フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグランで思ったこと | トップページ | シュミレーション »

冬の象徴☆カサカサ音

日曜日のこと。


週間予報を裏切って、雨が降らなかったので
久々にとーさん一緒のロング散歩♪

ウララン、お耳がぴょこたん♪

Dscn5267

耳が違うだけで、別犬のようだなぁ。。


カノン、このアングルだと「ムチ子」が目立たないじゃん☆(^m^)


Dscn5269


車が走るような場所を散歩すると
相変わらず猛ダッシュを始めるから、
早くもベロが出ちゃってるし。。

Dscn5279

まだまだ先は長いんだよ〜〜笑


最近のロング散歩の定番のひとつ、野火止緑地。
一週間前との違いは、何と言っても落ち葉☆
地面がほとんど埋まってましたよ〜


Dscn5281

カノンの顔も埋まってるけど??笑


Dscn5292


歩くだけでカサカサ音がするんだけど、


ワンコってあんよが4本あるから、
なんだかせっかちな人の足音みたいだよね☆笑



ここを抜けて駅までの道も、遊歩道のようになってて
お散歩しやすいの。


Dscn5300


小川も作ってあったりしてね。
確か、一部分、ホタルを育成してるんじゃなかったかな?


Dscn5304

駅に来ると大通りになっちゃうので
そこでUターン。

で、また緑地まで戻ってきたら
ナゼかスイッチが入ってバトルを始める姉妹。。

Dscn5311

やっぱり落ち葉のせい??

Dscn5312


リード付きだから、ちょっとかわいそうな感じもするけど、


実は、ワタシたち飼い主も大変だったりする☆笑



そうそう!
今回もオヤツ持参で行ったんだけど、
姉妹ともに現物を見せないままではオスワリせず。

Dscn5318


オヤツを見たらこの通りだけどね☆

前回と違って、とーさんがいたせいか??笑
条件が違うので、統計のカウントはどうだろう。。(^_^;

Dscn5322

この落ち葉も、そのうち片付けられちゃうので
また近いうちにカサカサ音を楽しみに行かなくっちゃね♪♪

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ドッグランで思ったこと | トップページ | シュミレーション »

散歩」カテゴリの記事

コメント

オオッ!ホタルも育成されてて小川もあって我が家の方の遊歩道と同じだね~♪
こういうところ車の心配なくていいから安心して散歩できていいよね~^^
落ち葉のカサカサ音、確かに4本足だからせっかちな人の足音みたいに聞こえるね~。
リードついたままのバトルは持ってる方も大変だー!

カノンちゃん、そのアングルは反則!
細く見えるよ(笑)
私も写真撮る時に、細く見えるアングルがほしいよ!
うちも、落ち葉の上ってテンションが上がるみたい♪
ふっかふかで、布団の上と同じような感覚なのかな?
(布団の上でもバトルしたがるから)
落ち葉のかさかさ音、いいですね~。
言われてみれば、確かに、せっかちな人の足音みたい!

オヤツ以外にも、とーさんのいるいないとか色々条件で変わってくるのね!
そりゃ、統計取るの難しそうだなぁsmile
もしかして、落ち葉のあるなしでも変わったりして?(笑)
オスワリしてるふたり、真剣な表情でとっても可愛いheart02(*^_^*)

ウララちゃんの耳ぴょこ、すごい!
上が完全に平ら(地面と並行)になってない!?
ほんと、別犬みたいhappy02

あ!グリムス、今日はオレンジの月見団子みたいshine
毎日変わるって楽しい♪♪
私もがんばってまた育てなきゃ~(o^艸^o)

mapleイヴまま☆さんへ

イヴまま☆さんちの遊歩道には
足元にも及ばないくらい、ちゃちぃんですけどね☆汗
でも自転車も通らないから、その点は安心〜
このカサカサ音、いつ聞いてもなんだか
急かされる感じがしちゃうのよね。。
リード付きバトル、ちょっとくらいならまだしも
周りをクルクル回られちゃうと、絡むし
目が回るし、大変だったよ〜〜(>_<)

mapleまめ蔵ママさんへ

フフフ☆ボディさえ隠してしまえばね〜笑
ママさんは「ムチ子」じゃないから
そんなアングル必要ないじゃん!!

まめ茶は、落ち葉=布団かぁ〜、なるほどねぇ☆
ウチは2パグいっぺんに布団に乗せたことないから
バトルするか分からないけど、でもあの「ふかふか感」は
興奮するらしく、ウラランは2回もチッコしたよーー怒

mapleみほみほさんへ

結局は気まぐれってことかしらねぇ〜〜coldsweats01
ということは、毎回違うってことで
統計終了かな??smile
オスワリのウララン、口元に力が入ってそうだよね〜笑
何が何でももらうわっって意気込みが感じられない??bleah

耳ぴょこ、走ってる時に真上っていうのは
よくあるけど、平行って珍しいでしょ?笑
ジェット機かなんかの翼のような形にも見えなくない?

グリムス、毎日変わるなんて初めてだから
ビックリしちゃったよ!
でも嬉しいサプライズじゃない??笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32432388

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の象徴☆カサカサ音:

« ドッグランで思ったこと | トップページ | シュミレーション »