フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出待ち3種 | トップページ | 道満ラン満喫 »

冬?のBBQ

とても1月の終わりとは思えないポカポカ陽気の昨日、


Img_2433


今年初のBBQを堪能してきました!!
ほんとにあったかくて、昼間は上着なんか全然要らなかったくらい。

今回、新潟に在住の「チワパグ日記 ももめいはな」のなゆぱぱさん一家が、
こちらに遠征されるという事で(でもご実家はこっち)
みんなでドッグランで遊ぼう!!
場所は道満、それならBBQも〜〜♪となったわけ。

遠路はるばるやってきた、ももさんと


Img_2437

はなさんと、


Img_2438


めいさん、、、のつもりだったんだけど
写真がなかったです〜〜(TへT)
ホント、ごめんなさい!!
次回、機会があったらリベンジします。。


そして肝心のBBQの写真だけど、
今回は(も?)、食べて、喋って、また食べて、、、だったので
あんまり撮ってなくて。。。

これと、

Img_2431

これと、(しかも、まだソース投入前☆汗)


Img_2432

これのみ!笑


Img_2456

写真がヘタクソで伝わりにくいけど
どれもおいしくて、お芋なんてホント絶品!!!
まめ蔵ママさんが作ってくれたんだけど、
焼きそば屋さんか、焼き芋屋さんに転職できるくらいよ〜(^m^)

他の参加者は、大体いつもと同じ顔ぶれの
まめ蔵家あんらい家和菓子家チェミトン家ブン太家
そして我が家の総勢13名、12パグズ、2チワワでした♪


繋がれてた時間が長かったパグズたちも
ササミを焼いてもらって待ってた甲斐があったねー♪


Img_2445


ブンちゃんは別として、


Img_2453

何となく家ごとに繋がれたせいか、


Img_2439


みんなやっぱり、


Img_2452


寄り添う感じが


Img_2451


多かったかな〜


Img_2463

ミトンなんてこの体勢のまま、
あんよでカキカキしようとしてたのよ!!
カワイイでしょ〜〜♪♪


Img_2464


飼い主たちがひたすら食べまくって満足したあと
ふと見やると、パグズはみんな待ちくたびれた様子☆


Img_2458


というわけで軽く片付けをしてランに入ったんだけど
その模様は次回に。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 出待ち3種 | トップページ | 道満ラン満喫 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!!!
いい天気でほんとに良かった♪
少なくても、ちゃんとお肉や焼き芋の
写真があるなんて素晴らしい(笑)
うちは全く撮ってなかったよ(^^;
一頭飼いって、うちだけなんだよね。
みんな仲良く寄り添って羨ましかったわ。
そうダンナに訴えても、無駄なんだけど・・・

うひゃぁぁぁ?!パグちゃんがいっぱぁ~いっheart04
みぃんなお座りしてササミを待つ姿は
もうパグちゃん幼稚園状態ですね(笑)chick

焼き芋、絶品認定してくれて、
あざーーーっす!(笑)
私の数少ない、得意料理(?)ですから。
最高のお天気の中、今年初の外ごはん、
楽しかったですね♪
とーさんも、楽しんでいただけたかな?
パグちゃんたちも、焼き芋と、焼きササミ
おいしく食べれたかな?
今度は、どこか景色のよいところに遠征して
遊びたいですねー!

昨日は本当にお世話になりました。
私たちが来るからとBBQもしてもらって
1月でも、信じられないくらい暖かで
楽しく過ごせました(^-^)

焼いもも美味しかったしBBQも美味しく頂きました。
ももとはなと別々にアップして頂いて
ありがとうございます。

埼玉は実家なので、また遊びに行くと思うので
次も遊んで下さいね。

うわぁ、いいですねsign03楽しそうな様子がよく伝わってきますhappy01
12パグズですかnotesわらわらしてたでしょうねぇhappy02
家族毎につながれてる写真、おもしろいぃ~shineほんと、寄り添う感じですねlovely心が温かくなりましたheart02

sunブン太ママさんへ

コメント、記事ごと順序が違ってゴメンナサイ!!
BBQの写真、撮ったはいいけど、もうちょっと
おいしさが伝わればよかったって思ったけど
ブン太家よりマシだった?笑
去年は、多頭飼いブームの波(?)が来た感じだったもんね。
ブン太家には波が届かなさそうなの?笑

sunTiareさんへ

コメントの返信が記事ごと逆になってゴメンナサイ!
すごい数のパグズでしょ〜〜
多頭飼いが多いから、いつもこんななのよ!
オヤツの時の集合はみんな素早いよ〜〜
そして、おりこうさんなの☆笑

sunまめ蔵ママさんへ

コメントの順番、記事ごと間違えちゃったよ〜〜
ゴメンね!!

だって、ホントに絶品だったもん☆
いつでも焼き芋屋さんになれるよ〜笑
上着が要らないくらいの陽気になるとは
誰も予想しなかったよね〜
とってもいいBBQで、楽しかった!
とーさんも、姉妹も、大満足だったよ♪
まめ蔵家の活躍のおかげだね、ありがとう!
景色の良いところに遠征♪♪いいですねぇ〜

sunなゆぱぱさんへ

返信の順番、記事ごと間違えてしまってスミマセン。。

遠路はるばるお疲れさまでした!!
ほんとにあったかくて、外ご飯にピッタリの
陽気でしたね〜
今週は寒いらしいので、よかったです。

めいさんの写真、撮ってなかったなんて
我ながらビックリでしたよ。。
ホント、ゴメンナサイ!
次回は、いの一番で撮りますから、許してくださーい!!

sunタエマルさんへ

返信が記事ごと順番が違ってしまって、ゴメンナサイ!

このメンバーって多頭飼いが多いので
集まるといつもこんな感じでわらわらしてますよ〜♪
前は繋いでいた道具が1本で、リードが絡んで
ほどくのが結構大変な事になってたんですが、
いつの間にかみんな買ってたみたいで
家族ごとになってました☆
寄り添う姿、可愛いですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33192179

この記事へのトラックバック一覧です: 冬?のBBQ:

« 出待ち3種 | トップページ | 道満ラン満喫 »