フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 安比奈で外ご飯 | トップページ | ドッグランで思ったこと »

ランで、ハツラツ〜♪

昨日の続き。。

安比奈に早く着きすぎた我が家。
外ご飯の前にパグズを疲れさせてしまえ!とばかりに
ドッグランでしばし遊ばせることに。

Img_1433


ちょっと寒かったけどパグズにとってはなんのその☆


追いかけっこしたり、


Img_1437


パンチを繰り出したり、

Img_1436

楽しそうに遊んでました♪


特にウラランは後ろにいるワンコと気が合ったらしく
しつこいくらいに追いかけてたわ。。(^_^;


Img_1453


そのうちに、まめ茶到着〜〜♪


まめ蔵くん

Img_1474

茶々ちゃん

Img_1468

まめ茶たち、いつものようにとっても仲良しで
楽しそうに走ってましたよ♪

風に吹かれてチャーちゃんのスカートがヒラリ!

Img_1471


そうなの。。
だんだん強くなってきたのよね、風が。。(>_<)


そして、いざ、BBQの準備のため、ドッグランをあとにしたわけだけど
やっぱり思い切り走り回ってる時が、いちばん嬉しそうかなぁ〜


ちょっと逆光で顔がよく見えないけど。。(^_^;

Img_1480


満足そうな、


Img_1473


この顔を見ると、


Img_1454


こっちまで楽しくなっちゃうよ♪

Img_1458


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ところで、、、


今回、会う人ごとに
「また大きくなったんじゃない??」と言われたカノン。


Img_1432

この服のせいもあるかもしれないけど
(ちょっとパツパツ。。笑)
なんとなく、「プチどすこい」の道を走ってるって感じ?(^_^;


Img_1443

« 安比奈で外ご飯 | トップページ | ドッグランで思ったこと »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

私も思ったっ。
カノンちゃん また大きくなったような気がする。
最後の画像なんて
さくらちゃんを彷彿させるよ。笑
この日は 風が強かったのかー。
さえぎるものがないから
余計にすごかったんだろね。

そう言えば、パグミで会った時の
カノンちゃんしか知らないから
写真で見ると大きくなりましたね。

我が家は、はなを6ケ月で迎えたため
カノンちゃんみたいなパピーを
知らなかったから余計かもしれませんが。

それにしてもウラランちゃん、カノンちゃんともに
嬉しそうな顔してて、ホント可愛いですね。

runけめこさんへ

えっ!?写真だけで??
うーん。。体重、数字自体は
そんなに変わらないんだけどね〜汗
さくらちゃんを彷彿させちゃうんじゃ、
ヤバヤバでしょー!爆
木々があんまりないっていうのがイタイね〜
吹きっさらしだもの。。
それでもワタシは着込んで行ったから
まだいいけど、他の若者たちは薄着でね〜
風邪を引いてなきゃいいけど☆笑

runなゆぱぱさんへ

あれから半年ですものねー
あの時は周りの方から「わー、ちっちゃーい!」
なんてお声がかかったものだけど、
今は昔。。って感じですよ〜笑
はなちゃんは6ヶ月で迎えられたんでしたっけ?
じゃ、だいぶ大きくなってたでしょうね〜
幸いなことに姉妹ともにラン好きなようで
それぞれ自由に楽しんでる感じですね。
どっちかが嫌いだと困っちゃうところでしたが☆笑

あ、私、黄色い子、
別の子かと思いましたよ~・・!
カノンちゃんだったんですね。
本当になんか、体格立派になったようにみえました・・(厚手の服のせいかな?)。
でもこれから冬ですから
多少なりともお肉がついていることは
いいことですよ!

吹きっさらしランですかぁ・・・
春までやめておこうかと思います・・。

洋服のせいもあると思うけど・・・
カノンちゃんのムチムチっぷりにはいつも
笑わされる。
このまま痩せないで、キープしてほしい(笑)
カノンちゃんはこの体系が、チャームポイントですね!
ランでのウラランもカノンちゃんも、いい笑顔♪
私たちが着いた時は、ちょっと落ち着いてきた
時間帯だったもんね。
ランに着いて早々は、きっと走り回ってたんだろうな。

ブログ拝見してるだけだと全然わからなかったけど、ムチ子になってたの?
着てるものがピッタリだったりするとムチムチに見えたりもするから、そんな感じだと思ってたよ。
でも骨格に合ってたらいいんじゃないの~?
パグズ大きい子もいれば小さい子もいるし骨格によって標準体重も全然違うから肥満じゃなく元気で走れたらOKだよ~♪
ちょっとムチってしてたほうがパグっぽくて可愛いしね^^
楽しそうにしてる姿ってホント連れて来て良かった♪って思えてこっちも嬉しくなっちゃうよね!

カノンちゃん、とっても黄色が似合うね~lovely
マスタードっぽい色なのかな?
すんごい可愛い!
うちも今度こういう色見つけたら挑戦してみようかなぁ♪
ほんとよく似合ってるよーheart04

チャーちゃんのせくしぃショットも、ドキドキなんだわん^m^

あ!ぷちご無沙汰の間に、グリムス大人の木になったんですね!!
もみの木っぽい??happy01
それとも、ティアードスカート風かしら!?(笑)

runせながさんへ

いつも洋服着てないからね〜
黄色ってすっごく目立って、ビックリしたよ☆
カノンの立派な体は、厚手の服のせいだけじゃ
ないかも〜〜汗
そろそろ、パピーだからなんて
言えなくなってきたなぁと、ちょっと焦ってるところ!
風が吹かなければ、とっても気持ちよかった〜で
終わってたところなんでしょうけどね。。

runまめ蔵ママさんへ

洋服のせいじゃないかも。。笑
歩いたり走ったりするとき、あのプリプリしたオチリが、笑わずにはいられないよ!
とっても可愛いんだけど、そろそろあばら骨が
埋もれてきたから、ダイエットかも。。なんて
思ってたんだけど、痩せちゃダメなの〜??笑
まめ茶到着までに、散々走ったからね〜
もし、最初から一緒だったら、まめ蔵くんと
追いかけっこ出来たかな?

runイヴまま☆さんへ

え、ええ。あきらかにムチ子なんですよ。。汗
これまたパツパツの洋服だったから
余計そう見えたのかもしれないけど!
歩いてる時なんか、オチリプリプリで可愛いんだけど
そろそろパピーじゃなくなるし、あばら骨も埋もれて
きてそうだし、ヤバいかもーー。。
あと、カノンは顔が小さめのようだから、これ以上
太っちゃうとバランスがね〜(^_^;
ご飯減らすのはかわいそうだから、これからも
ランに行っていっぱい走らせなくっちゃだわ☆

runみほみほさんへ

パツパツだけど似合ってる?ありがと〜〜
黄色ってとっても目立つのね〜〜
洋服に縁がないから、ビックリしちゃった!
遠くにいてもすぐ分かって、放浪癖のあるムスメには
ちょうど良かったよsmile
黒いコって、パッキリした色が似合うから
ぜひ、まめ子ちゃんにも♪♪

チャーちゃん、モンローみたいでしょ?
ちょうどヒラ〜〜ッてなったので激写☆bleah

グリムスの樹、今回は一日ごとに変化してるの!
初日は、葉っぱがグリーンで割と普通で
次は枯れ葉色でしょ?
今日なんか、真っ赤なハートなんだもんねーー!
明日は何だろうって、楽しみになってきた♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32421151

この記事へのトラックバック一覧です: ランで、ハツラツ〜♪:

« 安比奈で外ご飯 | トップページ | ドッグランで思ったこと »