイグイッと引っ張りすぎてることが
多くて、そのへんがまだパピーならでは??

はじめまして~♪
カワイイパグ発見!と
思い、お邪魔しましたっ
ウララちゃんカノンちゃん
ベッピンさんですねえ♪
またきます^^♪ポチ!

えー あそこまで?!
ハイジさんて ガッツがありますね。。
すごいです!!。
茶太郎 東大和市役所までなら、たまにいきます(帰りは車)
その近くに私のパート先があるから
夫と茶太郎が終わりの時間にきてくれるんです。
けっこうな距離ですよ〜。

体調良くて、天気もいいと、、
いつまでも、どこまでも歩ける気がしますね。

foot山ちゃんさんへ

初めまして!
ウラカノをベッピンさんだなんて
ありがとうございますっ♪
後ほどブログにお邪魔します!!
またぜひ遊びにきて下さいね♪

footせながさんへ

ふふふ〜♪
お天気もよかったし、一度やってみたかったんだ〜笑

え。。あれ?
せながさん、池袋まで通ってなかった??
もしかして複数勤務なの?
あそこまで歩くなんて、せながさんの方が
ガッツあるじゃないのーー!笑
いくらなんでも、ワタシはそこまではムリ。。
あ、でも帰りが車ならチャレンジしても
いいかな〜♪

自転車で30分のところをお散歩で
病院なんて凄いですね。

我が家は歩いても片道10位なので
行けますが(すぐ手前までお散歩コース)
行った事ないです・・・。

帰り道がやっぱり歩かなくなるんですね。
カノンちゃんよっぽど疲れたんでしょうね。

お久しぶりです。
ウラカノちゃんがいるからこそ長く歩ける
って分かりますよー。
我が家も全く同じ気持ちです。
カノンちゃんも美人さんになってきましたね!
日曜日、スパドで会えたらラニくんと遊んでくださいねー!


もう誕生会のネタが終わってる。。。
先日は お疲れ様でした。
楽しかったねー。
ランには行けなかったのが残念だったけど
ハイジさんにとって
道満のランは もうお手のものでしょ?笑
また 遊ぼうね。

私も和菓子と一緒だとどこまでも歩ける人だけど
自転車で30分のところを歩いていくって
相当タフだよー。
そりゃカノンちゃんも疲れちゃうよ。笑
でも 普段自転車で通り過ぎるだけなところも
ゆっくり歩いてだと 色んな発見があって
おもしろいよね。
もう少ししたら 寒くなってしまうけど
今の季節だと 紅葉も見れるし
いい散歩になったね。

訪問遅れちゃっててすいませ~ん(汗)
ロング散歩自分の健康にもいいですよね~。
なんてたまにロング散歩すると次の日メチャメチャ足がパンパンになってる私だけど・・・^^;

前回の大誕生日会いいですねー!
楽しさ倍増しますよね!

ブン太くんのタルト狙いの必死さに笑っちゃいました^^

footなゆぱぱさんへ

よっぽど「行こう!!!」って思ってないと
行けないので、前日から決めてました〜笑
片道10分くらいならいいですね〜
でもだいたい病院へは具合が悪いときにしか
行かないから、もうチャンスはないかもしれません。。
カノンはグイグイと無駄に力を使ってるので
持続出来ないみたいです。。

footタイニーパパさんへ

一人でだったら歩こうって思うのは
強い意志が必要なくらいですよね〜笑
カノン、美人になってきました?
ありがとうございます♪
お世辞でも嬉しいわーー!笑

そうそう、この間チェブ家のミトンに会った時
「ラニくんに似てるな〜」って思ったら
親戚さんだとか!?
ホントそっくりでビックリしましたよ〜
スパドで会えたらいいですね♪

footけめこさんへ

誕生日会、楽しかったね〜♪
ホント、ランは残念!
でも道満だったらひとりでもいけるから
また誘ってね〜♪

やっぱりロング散歩は無謀だったかな?笑
でも一度やってみたかったのよ。
まぁ行き先が病院じゃ、次があるかどうかは
ギモンだけどね☆笑
天気もよくてお散歩日和で、
紅葉も見られて楽しかったよ♪

footイヴまま☆さんへ

日中歩けるときってあんまりないから
張り切っちゃったけど、さすがに
疲れましたよ。。笑
でも、楽しかったけど♪

大誕生日会も楽しかったですよー!
主役の方が多いのも珍しいけど☆笑
ブン太くん、すごいでしょ?
ホントにタルトのところまで
飛んでっちゃうかもって思ったくらい!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32172994

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩がてらにお気軽に?:

« 大誕生日会、ケーキ!ケーキ!! | トップページ | 初カドラーはいかが? »