フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3パグズ飼い体験〜♪ | トップページ | とうとう階段までも! »

左側の法則?

昨日の続きってわけじゃないけど。。

ホームセンターのエクステリア部門をブラっとした時の事。


左側にいると、

Dscn5407

立ち上がりたくなるんだろうか??笑


Dscn5408

おまけにふたりとも、何か言いたそうな顔。。
いや、カノンは泣きそうだね☆
抱っこしなかったから?笑


そうそう!
この日も「男のコと女のコですか?」って
言われちゃったわ〜(^_^;
筋肉質体型と、ぽよ体型で判断されるんでしょうねぇ〜笑


まさか、顔じゃないよね??(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 3パグズ飼い体験〜♪ | トップページ | とうとう階段までも! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

家の子達もホームセンターのカートだと
立ち上がりたがりますね。
ホント、なんでなんでしょうね・・・。

カノンちゃん泣きそうな顔してますね。
カートは怖いのか甘えたいんでしょうね。

我が家の子達はいつも女の子ぽい服を
着せてるので、大丈夫です。

嫌がるかもしれませんが、服は
いい手ですよ。

upなゆぱぱさんへ

やっぱり立ち上がりますか?
わりと多いですよね〜
人も多いし、興奮するのかもしれません。
カノンはずーっとってわけじゃないけど
カートの上だと抱っこ要求が多いです。
内弁慶だからでしょうか。。

洋服着てれば間違われる事はないでしょうね!笑
でも、ウラランの場合、脱ぎたくて仕方ないから
挙動不審な行動をしそうですよ。。汗

うちも、ずーっと立ってる黒いのと、
白いのはおっかなびっくり座って固まってるなあ。
カノンちゃんは、カートより抱っこがいいんですね~(笑)
やっぱりカノンちゃんも、きっと、ビビリなんだな。

うちもカート乗っていると立ってるよ~
特にあんずがいつも立ってる(爆)
もちろん筋肉質とはウラランのことかしら?
確かにカノンちゃんは女の子体型だよね(笑)

うちはカートに乗せると
固まるわらびと 鳴くまめ。笑
怖いわらびと 下ろしてくれと抗議するまめって感じかしら。
カノンちゃんは まだまだパピ顔だし
ウラランは マッチョだしね。笑
うちは 相変わらず 全然似てないのに
親子ですか?って聞かれるよ。笑

ワンコの性別は、判断しにくいですよねぇ!!!happy02
私も、出会った方に性別たずねる時、おそるおそるになっちゃいますもん(笑)
まめ子も、ブルーの服着てると、「男の子?」って聞かれますよ~happy01
ウララちゃんはアスリート体型だし、カノンちゃんに比べると大きいから、男の子?って聞かれるのかなぁ?(*^_^*)


左側にいると・・・ってことは、右側にいると立ち上がらないの!?^m^
今度、パパだけ左バージョンとママだけ左バージョンでも、ぜひ統計を!!(笑)

upまめ蔵ママさんへ

「黒いの」は、ずーっと立ってるの?笑
でもそれだけなら、まだいいよ。
ウチはグルグル回るというのがプラスされるから
カノンが迷惑してたりね。笑
飼い主としては、「白いの」タイプが安心できていいなぁ〜

upみっちゃんへ

あんちゃんもずーっと立ってるの??
えーっと。。。あんよ、ちょっぴり短いよね?(失礼!!)
どこにお手手をついてるのか気になるわ〜〜爆
カノンが筋肉質とは、誰も思わないでしょーー!!笑

upけめこさんへ

意外や意外、まめもわらびも、カートが苦手なんだね!
全然関係ないけど、2和菓子がいっぺんに乗ったら、
カート、窮屈そうじゃない?笑
ウチもよく「親子ですか?」って聞かれる。
パグ飼ってなければ、みんなおんなじに見えるんだろうね〜
まぁ、ウチは和菓子よりは似てるほうかもね。笑

upみほみほさんへ

確かに、性別は難しい!!
やっぱり身につけてる色で判断しがちだよね〜
ウラランはひとりっこの時から「男のコ?」って
言われてたのよ〜〜coldsweats01
やっぱりあの体型だからかって、カノンが来てからは思うけどね〜smile
その当時は「こんなにカワイイのにナゼ!?」なんて
思ったりして!bleah

たまたま写真を撮った時が、左側だったってだけよねぇ。。sweat01
また、統計取るのが増えちゃった??coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32608168

この記事へのトラックバック一覧です: 左側の法則?:

« 3パグズ飼い体験〜♪ | トップページ | とうとう階段までも! »