フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嬉しいけど複雑☆ | トップページ | ウラカノ10大ニュース☆後半 »

ウラカノ10大ニュース☆前半

気がついてみれば今年もあとわずか。

今年一年を振り返ってみようかと思い立ち
我が家なりのパグズの10大ニュースを考えてみました。


☆10☆全国パグミーティング(通称パグミ)初参加


Img_6245


参加表明した時は、まだカノンを迎えていなかったので
お留守番させるかどうしようか、散々迷って
でも、結局、連れて行きました。
この時は生後3ヶ月くらいだったから、
まだウラランとの体格の差が歴然としてますね〜笑

☆9☆カノン、リビングトイレで成功!

Img_1531


カノンはサークルに入ってる時はそこで、フリーにしてる時は
リビングに置いてあるトイレでするって決めてるらしく、
ウラランのように、トイレのためにハウスに戻るということはしない。
それでも、リビングに置いたトイレにしてくれればいいのに
すぐ隣りにしちゃったり、なかなか成功率が上がらなくて
しばらく悩んだから、トイレで出来た時はものすごく嬉しかった!!


☆8☆ウララン、3歳おめでとう!

Img_1364

目のケガはあったけど、大病もせず
無事に3歳の誕生日を迎える事が出来ました!
しかも合同誕生会でみんなにお祝いしてもらえて
嬉しかったですね〜


☆7☆姉妹で添い寝


Img_6658

カノンはウラランが好きなのか近寄っていっても、
ウラランはスルリと逃げてばかりだったので
初めて目にした時は感動でした!

☆6☆カノン、避妊手術成功


F1000660


ウラランの時は知識不足であまり不安にならずに受けたけど
カノンの時は、麻酔の事とかいろいろ聞いてたので
面会に行って顔を見るまでは心配でした。

今日はここまで。続きは明日です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 嬉しいけど複雑☆ | トップページ | ウラカノ10大ニュース☆後半 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おお!1年のまとめですか!?
うちはこれから、大掃除です(;^_^A
今日は本当にありがとうございました。
年末のご挨拶をと思っていた時なので
よい機会でした。
ぜひとも、今度はドッグランで思う存分遊ばせたいですね!
うちもお正月はほとんど、自宅でゆっくりしてます。
回りが正月ムードで賑やかだから
家が一番落ち着きます!

もう残り一日になっちゃいましたね~!
今年の10大ニュースかあ~。
憧れのパグミ参加が10位とは、すごいニュースだらけ
なんだな、ウラカノ姉妹は♪
一位はやっぱり、カノンちゃんが来たことかなあとか
ズバリ想像しちゃうんだけど(笑)。
1年のことを思い出せなかったりするのは、もう年なのかな~。

shineせながさんへ

大掃除もね、ドカッとやると疲れが出るから
そこそこにしてるのよ。。
今日は偶然会えて嬉しかった!
でもやっぱり茶太郎くんとウラランは、
ドッグラン出なくっちゃね〜って感じだったね☆
次はぜひランで遊びましょう!

shineまめ蔵ママさんへ

順位付けって難しいね〜〜
順番があるような、ないようなそんな感じかな?
ニュースも嬉しい事ばっかりだといいんだけどね。。
あ、やっぱり1位の予想はついちゃった??汗
ちょっと待って!
まめ蔵ママさんが「年」ですって??
ケンカ売らないように!!爆

こんばんは☆
☆7の姉妹の添い寝が私すごく大好きです~!
何回も見ちゃいました。
すごく嬉しい気持ちになりますね~。
明日上位気になります~!

あ~! 私もこういう感じのブログ書きたいなあと思ってたんですが、
その場その場のことに追われて書けずじまいでした(笑)

おトイレ初めてできた時って私も超感動したので、
カノンちゃんのおトイレ成功もそりゃあニュースだよねえと共感でした!
あとやっぱり、七五三のウララちゃんも可愛いなあ☆

ウララちゃん、その後体調はいかがですか?
お正月はゆっくり過ごしてね!
ハイジさんも、どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

shinemaiさんへ

あの添い寝はワタシもすっごく感動したんです!!
それまではずっとバトルや追いかけっこしか
見られなかったから。。
こんな風にだんだんと慣れていって
本当によかった!
場合によっては先住犬がストレスで体調を崩す事も
あるみたいだし。。
上位は、、、多分、ご想像通りだと思いますよ〜笑

shineゆきさんへ

やっぱり師走ってなんだか忙しいですよね!
これは仕事をしながら考えたりしてました〜笑

カノンはホントにリビングでのトイレが
成功しなくって、かなーり参ってたの。。
カーペットがどんどん汚れていくから
深刻な問題でしょ??
やっぱりニュースに入れちゃいました☆笑

ウラランを心配してくれてありがとう!
今となっては、多分あの異物が原因なんじゃないかと
思うくらい、出してしまったらすっかり元通りです!笑

こちらこそ、来年もよろしくねーー!
むぎくんと、ナオくんと、よいお正月を♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32783820

この記事へのトラックバック一覧です: ウラカノ10大ニュース☆前半:

« 嬉しいけど複雑☆ | トップページ | ウラカノ10大ニュース☆後半 »