フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 散々なお散歩。。 | トップページ | 手前味噌 »

鹿の骨で、むむむーん☆

少し前に、オモチャと化した鹿の骨のことを載せたけど、
コチラ
人に持たせてカミカミしてる時に、多分、噛み切りたいのかなって
思うような仕草を見せます。



ワタシが動かしてるんじゃないですよ〜笑

最初は持ってるのがイヤなのかと思って、手を離してみたり
したんだけど、やっぱり「持て」っていうし、
だから、噛み切りたいのかと。。

力が入ってるから、「赤べこ」のように首がムムムンって
動くんですよ〜笑

でも最近、硬いオヤツは歯によくないって聞いたので
これもあげない方がよさそうね〜。。


カミカミ魔の姉妹だから、欲求不満になったらどうしよう。。


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 散々なお散歩。。 | トップページ | 手前味噌 »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

赤ベコって。。。爆
分かる人 いるのかしら?笑
あ。私は 分かるけどね。
硬いおやつも 考えものなんだよねー。
うちも 時々硬いガムをあげてたんだけど
やめちゃったもん。

赤べこと言えば
福島でしょ~~~
知ってる!!
食べ方が、ひめと一緒だわ~~~
持って欲しいんだよね。
ぐいぐい引っ張って、手が痛くなりますよね。

carouselponyけめこさんへ

赤べこ、分からない??汗
そうか!年齢的に、知らない人もいるよね。。笑
硬いオヤツが歯によくないだなんて
知らなかったからねぇ。。
あの在庫を、どうしようかと。笑

carouselponyひめママさんへ

福島かどうかは忘れちゃったけど、
確か東北だった。。汗
どこかの地域で虎もあったよね?
(黄色に黒の縞だったから、多分。。)
ひめちゃんも、ムムムーンってなるんだ!笑
結構力を入れて持ってないと、奪われちゃうから
手が痛くなるよね。。

赤べこ、好きですよ~。
カワイイですよね!
ひめママが言ってるけど、福島にありましたよ。
うちもパピーの頃は、ムムムーン顔してくれたなあ。
最近は、私が持ってる方がイヤみたいで、
「その手を離せ」
と言ってきますよ~。。。

carouselponyまめ蔵ママさんへ

やっぱり福島でしたか!
東北だったな。。とは思ってたんですけどね☆
あの、ゆるい首の振り方の感じが
何とも言えないですよね(笑)

最初は持ってもらってても、だんだん嫌がるって事なの??
自我が出てくるってことかしら??
ウチはウラランは最初から持ってるのはダメで
自分でガシッと握りしめてたから、カノンが
「持ってー」っていうのが新鮮だったよ(笑)

私もこの前硬いおやつがダメだって知って
ひづめとかどうしよう〜って思ってたんです〜。。

もももいつも手で持ってって持ってきます〜!!
やっぱりそっちのほうが
カミカミしやすいんでしょうねぇ〜!

硬いオヤツって歯に良くないの!?
知らなかったー。でも硬いものガジガイしたがるよね。
オヤツ隠しても、プラスチックとかガジガジしちゃうからお腹に入ること思ったらオヤツの方がいいような気がする。。。

持ってまらった方が、しっかりガジガジできる!って思ってるんだね~。
赤べこならぬ黒べこカノンちゃん♪
必死さが伝わってくるよ~。

carouselponymaiさんへ

いただいて封を開けてないのがあったりして、
どうしましょう〜って感じですよ。。
持っててもらいたいタイプのコって結構いるんですね☆
ウチはウラランは自分で持ちたいタイプなので
最初は新鮮でした!笑

carouselponyイヴまま☆さんへ

どうやらそうらしいんですよ。。
イヴまま☆さんの言うとおり、ガジガジ系のオモチャを
食べちゃうよりはオヤツの方がいいと思ってたのよね〜
オモチャだけじゃなく、トイレトレイまでガジッてたからね!笑

自分で持つよりはガジガジしやすいっていうのと
くっついていたい甘えん坊ちゃんっていうのも
ありそうな気がする☆
黒べこ、噛み切るわよーーって感じでしょ?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32524990

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿の骨で、むむむーん☆:

« 散々なお散歩。。 | トップページ | 手前味噌 »