フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 懇願。 | トップページ | 久々の病院 »

ウラカノ通検定

もうあと2週間で今年も終わっちゃいますね〜。
この一週間、ずーーーっと寒くって
ようやく師走を実感したばかりだというのに。。


さて、問題です。
どっちがどっちでしょう?
これで分かったらウラカノ通!?


Img_1624

ちょっと簡単すぎたかしら??


Img_1629


ここまできたら、もう分かっちゃいますね〜

Img_1635


そう!
右がウララ、左がカノンでした〜♪

Img_1623

え?
あまりにバカバカしかったですか??
失礼しました!!!
次にやる時はもっと難しいのを用意します☆笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ところで、この写真。。。
誰かを思い出しませんか??


Img_1620

「だいたいやねぇ〜」


最初見たとき、竹村◯一さんを想像してしまった!
一九分けっぽくないですか?
若い人には分からなかったかなぁ。。(^_^;

« 懇願。 | トップページ | 久々の病院 »

日常」カテゴリの記事

コメント

オオッ!私いつの間にかウラカノ通になってたのかも~!?
最初の写真でいっぱつで当てたぞい!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン    

ププッ…竹村〇一さんね~。
イヴままは若~~~くないのでよ~く知っておりまする^^;

ハイジさん、ゴメ~ン!
アタシわからなかった、竹村氏(爆)
上からみて右がウララン?って思ったら
正解してたよ!
これでウラカノ通の称号がいただけるのかしら?
だってカノンちゃんのムッチリは
あんずっぽいんだもの(笑)

geminiイヴまま☆さんへ

立派なウラカノ通になってくれて、ありがとう♪笑
、、、って、あまりに簡単すぎだったね。。汗

竹村氏、分かったのね〜(^m^)
よかったぁ〜、ひとりでも分かってくれる人がいて☆
だーれもいないんじゃ、ガックリ来るところだったよ!笑

geminiみっちゃんへ

ガガーン!竹村氏、ご存じなかったか。。泣
こんなところで歳の差を実感するとは☆爆

みっちゃんも、見事ウラカノ通になってくれてましたね〜
バンザーイ!!
まぁ、これだけ体型が違ったら、すぐバレちゃうか!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32655613

この記事へのトラックバック一覧です: ウラカノ通検定:

« 懇願。 | トップページ | 久々の病院 »