フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手前味噌 | トップページ | 左側の法則? »

3パグズ飼い体験〜♪

某ホームセンターに行ったら、ずっと以前に
何回か会った事のあるモコちゃんに偶然バッタリと再会♪♪

写真を撮りたくて一緒のカートに入ってもらったら、
カノンが突撃挨拶したり、


Dscn5400

ウラランがパパさんに興味津々だったりで、

Dscn5401


もう、てんわやんや〜〜って感じ☆


Dscn5403

おまけに、カノンは抱っこ抱っこ〜〜の連発で
甘えん坊を披露しちゃうし。。(^_^;


Dscn5402

それでも、時間が経つにつれ落ち着いてきたのか、


Dscn5404


可愛いパグズ3姉妹が撮れました〜♪♪
ちなみに左から、次女モコちゃん、長女ウララ、三女カノンです!笑

Dscn5405

みんなの目線がバラバラ、、、というより
誰もカメラ目線じゃないのがアレレ??ですが☆笑

全くもって予定は全然ないけど、3パグ飼いになった気分を
味わっちゃった♪
でも、モコちゃんはあんな狭いカートの中で
いきなり2パグに囲まれちゃって、ビックリしただろうなぁ〜(^_^;

ちょっとの時間だったけど、楽しませてくれて
モコちゃん、ありがとうね〜〜♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 手前味噌 | トップページ | 左側の法則? »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おお! かわいい三姉妹~!
モコちゃんのオドオドな表情がいいですね(笑)
カートはウララちゃん、カノンちゃんふたりだと、おとなしく入ってるんですか?
カートにわんこが入っているところってよく皆さんのブログで見るんですが、
うちはむぎも一緒にこういうとこへ出かけたことがなくて。
(たぶん乗せられてもずーっとソワソワ動いてると思う…)
いいお買い物、できましたか?^^

今日寒かったですねー。
これジョ○○ルですか?
私も今日いきました。
違ったらごめんなさい。

三姉妹可愛いですね。
近いうちに3匹目をって、どうですか?
ウラランちゃん、カノンちゃんは
嬉しそうな顔してますが
モコちゃんは不安そうな顔してますね・・・。
突然、一緒のカートに入れられたから
不安だったんでしょうね。

1年半振り位?に会えて嬉しかったです。
某公園のランに行った時にはうらかの姉妹をつい探してましたんで。
別々のカートの時はモコがガゥガゥ言ってごめんなさい。
一緒のカートになってからはおとなしくなりましたが、
ちょっと表情がオドオドしてますね、
うちの写真も誰もカメラ目線じゃぁなかったです。
ぱぐなんで餌で釣らないと駄目ですね。
またお会いできるのを楽しみにしていますぅ。

あ~~~
びっくりしちゃいましたよ。
まさか・・・3頭目???
なんて勝手に考えちゃった(笑)
3姉妹のようで、みんなとっても可愛い♪

dogゆきさんへ

モコちゃんは、やっぱりビックリしたんでしょうね〜
いつもはひとりで乗ってるんだもんね!笑
カートでのウラカノ?
ウラランは相変わらずクルクル回ってばっかりだし、
カノンは割とマイペースで、座ってたり、隅っこに追いやられてたり
かと思ったら、急に抱っこ抱っこ〜〜の要求がすごかったり。。
大人しくしてる時は、疲れた時だけかな!笑

dogせながさんへ

そう!ジョ◯◯ルですよーー!
茶太郎くんもきてたの??
すれ違いだったかな〜〜残念。。

dogなゆぱぱさんへ

三姉妹、いいでしょ〜♪
ウチでは到底3頭目はムリだから、いい体験させてもらった
気分ですよ!!笑
ホントだ!!ウラカノは嬉しそうだけど、モコちゃんは
不安そうなお顔でしたねぇ。。汗
やっぱり慣れてない分、緊張させてしまったかもしれませんね。

dog#4(モコママ)さんへ

ホントにお久しぶりでしたね〜♪
あんな風にバッタリ会えると、ウラカノならずとも
テンション上がっちゃいます☆笑
でも、いきなりウチのカートにモコちゃんを
入れてもらっちゃって、ビックリさせてしまったみたいですね。。
モコちゃん、慣れてないからかわいそうだったかな〜汗
また、某公園ででもバッタリ☆なんてあるといいですね〜

dogひめママさんへ

えへへ〜、ビックリしちゃった??
まさか3頭目はムリですよ〜〜笑
でもカートにいる3姉妹(?)を見て
ふんふん、こんな感じね〜なんて妄想はしてましたけど☆笑

カートにわいわいいい感じですね〜!!
かわいいです☆
カートに一緒に入れちゃったハイジさんもかわいい!
3パグズ飼ったみたいで
羨ましいです〜!!

ウラランすっごい嬉しそうな顔してるね~♪
3パグカートに乗ってたら注目浴びそう~。
仲良く並んでる光景見てると嬉しくなっちゃうよね!

dogmaiさんへ

ひとしきり、うきゃうきゃしちゃって、
傍から見たら騒々しかっただろうなぁ。。
ああいう時って周りが見えなくなるからねぇ〜汗
でもカワイイ3姉妹だったでしょ?笑
3パグズ飼いなんて出来ないけど、
ほんの一瞬、そんな気分になれた一コマでした☆

dogイヴまま☆さんへ

ホント、嬉しそうなのはウラカノだけよね。。
モコちゃんは、迷惑だったかも〜〜
きっとうるさかっただろうなぁ。
ああいう時って、ついつい周りが見えなくなるからね。。汗
でも最後に可愛く並んで撮れたから、ワタシとしては
大満足だったんだけどね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32594839

この記事へのトラックバック一覧です: 3パグズ飼い体験〜♪:

« 手前味噌 | トップページ | 左側の法則? »