フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目からウロコのウララメシ | トップページ | 散々なお散歩。。 »

筋肉痛のワケ

最近、寒いからでしょうか。。。

いつもにも増してベッタリなカノン。。。

ソファに座ってても、


Img_1565

アタチのばしょ♪


ダイニングのイスに座ってても

Dscn5363

アタチのイス♪

よじ登ろうと頑張るから、つい上げちゃうんだけど、
ここでネンネを決め込んじゃう。


Dscn5366


どう見ても、苦しそうだけど。。(^_^;
そして、ワタシもね☆
ここにカノンを乗せたまま、編み物なんかしてるから。笑


ま、こっちは暖かいからいいんだけど、
難点がひとつ。


ダイニングのイスだと、普通に座ると膝の方にいくにつれて
傾斜してるので(膝下が短いから。。というか足が短いの!号泣)
どうしても滑り落ちそうでかわいそうだからと、
イスに座ってるのにつま先立ち(?)してしまうワタシ。。

Dscn5369


コレは結構、足にきます!笑


いつの間にか鍛えられているとは。。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 目からウロコのウララメシ | トップページ | 散々なお散歩。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うちもです。。。

カノンちゃん、気持ちよさそうに
おネンネしていますね。
なんかリラックスすると、肛門腺がジュワって出るようで。。
茶太郎のお尻にひざ掛けまいてから、
膝の上に乗せてます。

もう絞るのあきらめました・・・
この間、がんばってみよう!とがんばったら
肛門絞ってる間「フ~~~~~~ンbearing」という
情けないような痛そうな声を上げるので(笑)。
今度コツをご教授ください。

そうなんですよね~。
パソコンやってる時、必ず膝の上の乗ってきます。
でも、なかなか座り心地に納得いかないのか?
長居はしませんけど(^^;
知らず知らずに、足に筋肉が付いて
マッチョになるかもしれませんよ~(笑)

sunせながさんへ

そういえば、この間、カノンも肛門腺臭を漂わせてたの〜〜
慌てて絞ろうとしたけど、どうも肛門嚢が小さいのか
絞りづらくて、結局出なかった。。
また付けられちゃうかもね〜〜泣
ワタシもなんか掛けとこうかな。。
コツ??うーん、伝授する自信がなくなってきたよ☆笑

sunブン太ママさんへ

やっぱりブンちゃんも乗ってくるのね〜
寝心地悪いと、体勢を変えようとクルクル回らない??
こんな狭いとこでよくやるなぁ。。と思うけど
でも結局いつも同じ位置に落ち着くの(笑)
足がマッチョ!?ただでさえ、ふくらはぎが太いのに
ここだけ筋肉ついたら困っちゃうよーー!

ハイジさん、足に効きそうですねえ♪
カノンちゃんのおかげで、超美脚になれそう!?
そうやってトレーニングしてたら、
脚がキュッって締まりそうじゃありませんか!!
うちも乗っかってきますよ~。
でも、椅子に座ってる時は、上げないので、
クッションに座ってる時とか。
2パグ乗っかりたがるので、いつもあぐらかいてます。。。
オッサンですよ、オッサン。

sunまめ蔵ママさんへ

美脚はどうかなぁ〜。。汗
でも筋肉痛になるくらいなら、何かしらの効果が
ありそうよね!
ただ単に、ぶっとくなるのだけはカンベン願いたいけど。笑
イスに乗ってる時は上げないのって、
正解ですよね!
カフェとかでも、やらないだろうから。
と、分かってて、上げてしまうのがいけないよなぁ。。汗
2パグであぐらは、足がしびれそう〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32509967

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛のワケ:

« 目からウロコのウララメシ | トップページ | 散々なお散歩。。 »