フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べた! | トップページ | ウラカノ10大ニュース☆前半 »

嬉しいけど複雑☆

これは日曜日の写真だけど、土曜日もまさしくこんな感じで
パグズがワタシの膝でネンネしてたんですよ〜

ちなみにここはとーさんの膝の上☆

Img_1843

カノンだけってことはしょっちゅうだけど
ウラランがワタシの膝にくる事は、たまーに。。(^_^;

で、土曜日は珍しく乗ってきて、再放送の2時間ドラマなんか
観ながらルンルンだったワタシ。


最初は、ウラランを膝の上に乗せながら、
カノンとオモチャで引っ張りっこかなんかしてたんだけど
そのうち、のそのそ乗っかってきてきて
重たいながらも至福の時間を過ごしたわけです♪♪


しかし、こういう時に限って手元にカメラがなくてねーー!
残念だわ☆笑


Img_1845

以前なら、こんな風に乗ってこられると逃げてたんだけど
ウラランもだいぶ慣れたんだね、きっと。

Img_1848


至福な時を過ごせたのは嬉しかったんだけど
でも、本調子じゃなかったからだとしたら、
ちょっと複雑。。(^_^;

Img_1850


おまけに、とーさんの膝にはよく乗ってる気がして
それもちょいとクヤシイ☆笑
お世話してるのはワタシなんだけどなぁ。。(~_~)

まぁ、膝に乗ってこなくても元気ならいいよ。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 食べた! | トップページ | ウラカノ10大ニュース☆前半 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32770346

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいけど複雑☆:

« 食べた! | トップページ | ウラカノ10大ニュース☆前半 »