フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 道満でタイムレース! | トップページ | 食べない。。 »

久々づくし!

23日の祝日は、ホントに久しぶりに
小金井公園のドッグランへ行ってきました!

先にホームセンターで用事を済ませてからにしたので、
我が家にしては珍しく、お昼過ぎからとなったんだけど。


でも、かえってよかったかも?
もしかして午前中は霜でグチャグチャしてた?って感じの地面。。

Dscn5445


こっちは小型犬用だったんだけど、この前のタイムレースよろしく、
ワタシもちょっと走ってみたら、まだ乾いてないところがあって
ズルッと滑りそうになっちゃってーー!


Dscn5449


最後の方、とーさんも滑りそうになってるでしょ?笑


カノタン、また何か狙ってますね?

Dscn5450


他のワンコがいなかったせいか、姉妹で追いかけっこや、


Dscn5451

バトルも繰り広げてました。



バトルというより、ウラランが一方的に攻めてるかな??(^_^;

そうこうしているうちに、これまた超〜〜お久しぶりの
パグ子ちゃんが登場!!!

Dscn5459


今年最初で最後の出会い??というくらいで
すごく嬉しかったなぁ〜〜♪♪

カノン流、ご挨拶。

Dscn5458

ランに行くと、こんな風に飼い主さんに一通り挨拶して回らないと
気が済まないのかと思うくらい。


パグ子ちゃんは、とっても犬見知りなんだけど
どういうわけかこんな風に他のワンコがくっついてくるのよね☆

Dscn5460

ちなみに、これはカノンかな。(多分☆笑)
パグ子ちゃんはよっぽどいいカホリを
オチリから出してるに違いないわ☆

実は本格的なアトピーになってしまったらしいんだけど
言われなければ分からないくらいにキレイだった♪
でも、アレルゲンには気をつけなきゃいけないんだろうけど。。

Dscn5463


また近いうちに会えたらいいなぁ〜♪

この前の道満でのくっつきショットに近いくらいの2ショット☆


Dscn5461


こんな写真が撮れるようになるなんて。。って感慨深く思ったけど
ただ単にウラランが疲れてただけかもね〜笑

Dscn5462


これが走り納め?それとも、まだ行けるかな〜

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 道満でタイムレース! | トップページ | 食べない。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~notes
23日小金井公園のドッグランに行ってたんですねsweat01
私も行こうかと思っていたんですが、
ダラダラしていたら暗くなっていましたcoldsweats02

私もウララちゃんとカノンちゃんに逢いたかったなぁup

あっsign03
パグ子ちゃんだぁ!!12月13日にドッグランに行ったときに
私も逢ったんですよflair
靴下履いているみたいでとっても可愛くてheart02
でもライダがしつこくクンクンしちゃってdash

やっぱ、2匹仲良くくっついての写真は可愛いですねsign04lovely
こういう写真見ると多頭飼いに憧れますーdog

小金井公園、私も気になる場所で行ってみたいんですけど
なかなか・・・(^^;
芝生じゃないんですね~。
雨上がりの後はぬかるんでダメですね(><)
え?もうこれで走り納め!?
そう言わずに、年末ギリまで走らせましょう(笑)

小金井公園。
こないだ、実家に行った時に、急遽寄ったんですよ。
着いたのがお昼くらいだったんですけど、霜柱のせいで
ベッタベタでした~。
登録しておいたから、今度はゆっくり遠征しますネ!
ウララン、ヘバるほどに走ってたのね(笑)
とーさんも、ハイジさんも、転ばないようにね!!

本当にお久しぶりでしたsmile
ウララちゃんが覚えてくれている様子なのも嬉しかったし、初めましてのカノンちゃんにも会えて、思いがけず嬉しい時間でした。

ウララちゃんとカノンちゃんが並んでる場面、私も印象深かったheart02タイプは全然違うようだけど、仲良し姉妹ですね。パグ子のおしり、いつでも嗅いでやってくださいっ!

またお会いしましょうねhappy01

runセリさんへ

あー、残念downdown
ワタシもライダくんに会いたかったなぁ〜
来年こそは、ぜひ!!happy01

パグ子ちゃんに、会ってましたか♪
やっぱりライダくんも興味津々だったのかな?
パグ子ちゃん自身はものすごい犬見知りなのに
みんなが寄ってくるんだよね〜笑

外でくっついてることって、滅多にないんだけど、
だから余計に嬉しい瞬間ですね♪

runブン太ママさんへ

ブン太ママさん家からじゃ、ちょっと遠いもんね〜(多分☆笑)
おまけに芝生じゃないから、おススメ度が下がっちゃう。。(^_^;
ただ、ランじゃないところは草地もあるんだけど
それだと要リードだし☆
あれ?ママさん、年末は大掃除でしょ?
なーんて、そんなのよりランの方がいいよね☆笑

runまめ蔵ママさんへ

あら、やっぱり?
じゃあれは、解けた霜が乾いたあとだったんだなぁ〜
土のランの致命的なところね。。
滑ったとき、まだかろうじて転ばなかったけど
踏ん張りが利かなくなったら、あわや!!だね。。
気をつけよーっと!
遠征する時には、知らせて下さいね〜♪♪

runパグ子ファミリーさんへ

ホントに会えてよかったです!!
パグ子ちゃん、イヤなんだろうけど、
相変わらず他のワンコを引き連れてて
でも、走るんじゃなくて歩いて逃げるところが
何とも可愛くてね〜笑

ウラカノ、仲良し姉妹かな?
カノンはウラランの事、好きだと思うけど
ウラランはどうかなぁ〜笑
でもあんな写真を撮れるようになったのは、
ワタシも嬉しい♪♪
いつか、パグ子ちゃんも一緒に3ショットが
撮れるといいなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32721260

この記事へのトラックバック一覧です: 久々づくし!:

« 道満でタイムレース! | トップページ | 食べない。。 »