フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スパドで会ったお友達♪ | トップページ | 笑う、たいやきくん »

秋色散歩

ここのところ寒いけど、今日は月曜日のお話。
昼間はポカポカ陽気だったので、また長めのお散歩に〜♪


玉川上水沿いの散歩道に何やらズラッと並んでました。


Dscn5208


途中から入っていったので、よく分からなかったんだけど
どうやら子供達が描いたらしい。
ホントに子供の絵らしいものもあれば、
大人顔負けのアート!?みたいなのもあって
面白かったです♪


最近思うんだけど、この姉妹、上から見ると、

Dscn5209

何となく、カノンの方が太って見えない??笑

Dscn5211


この辺りもすっかり紅葉していて、なかなかキレイ☆


Dscn5212

もっと寒いところに比べると、見劣りしちゃうけど、
これで十分よ〜


確か去年も今ごろ来たんだわ!と思ったこの光景。

Dscn5215


この何本かだけが、真っ黄色!!


黒いから、背景が黄色いと、

Dscn5220

なかなかいい感じ☆


Dscn5224


ウラランは何かが気になって仕方がない様子だったけど
何かは分からなかった。。
ワタシが気になっちゃうよ。。(^_^;


分かりにくいけど、赤い葉っぱは桜の木々。

Dscn5225


春にお花見をした場所です。


この赤い実は何だろうなぁ。。

Dscn5230


今はホントに普通のお散歩でもいろんな色と出会えて
なかなか楽しい季節ですね!
木々が芽吹く若葉の季節も大好きだけど、
目を楽しませてくれるという点では、今の時期に軍配が上がるかな♪


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆


これから演説でも始めるつもりなんだろうか。。


Dscn5216

« スパドで会ったお友達♪ | トップページ | 笑う、たいやきくん »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんのほうが、りっぱ!
ウエストが・・・(笑)
演説を始める後ろ姿も、頼もしい背中してるもん(笑)
うちのほうは、畑ばっかりで、あんまり秋色を感じる
道がないんですよー。
きれいな道が続いてて、うらやましいなあ。

公園へ行かなくっても、こんなにきれいで広い散歩道が整ってるって羨ましいshine
張り切ってたくさんあるけちゃいますね♪
ふたりとも、黄色に映えてとってもきれいhappy01

カノンちゃんて、お顔に比べて肩とかガッチリしてるのね!!happy02
この体型といい、しっぽといい、毛色といい、まめ子、カノンちゃんに似ているところがいっぱいある~heart04
親戚さんじゃなかったけど、親戚さんに立候補してもいい?(笑)

ロング散歩いいですよねー!
この時期寒いから散歩なんてすることなかったのですがイヴが来てから、この時期でも散歩に出るようになって結構景色に季節を感じて楽しいもんだなって思いました^^

これから演説?内容は『上手におやつがもらえる方法』かしら?(笑)

mapleまめ蔵ママさんへ

あははー!
ウラランほど、くびれてないからね、ウエスト☆
好意的に見ればホンのすこーしは
くびれてる気がするんだよ。。汗
確かに頼れそうな背中ですよね!
投票したくなるでしょ?笑
この散歩道まで行くのがちょっと遠いんだけどね。。
いつも歩けない分、楽しさも増すかな♪

mapleみほみほさんへ

あ、イチョウがあるところは、遊歩道の途中にある
公園なの。
ウチの近所で唯一ワンコが入れる公園、、、
というか、体育館やグラウンドもあるから
なんて言えばいいんだろう。。coldsweats01
ここまで来るのはちょっと距離があるんだけど
いつも行けない分、楽しめるというか。

カノンは、顔が大きくならないんだよね〜coldsweats01
このまま体だけ大きくなったらどうしようと、
一抹の不安が。。sweat01
ワタシもね、カノンを見てて、顔がまめ子ちゃんに
似てるーー!って思う時があるの☆
親戚さんに、しちゃおうよ♪笑

mapleイヴまま☆さんへ

ワタシも一緒!
寒がりだから、今まで冬に散歩するなんて
考えられなかったもん!!
でも、エイッって行ってしまえば
帰ってきた時には体がポカポカしてるし
充実感もあったりして☆笑

演説の内容までは考えてなかった。。(^_^;
でもオヤツ絡みであることは間違いないよね!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32263820

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色散歩:

« スパドで会ったお友達♪ | トップページ | 笑う、たいやきくん »