フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これ以上成長しないで欲しいのに〜 | トップページ | ジャンパー »

ピンポイントな、ひなたぼっこ

とある昼間、ふとパグズを見たら仲良く?ひなたぼっこ中。


Img_2122


ちょうど、レースのカーテンも細く開けておいたら
その部分に強い日差しが当たってて、そこを選んで寝そべってました。


Img_2123

うっかりすると、体が熱くなってて大丈夫なの??って心配になるけど、
好きですよね〜、こういう場所☆笑

Img_2125


やっぱり気持ちいいんだろうねぇ〜♪
日なたが移動すると、動いてたりするからね!(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« これ以上成長しないで欲しいのに〜 | トップページ | ジャンパー »

日常」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続いてるものねえ~。
日向ぼっこ大事♪
うちも微妙に移動しながら、日向ぼっこしてますヨ!
昨日の記事、タイトルだけ見たら、カノンちゃんが
さらに大きく育ったのかと思ったら、ウラランの
組織球腫だったんですね。
これ、なかなか治らないんですよねえ。。。
ウララン、女の子なのに、お顔にできちゃうと
ブルーだよね。
ほんと、これ以上成長しないといいですね。

ウララちゃんとカノンちゃん、ほんま仲好しですね~shine
2匹一緒に日向ぼっこなんて、めっちゃカワイイですup

黒は光を吸収するから、この季節はあったかくて
気持いのかもしれませんねflair(笑)

sunまめ蔵ママさんへ

気持ちいいものね〜、ひなたぼっこは♪
ただ、黒いから体の表面が結構熱くなるよね?
夏の暑さには弱いのに、こういうのは平気なのかなぁって
いつも思う。。

やっぱり「成長=カノン」って考えた?
期待に反して?とりあえずは現状維持。笑
ウラランの球腫は、かさぶたというオマケがついて
なんだかキッタナイし、まだまだかかりそうだし、
ガッカリですよ。。涙

sunTiareさんへ

仲良しと言うか、、、
カノンがウラランにくっつきたい!んですよ〜coldsweats01
これも最初はウラランだけだったのが
気付いたらカノンもいたってわけで。。笑
狭い場所でも、光が当たるところにいますよね!
やっぱり気持ちいいんでしょうね〜


お久しぶりですhappy01note
いつも相談乗っていただいてありがとうございますhappy02flair

日向ぼっこ
めっちゃ気持ちよさそうですheartheart

日が移動すると
一緒に移動している所が
かわいすぎですhappy02shineshine

ひなたぽっこ気持ち良さそうだね~♪
必ずこういう場所選んでコロンってしてますよね^^
あまりにも気持ち良さそうに寝てると一緒にコロンってしたくなって横にくっつくと『やめてよ・・・』と言わんばかりに移動して行っちゃいます(泣)

動物って あったかいところを
ちゃんと知ってるんだろねー。
うちも 日向ぼっこしてるよー。
6和菓子ごっそりいることもあって
邪魔でしょうがないけど。笑
ウラランの組織球種 大きくなってるね。。。
まめも むかーし出来たことがあったのね。
治っては また同じ場所に出来て。。。を
何度も繰り返していて
手術して取ったのね。
去勢のついでにやったからよかったんだけど。
ウラランのは そのまま小さくなって
なくなってしまうといいね。

sunみかんさんへ

明るいからか、それともあったかいからか
こういうところ好きですよねぇ〜
光があるところパグズあり!って感じです(笑)

sunイヴまま☆さんへ

やっぱり気持ちいいんだろうねぇ〜
たとえ、体が熱くなっても☆笑
イヴちゃんは黒くないからそんなことないかな〜
ままさんが横にくっつくと移動しちゃうってーー!
それはまるでウラランみたいだよ☆涙

sunけめこさんへ

「6和菓子がごっそりひなたぼっこ」は
壮観だろうなぁーー!!
ウチは黒いから触ると結構熱くなっていて
ビックリするけど、でも顔は気持ち良さそうなんだよね☆笑

組織球腫、2ミリから7ミリへと成長してた。。
まめくんも出来た事あったの??
同じ場所に何回も出来るなんて初耳!!
うーん。。手術かぁ。。
出来れば避けたいけどねぇ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32973199

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポイントな、ひなたぼっこ:

« これ以上成長しないで欲しいのに〜 | トップページ | ジャンパー »