フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋色散歩 | トップページ | カノンのファッションショー »

笑う、たいやきくん

これ、お誕生日プレゼントでいただいたんですが
ウラカノにあげようと封を開けたら、、、

Img_1165


ちょっと笑ってるように見えません??


もしかして、
「まいにち〜、むぅわいにち〜、ぼくらはてっぱんのぉ〜〜♪」が
頭の中に流れてませんか〜〜?
だとしたら、同世代でしょうか。。(^m^)


この歌って、最後はおじさんが釣り上げて食べちゃうんですよね〜


あ!

そのシッポは、釣りをしてる!?


Img_0868

というわけで、ウラカノも、たいやきくんに
ありつけたのでした〜
メデタシ、メデタシ♪

転がってるオモチャ、
タコちゃんなところが惜しい〜笑

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 秋色散歩 | トップページ | カノンのファッションショー »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

泳げたいやきくんは知ってるけど、同年代ではないでーす!(笑)
たいやき、笑ってるように見えますよ!
カノンちゃん(ですよね?)は、尻尾でタコを
釣ろうとしてるのか~。
でもそのタコは、タコ焼きじゃないから美味しくないよ。
姉妹はたい焼きの皮の部分をもらったのかな?

子供の時、初めて買ったレコードが
泳げたいやきくんを含めたポンキッキの
レコードでした。
多分、同世代ですね(笑)

ウラランちゃんカノンちゃんも
タイ焼きにありつけたんですね。
うちも尻尾やひれの部分を
あげてます。

fishまめ蔵ママさんへ

チッ!やっぱり言われちゃったか。。
でも話が分かるだけでヨシとしちゃう☆笑
カノンのシッポはただでさえ巻きがゆるいので
脱力すると、あらあらって感じでしょ?
あ、説明不足だったけど、ワンコ用のたいやきなので
丸ごと仲良く半分こしましたー!

fishなゆぱぱさんへ

あー!そういえばウチにも「およげたいやきくん」の
レコードあったかもです。。笑
説明不足でしたが、これはワンコ用のたいやき
なのでした〜♪
仲良く半分こしましたよ。

うちにレコードありましたよ〜(笑)
まだ実家にあります。
B面は数え歌でした(1本でもにんじん〜というような)
鯛焼きおいしそうですね。
ワンコ用のおやつ、最近はすごい作りが丁寧で
ついつい、私もつまみ食いしてしまいます。。

うー・・・知らない・・・ハズないです(汗)
確かにシッポが釣りしてるようだね~。
しっぽ噛まれてタコさんに引きずりこまれないようにね!

fishせながさんへ

やっぱりレコード所持率、高いですね〜笑
B面の「1本でも〜」の前に「イチ!」とか
入る声、覚えてます?
一人で歌うと、ちょっとせわしない感じだったなぁ
なんて思い出しちゃいました☆
このたいやきに限らず、ホント、いろんな
オヤツがありますよね〜

fishイヴまま☆さんへ

国民的(?)な歌だったから、
若くても知ってる人多いかもですね♪
カノンのシッポは巻きがゆるいので
脱力してるとこんな感じで
つい笑っちゃう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32264062

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う、たいやきくん:

« 秋色散歩 | トップページ | カノンのファッションショー »