フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走り初め! | トップページ | たまにはゴロゴロしたいのよ。 »

今年も走るよ!

昨日の続きです。。


ドッグランと言えば、ウララン。
ウラランと言えば、ドッグランの我が家。

Img_1975

この日は午後から入ったんだけど、
曇ってきたり、風が出てきたりで、だんだん寒くなってきて
気付いたら小型犬用はウラカノ姉妹の貸し切り状態に。。

ウラランだけだと、さすがにひとりでは、
走るのもそれほど続かなくても、今はカノンがいるから


Img_2007

バトルも出来るし、

Img_2009

もちろん、追いかけっこもね。

Img_2015


走ってる時の顔って間近で見るのは無理だけど
こんな感じなのねぇ。。


Img_2029


こんな風に誰もいなくなっても、


Img_2036


我が家だけでも遊べるのは、

Img_2044


多頭飼いの強みかな?

Img_2045

Img_2041

「アタチのおかげだって!」

あ。そうそう、カノンはこの出入り口から
一度だけ脱走したんですよ〜(>_<)

Img_2051

知らない方が捕獲して下さっていて恐縮でした。。(^_^;
どういうわけかその後も何回か扉の前に立ってたり。。
何かが気に入ったんでしょうか??

こんな感じの追いかけっこ、


Img_2072

動画でも撮りたかったんだけど、


Img_2073

実は新年早々、お散歩でコンデジを落としちゃって
レンズが開かなくなっちゃったのーー(TへT)
早く修理に出さなくちゃ。。


ウラランはやっぱり満足したんだろうなぁ〜♪


Img_2081


カノンは、、、

Img_2084

最近、こんな顔が多い気がするけど、不満なのか??

オマケ☆1

何かあるの?とでも言いたげなウラランと
逆立ちでも始めそうなカノン☆


Img_2069


オマケ☆2

こんなに広い被写体で、どうしてあんよに
ピントが合うんだろう。。(^_^;


Img_2048

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 走り初め! | トップページ | たまにはゴロゴロしたいのよ。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

貸切状態でも、一緒に走ってくれる
相手がいると、本当
多頭飼いって良いな~~~~
って毎回思います。
そう、うららんと言えば、やっぱり
ドッグランだよね~~~
今年も元気いっぱいね!!

ウララちゃんの走りっぷり力強~いdash

姉妹で、ほんまに仲がよさそうですねshine
しかも貸切状態になっても一緒に遊べる
相手がおるのはいいですねぇflair

多頭飼いってしたことないんですが、
パグを飼うならそれもありかなぁ~とは
思ってるんですhappy01
お留守番も寂しくないやろうし。
その時は是非アドバイスくださ~いnote

この前はありがとうございました。
ハイジさん達が来た時は急に寒くなってきたから
時間勘違いしちゃって、あんまり遊べなくて残念だったsad
時間見てたらもっといたんだけどなッ!チェッ
ウラカノ姉妹に久々に会えて嬉しかったよnote
なんて言っても、ウラランのあの楽しそうな姿が
あたしは嬉しかったよwink
一緒に走ってくれなかったのが残念。。
貸切状態でも2人仲良く遊んでくれるのは
多頭飼いのイイ所だよねgood
また一緒に遊んでねぇ~

なんかウララちゃんの走りは
「プロ」っぽいですよ。走ってる時の顔も、姿もかっこいいです。
茶太郎は走ってる時の顔が
実にまぬけです。。
一緒に遊べる相手がいつもいるのはいいですね。
うちは、相手がいるかどうか「賭け」です…(笑)

runひめママさんへ

カノンが来るまでは、走り屋ウラランも
さすがにひとりで延々と、、、とはいかなかったよ〜
ウララン=ドッグラン、は今年も健在でした!笑
久しぶりだったので、余計に嬉しかったみたいです♪

runTiareさんへ

ウラランは子供の頃からドッグラン好きで
こっちが心配になるくらい走ってばっかりだったんですよ〜
相手がいないと、さすがに、ひとりで延々と、、、
とはいかなかったので、カノンが相手できてよかったです。

お!弟妹を考えてるんですか?
いろいろ大変な事も増えるかもしれないけど
いいですよ、多頭飼い。
面白いし〜♪

runまめままさんへ

こちらこそ、会えて嬉しかった☆
ほんと急に冷えてきたものね!
ウチも帰る時になって時間見てビックリだった☆笑
去年は一緒に走ったのにね〜
今回は、落ち葉のところでちょこっとバトルっぽく
なっただけだったね。。
幸手にはなかなか行けないけど、また会えるといいな♪

runせながさんへ

えー!?プロっぽい?笑
体型がちょっとチーターみたいだからかな?
茶太郎くん、まぬけって、、笑
そんなことないでしょー?
ウチもウラランだけの時は、賭けだったかも☆
ランに入る前から、パグちゃんを捜してたりね〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32883882

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も走るよ!:

« 走り初め! | トップページ | たまにはゴロゴロしたいのよ。 »