フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 落ち葉スイッチの季節がやってきた! | トップページ | 安比奈マジック!? »

やっと、安比奈へ!

土曜日に行こうとして挫折したあの場所へ!
、、、というか、夏前から行きたいと思っていたあの場所へ
ようやく上陸いたしました♪


それは、安比奈親水公園のドッグラン☆


それほど遠いってわけじゃないけど
でも、思い立ってプラリと、、、というには
ちょっと距離がある。。

朝のお散歩中に「行こうか?」って事になり
急いで朝ご飯を済ませて出発☆

時間にして1時間ちょっと。
これくらいなら時々は行きたいな〜
だって、理想的な芝生のドッグランなんだもん!!

Img_0793

カノンだって走っちゃう!笑

Img_0799

というか、珍しくカノンが追いかける側に回っててビックリ!

Img_0801

ウラランも着いた早々、嬉しそうな顔で
走り回っててね〜
やっぱり、芝地って気持ちいいのかもね☆

Img_0825


なんて、そうこうしてるうちに
まめ蔵くんと、

Img_0838

茶々ちゃんが登場〜♪

Img_0856


そうです!
まめ蔵ママさんに、「安比奈に行くけど、急だけど、どう?」
ってメールしたらきてくれたのよ〜〜ヽ(´▽`)/


まめ蔵くんは、このコと気が合ったらしく
ずっと一緒にじゃれ合ってた感じ☆

Img_0848

ヘコられても近寄って行くんだからね〜
ちなみに男のコ同士!!
ウラカノには見向きもしないって、どういうこと??笑

そんな光景を許さなかったらしい、このお方。。

Img_0851

「私のアニキに何するのーー」


と言わんばかりに、茶々ちゃん怒ってましたね〜


まめ蔵くん、最近あんまり走らないって聞いてたけど、
そんなことはなかったし、やっぱり速いし☆

Img_0847


みんないい笑顔で走ってましたよ〜


Img_0855

結局、4パグを1枚に収められたのはコレだけ!!(TへT)

Img_0834


なかなか難しいものです。。(^_^;

まめ蔵家、急な誘いにもかかわらずきてくれてありがとう!
おかげでとっても楽しいひとときを過ごせました♪


あと1回だけ続きます!
でもウラカノだけしか登場しないけど。。(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

とっても楽しい思いをして帰ってきた夜、
まめ蔵くんが緊急手術をしたと連絡がありました。
「肥満細胞腫」だったそうです。
まだ病理の結果が出てませんが、グレードがいいことを
切に願ってます!

« 落ち葉スイッチの季節がやってきた! | トップページ | 安比奈マジック!? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうなランですね!
これは何県のですか?
1時間だと埼玉?神奈川?
うちも近いうち、
いってみようと思います!
ウララちゃんたちはいつでも
カノンちゃんという遊び相手がいるので
うらやましいです。

runせながさんへ

ここは川越です。
知ってるかどうか、サイボクハムの
近くでしたよ〜
芝地でとっても気持ち良さそうだったけど
残念ながら、水場がないので、お水は忘れずに
持参ですよーー!
木陰もないけど、今の時期はあまり関係ないかな☆
ウラカノはいつもは姉妹で戯れることって
ないんだけど、この日はどういうわけか
じゃれ合ってました♪

うちもこの日、行こうかと思ってたんです!!
しかし、急に母がやって来たので行けませんでした(^^;
行ってたら、みんなに会えたかな~!?
ここ、キレイな芝生でしょ!!
この時季は、もう枯れちゃってるけど
夏場は青々としてキレイだったのよ。

runブン太ママさんへ

えー、残念!!
もしかして他のパグズもひょっこり
来ないかな〜なんて、内心思ってたんだよね〜笑
ブン太くんが来てたら、まめ蔵くんの
奪い合いだったかもね☆爆
ホントいい芝生だね!
もう少し木陰があれば夏にも行ってみたいくらい☆

楽しそうに走ってますね~☆
芝生って好きですよね!

イキイキとして走ってる姿見てると嬉しくなっちゃいますね!

runイヴまま☆さんへ

芝生なら足に優しそうだし
なにより嬉しそうに走ってたので
来てよかったって思ったよ!!
管理が大変だと思うけど
もっと芝地のランが増えてくれるといいなぁ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32056541

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、安比奈へ!:

« 落ち葉スイッチの季節がやってきた! | トップページ | 安比奈マジック!? »