フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プチおそろ〜☆ | トップページ | 大誕生日会、ケーキ!ケーキ!! »

大誕生日会、ありがとう!

プチおそろの洋服を着てどこに出かけたかというと、
Woo Pee Cafeさん♪
ここで、パグちゃんズの合同大誕生日会が
開催されたのです〜ヽ(´▽`)/


あー、またしても、やってしまった。。
お店の写真、なんで撮り忘れるんだろう。。(^_^;


今回は10〜12月生まれのパグちゃんズということで
主役は多かったんですよ〜


早速、ご紹介♪(敬称略☆笑)

ミトン(左)10/22生
(右はチェブ


Img_0998


くー太(右)11/5生
さくら(左)11/24生

Img_1065

ブン太 10/21生
(ウラランと一緒の誕生日なんだよ〜)


Img_1004


ナナミ(右)12/3生
ミュウ(左)10/12生


Img_1018

ホントはマリモちゃんもなんだけど(12/23生)
今回はお留守番でした!

ふくまめ(右)10/17生
(左はわらびもち

Img_1027


そしてウララン♪10/21生


Img_1001


対象は、なんと8パグズ!

お祝いしてくれるために来てくれたのが

ちょいベロでオスワリしてる、ひめ
(こんなのでゴメンね〜〜汗)

Img_0989


そしていつも幹事役をしてくれる、みっちゃんちの
あんず(左)らいむ(右)の姉弟☆


Img_1007


おっと、忘れるところだった。。
カノンもね〜

Dscn5205

総勢14パグズでございました!!


閉め切った店内は「ケモノ臭」が漂っていたとか
いないとか!笑

やっぱり紹介だけで終わっちゃった。。
次回に続きます〜


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« プチおそろ〜☆ | トップページ | 大誕生日会、ケーキ!ケーキ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう~♪
たくさんのパグちゃんのお誕生日会だったんですねっ☆

あははっ店内がケモノ臭って・・笑

続きも楽しみにしてますねっ♪

素敵なイベントですね〜。
毎年やってるんですか?
なら来年は10月20日生まれの私の姉を…(笑)
こんなことできるなんて、幸せなことですね。
茶太郎はまだまだです!

あははは♪ 
昨日はメインが多過ぎてやっぱり紹介で
終わっちゃったね(笑)
わが家はPCの不調が続きまくって
ソフトが壊れて、昨日はあの内容が
精一杯でしたよ^^;
昨日、皆さんと久しぶりにお会い出来て
とても楽しかったです^^
たくさんのプレゼントも頂いちゃって、
本当にありがとうございました。
(あのハンガー♪
 norioサンが、めちゃくちゃ喜んでましたよ♪)

うららん、お誕生日おめでとう♪
今回は皆さんがほとんどが
主役だったもんね~(笑)
久々にみんなで過ごした時間が
あっという間!!
お揃いのお洋服はとってもお似合いでした。

ウラランとカノンちゃんが着ていた
おそろはハイジさんの手作りだったとは!
指先の器用な人って羨ましいわ!
とても上手に出来ていて
既製品かと思っちゃった。

当日はグダグダでホントごめんなさい。
いつも遠くまでありがとう。
カノンちゃんのムッチリ具合を
堪能出来て嬉しかったで~す。
今度はゆっくり遊ぼうね☆

10月生まれ、多いんですね~shine
こんなにたくさんいたら、お店貸し切り!?
パグの香りで充満する店内・・・♪^m^
他のワンちゃんの飼い主さんがいたら、ビックリしそうね!!happy02

ウラカノちゃん、お揃いの手作りお洋服でパーティー出席だったんですねlovely
お袖の色が違うところが、返ってお揃い過ぎなくて、オシャレな感じになってますよ~scissors

presentリンダの母さんへ

10月から12月生まれのパグちゃんが対象で
主役、多すぎ??笑
でも久々に会うコがほとんどだったので
楽しかったなぁ〜
日曜日はちょっと暑かったので、店内も熱気が
すごくなったみたいで、パグ臭充満〜状態
でしたよ!!!

presentせながさんへ

他のみんなは毎年やってたかもしれないけど
ワタシは前回(今年7月)からなので
まだ2回目です!
せながさん、お姉さんがいらしたんですね〜
しかも、ウラランと1日違いの誕生日とは!!
勝手に親近感を持っちゃいました☆笑
茶太郎くんは、5月でしたよね〜
誕生日が近いコと一緒にバースディパーティが
出来るといいね♪♪

presentJiyさんへ

主役が8パグだもんね〜
紹介だけっていうのもなんだよなぁ。。と思いつつ、
うまくまとまらなくて、、、
改めて才能ないなぁって思いましたよ。。泣

ハンガー、喜んでもらえたならよかった!!
洋服たくさん持ってるし、あれば使うかな?って
決めたんだけど、好みが分からなかったから
どうかな〜。。って思ってたので☆

昨日はありがとうございましたhappy01
ステキなプレゼントpresent嬉しかったですnote
久々に会ったカノンちゃん すっかりパグらしく可愛くなってたねheart04
ウララちゃんとカノンちゃんのお洋服
ハイジさんの手作りだったとはsign03
すごいカワイイな~ って思ってたのhappy02
お洋服を作って上げられるハイジさんを尊敬しますshine

presentひめママさんへ

遠いところお祝いにきてくれて
ありがとう!
こんなに主役が多いパーティも
珍しいかもね♪
ホントあっという間の時間で楽しかった!
ウラランの洋服姿、新鮮だったでしょ?笑

presentみっちゃんへ

既製品だなんて最高の褒め言葉
ありがとう〜〜♪
あんらいみたいに、ふたりとも洋服オッケーだったら
もっと作ろうって気になるんだろうけど
なんせウラランがねぇ。。笑

いつもいつも幹事役してくれて
ありがとう!
グダグダなんてとんでもない!!
プレゼントもたくさんありがとう♪
またぜひ遊んで下さいね〜

presentみほみほさんへ

10月〜12月生まれ、なんだけど
多いよね!!
こんなに主役が多いパーティも珍しいかも〜bleah
お店が小さかったので、熱気がこもって
パグ臭が。。笑
他の犬種の飼い主さんが最後の方にいたんだけど
変わったニオイって思ったかもね〜smile

ウラランも一応主役だったので、
たまにはと思って洋服姿で登場してみました♪
袖の色違い、好評みたいなので
今度からハイジ仕様はプチおそろにするかな?笑

presentナナミュウモさんへ

日曜日はお疲れさまでした!
コチラこそ、オシャレなプレゼントを
ありがとうございました♪
カノン、むっちむち〜だったでしょ?笑
一応、ウラランも主役だったので、たまには
洋服姿もいいかなって思って。
どうせならお揃いにしてみようかな〜ってね。
でもあんまり凝ったものは作れないけどね☆
お褒めいただいてありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32150497

この記事へのトラックバック一覧です: 大誕生日会、ありがとう!:

« プチおそろ〜☆ | トップページ | 大誕生日会、ケーキ!ケーキ!! »