フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラカノ10大ニュース☆前半 | トップページ | 一年の計は元旦にあり!ということは。。。 »

ウラカノ10大ニュース☆後半

大掃除も、窓ふきと換気扇を済ませてしまったら
なんだかとってもやった気分になってしまい、
あとは散らかってるところを少し片付けたらもういいかな。。
一気にやると、結構疲れますね〜
来年はもうちょっと「常に片付いている」状態にしたいものです☆


さて、昨日の続きです。

☆5☆ワタシ1人で2パグ連れ運転


Img_0446

結局2回しかしなかったけど、一人で乗り降りをどうすればいいの?と
考えるとおっくうになってしまい、なかなか実行できなかったパグ連れ運転。
案外、何とかなるものですね〜

☆4☆ウラカノとキャンプ


F1000384

Img_0008

これまた2回しか行ってないけど、
観光などせず、キャンプ場でのんびり過ごしたり、
10月の時は、あまりの寒さにパグズが寝袋に入ってきて、
踏みつぶさないか気になりながら寝たなぁ〜とか、
いろいろ楽しい思い出がいっぱい♪


☆3☆ウララン、2週連続で目を負傷

Img_0346


キャンプ中と、翌週のドッグランで。
立て続けにやったので、もしかして失明するかも!?と
かなり凹みました。。

☆2☆ウラランがゴハンを食べなかった!


Img_1826

記憶に新しい、つい最近の出来事だけど、
初めての事でかなり衝撃的でした。
食べてくれることがこんなに嬉しいものかと、
元気が一番だと実感した一日でもありました。


そして、いよいよです!

今年の我が家のトップニュースといえば、やっぱり。。。


☆1☆家族が増えた!!!

Img_5214

カノン、登場〜〜♪
予想どおりだったかもしれませんが、これにつきますね!
いかにもパピーだなぁ〜っていう行動に、大笑いしたり、呆れたり
でもとっても楽しい一年でした。


これは、ワタシが考えた10大ニュースだったけど
とーさんが考えたら、また違った出来事が入ったのかな?
来年の10大ニュースは楽しい事ばっかりだといいなぁ♪


ちなみに、ワタシ自身としては、10個も思いつかないほど
平凡な日々だったけど、強いて言えば、
一緒に遊べるパグ友達が出来たことが
トップニュースかな♪
大人になると、新しい友達ってなかなか出来ないものね。

今年一年、おつき合いいただいてありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウラカノ10大ニュース☆前半 | トップページ | 一年の計は元旦にあり!ということは。。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

留守にしてたので訪問遅くなっちゃいました。
読んでなかった分を一気に読みました。
まずウララちゃん元気になって良かったね~。
パグズが食べない飲まないなんてのが一番気がかりだもんね。
原因はハッキリしなそうだけど、でもいつも通りに戻ったようなので安心しました。
よかったよかった^^
10大ニュースか・・・。
やっぱりカノンちゃんが家族として増えたことが一番の重大ニュースだよね!
いつもと同じ日常でもパグズがいるだけで笑顔が増えるものね♪
来年は一緒に走って遊べるといいな~♪

良い年を迎えて下さいね。
来年もどうぞよろしく♪

うんうん♪1位は予想通りだった~♪(*^_^*)
やっぱり、カノンちゃんが来たことが1位ですよね!

10大ニュース、とっても楽しく読みましたshine
私は、10個も思いつかないかも・・・(;´▽`A``
それだけハイジさんが、毎日のことを、大切に大切に見ているってことですよね☆

来年は、またゆっくり一緒に遊んで下さい♪
今年も一年、どうもありがとうございましたheart02

よいお年をお迎えくださいね~(^O^)/

やっぱり、そうですよね!
カノンちゃんイヤーでしたね。
私も茶太郎がきた年(08年)は、茶太郎イヤーでしたよ。
カノンちゃんはすごいおおらかでかわいいです。
挨拶上手でうらやましいです。

いま、ペットにお年玉(おやつ、おもちゃ)
をあげたい人がふえているそうです。
ハイジさんは、「お年玉」あげますか~!??

やっぱり1位は・・・・
カノンちゃんだよね!
うちもらいむだもの(笑)
ウラランも妹ちゃんが出来て
絶対よかったよね~♪
しかもとっても仲良しだからいいなぁ
来年もたくさん遊んでくださ~い!

crownイヴまま☆さんへ

ウラランが食欲なくしたのは初めてだったので
あたふたしちゃったけど、今は元通り!
ホントよかったよーー!
我が家にとってはやっぱりカノンがきたことが
トップニュースになったかな〜
同じ「パグ」でも、それぞれ個性があって
面白いなぁって思った一年だったよ!!
来年はぜひイヴちゃんとのご対面を
果たせたらいいなー!

crownみほみほさんへ

やっぱり、バレバレでしたかーーcoldsweats01
まぁ、今年はカノン中心になっちゃいましたね〜(^m^)
10大ニュース、多少なりとも楽しんでもらえたなら
嬉しいなぁ〜heart04
多分ウラランだけだったら、ワタシも10個も
思い浮かばなかったかも。。bleah
トイレ成功とか、パピーならではのことも
入れちゃったしね☆笑
こちらこそ、来年もよろしくです!!

私も10個も思いつかないけど
1個あげるとしたら
ウラランがブレずに撮れるようになったこ!!。笑
そういえば 今年の出来事だったんだよねー。
カノンちゃんが やってきたのって。笑
そう思うと1年って早いのね。。。
今年は いっぱい遊んだね~。
また外ごはんしましょう。
来年もよろしくね。

crownせながさんへ

やっぱりカノンイヤーでしたね〜
この前もそうだったけど、カノンは人が大好きらしく
出会った人には挨拶せずにはいられないみたいで。。coldsweats01
でもそれが、話のきっかけになったりして
こちらとしては助かったりするんだけど☆

ペットに「お年玉」ですか??
うーん、全く考えてなかったなぁ。。
誕生日とかクリスマスにケーキを作ったりしたけど
すぐお正月だもんねー。
どっちかになっちゃうかな〜

crownけいさんへ

お互いやっぱり新しい家族が出来たことが
一番の嬉しいニュースだよね!!
最初はぎこちない感じだったのが、
だんだんと慣れて来て、バトルを繰り広げたり
それこそ添い寝をするまでになったり、、、
っていう過程を見てるだけでも楽しい日々でね〜
きっとあんらい家も同じだったんだろうな☆
こちらこそ、来年もよろしくです〜♪

crownけめこさんへ

ウラランをブレずに撮れるようになったのが
ニュース!?
まぁ、確かにね〜、それは褒められる事かも!!笑
ワタシもうっかりするけど、カノンは今年登場したのよね。。
ついついウラランと同様に扱っちゃいそうになって
あ、まだパピーだったんだって気付いたり☆汗
今年はホント楽しかったなぁー!
早くあったかくなって外ごはんしたいね♪
来年もよろしくーー!


はじめましてhappy01
多頭飼い初めてで
戸惑いばかりですsweat01

しかもペットショップから
来て速攻
小さい子が
ケンネルコフに
なってしまいましたcrying


周りに多頭飼いしてる方
がいなくて寂しいですsweat01

よければ仲良く
してくださいconfidentshine

crownみかんさんへ

初めまして!
ウラカノブログへようこそ〜happy01
多頭飼い、大変なこともあるけど
ウチはふたりの性格が全然違うから面白いです!

下のコがケンネルコフですか?
小さいから余計にかわいそうになっちゃいますね。。weep
早く治るといいですね〜
実はウチもカノンが迎え入れてからすぐに
ケンネルコフをやったんですよdowndown

小さいうちは色々大変だと思いますが、
その分嬉しい事もたくさんあるはず!happy02
また遊びに来て下さいね〜♪


こんな時間に
すみませんsweat01sweat01

早速お返事
ありがとーございますhappy01happy01


えぇッッbearingsweat01
ホンマですかcryingsweat01sweat01

咳とか、すごく
かわいそうになって
きますよねdowndown


ハイジさんに
お話してよかったですhappy01shineshine
ありがとーございますheart

これからも
遊びに来まぁすhappy02scissors


またまた質問なんですが
コメを書く時に
アドレスとメアドって
書いてあるんですが
両方、何ですか?sweat01sweat01

crownみかんさんへ

咳をしていてもどうにもできないのが
もどかしいですよね。。
ちょっと時間はかかりましたが、お薬で治ったので
おチビちゃん(何ちゃんかな〜?)も
じきによくなると思いますよ!

ご質問のアドレス(URL)はご自身のブログやHPのアドレスで、
メアドはそのままメールに使うときのアドレスです☆
ブログをやってらっしゃるなら、URLの方に
アドレスを残して頂けたら、遊びにいきますね〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32790778

この記事へのトラックバック一覧です: ウラカノ10大ニュース☆後半:

« ウラカノ10大ニュース☆前半 | トップページ | 一年の計は元旦にあり!ということは。。。 »