フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 違いシリーズ、こじつけ編 | トップページ | 騒音対策は、失敗に終わる。。 »

濡れ衣

実はここ4〜5日くらい、ずーっと気になってたことが。

それは、ニオイ☆

ダイニングに座ったり、キッチンに行こうと動いたりすると
漂ってくる。。


もしかして、肛門腺臭??


ということは、最近こっちに頻繁に出入りしているヤツの仕業??

        ヤツ↓↓↓

Img_1419

「ニヒッ」


もしかしてキッチンマットにつけた?とか、


Img_1423


ダイニングのラグか??とか思って、

Img_1426

マット類やテーブルクロス(あり得ないけど)を
クンクン嗅いでみたんだけど、クサくない。。。


というか、しゃがむとニオわない。。
むしろ、空気がクサい!?


えー??なんで??
どこに付けたのよーー!


と、突然ハタと思い当たって確認してみたら、、、


ちょっと前に使ったグリルが洗い忘れたまま
放置されてたーーー!!

肛門腺臭じゃなくて、魚の脂のニオイだったか。。(^_^;
そういえば、だんだん強くなってる気がして
おかしいなって思ってたんだよね。。


カノン、ゴメンよーー!
疑ったりして。。


Img_1427

「おわびのオヤツは?」

こうしてカノンの疑いも晴れ、

Img_1431

ナゼかウラランまでもオヤツをゲットできたのでした〜

Img_1429


グリルの洗い忘れにはご注意ですよーー☆笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 違いシリーズ、こじつけ編 | トップページ | 騒音対策は、失敗に終わる。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あははは~(笑)
カノンちゃんじゃなかったのね。
私も同じ経験ありですよ。
え???
何この臭い・・・・
何処から来るの??
ひめだよね~になっちゃうんです。(笑)
結構強烈な臭いだったことを覚えてますよ。

うわ。。。
ハイジさんったらカノンちゃんのせいにしてたのーー??
そりゃ おやつという謝礼がないとだよね。
うちも 時々あるけど
グリルって 忘れがちだよね。笑
でも 肛門腺臭するぐらいまで
忘れたことはないぞーっ!!

あーーー、カノンちゃん可哀想だー!(笑)
すんごい濡れ衣~!!!
でも、肛門腺って腐った魚臭と鉄が混じったような
臭いがするから、間違える気持ちは分かります(笑)
グリルって、片付けるの、メンドクサイんですよね~。
焼き魚は食べたいけど、片づけが嫌いで・・・
ついついチンしたり煮たりで魚料理は済ませちゃう。

私も「異臭」がしたら
まず茶太郎の全身を嗅ぎます(笑)
いま思えば、肛門腺のにおい、知らないほうが幸せだったかも…?!

グリルのお掃除、面倒ですよね。。

アハハッ^^;間違えちゃいましたかー。
カノンちゃん怒ってなかったぁ?
肛門腺くっさいよねー!
出先で抱っこして洋服とかに着くと鬱になっちゃうよ。。。
でも、これが結構絞っても出なくて溜まってる感じもなくって・・・なのに大騒ぎしたときとか出るんだよねぇ・・。
セロテープで蓋したいくらいだよ(--;)

sweat01ひめママさんへ

そう!てっきり、カノンだと決めつけて
いろんなところを嗅ぎまくりましたよ〜笑
いつもは洗い忘れないように、少し出しっぱなしに
しておくんだけど、ナゼか完全に閉めてたの。
ホント、ビックリでしたよ!

sweat01けめこさんへ

もちろん、カノンのせいにしましたとも!!笑
いつもは忘れないように半開きにしておくのに
ナゼか閉まってたのよね〜〜
ウチは2階がメインだから、階段上がってきて
異臭がしてきた時点でアレ?って思ってね☆笑
次に漂ってきたら、まずグリルを疑うことに
するわーー!

sweat01まめ蔵ママさんへ

うはは☆
だって、頻繁にこっちにきてたからさぁ〜。。汗
間違える気持ち、分かってくれる??笑
でも自分でもビックリしたよ!

ワタシもグリルを洗うのはキライだぁ。。
でもスイッチ押せば、焼き上がったら
自動で止まるからラクチンで、
使用頻度が高くなっちゃうのよね〜

sweat01せながさんへ

そうでしょ、そうでしょーー?笑
絶対カノンだって信じてたもん!
肛門腺のニオイ、ワタシも初めて嗅いだ時は
ビックリしましたよ!
この体からこんなニオイが出てくるとは!?って☆笑

グリル掃除、どうやったってピカピカになるって
感じじゃないし、網が洗いづらくて、
余計イヤなのかも。。

sweat01イヴまま☆さんへ

えへへー☆
てっきりカノンだとばっかり思い込んじゃった!
こんな可愛いコから、どうしてあんなニオイが??って
思うくらいクサいよねーー笑
出先で着いたの?それは、大ショックだね!
プププッ☆セロテープで蓋??
それはまた、大胆な。。笑
でも貼っちゃいたい気持ち、よく分かる〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32339678

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ衣:

« 違いシリーズ、こじつけ編 | トップページ | 騒音対策は、失敗に終わる。。 »