フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毛づくろい | トップページ | 今年も走るよ! »

走り初め!

新年の3日は、年始にワタシの実家へ。
去年はここにウラランだけだったけど
今年からふたり揃って。。。


Img_1965


なんて、ホントに最初だけでしたけどね。。
カノンがキャンキャンうるさくて、入れては出して膝の上、
入れては、、、を繰り返し、何ともせわしない状態。。

ただ単に甘えてるだけだろうけど、
膝の上なら大人しくなるのよね。。
ホントはしつけ上、あまりよろしくないんでしょうねぇ☆
でも、人の家でずっと吠えてても無視!と言うわけにはいかず。。(^_^;

さて、ワタシの実家へ行ったなら、幸手のドッグランへGO!が
定番となりつつある我が家☆
もちろん、今年も行ってきました!

と、見覚えのあるパグちゃん!

Img_1968

そう。おまめちゃん
相変わらず、シャーッとすっ飛ばしてましたよ(^m^)


ウラランともちょっとだけ、でも激しく?遊んでくれました♪


Img_1972

遊べなかったけど、他にも可愛い白パグちゃんが♪


Img_1976

こっちはもう一頭の白パグちゃんかな?
なんとか4パグを一緒のフレーム内に収める事ができたけど
顔が分かるのがカノンだけっていうのが。。(^_^;


Img_1985

ニオイを嗅いだり、

Img_1995

嗅がれたり、

Img_1998

カノンの幸手デビューも、つつがなく終えました(^m^)


まめままさんにナデナデされて、満足げなカノン♪


Img_1977

おまめちゃん、また遊ぼうね♪♪
次回は、ウラカノの走りっぷりをお届けします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 毛づくろい | トップページ | 今年も走るよ! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント


かのんちゃんは
去年から家族に
なったんですねlovelyheart

一緒のゲージに
仲良くはいれてて
すごく素敵ですhappy02note


ドッグラン楽しそぉhappy02upup

パグちゃんいっぱいで
めっちゃかわいいlovelylovelyheartheartheart

幸手でラン初めだったんですね~!
パグのお友達もいて、楽しいラン初めでしたネ♪
おまめちゃん、久しく会ってないなあ。
一番最初のおまめちゃんの走ってる横顔が
やっぱり似てる・・・。
あれ?もしかして、カノンちゃん、おまめちゃんより
いつの間にか大きくなってる???


コメ返ありがとーございますhappy01shine

そーだったんですかsign02sweat01
知らなかったですbearingsweat01sweat01

mobilephoneから更新してるんですよーsweat01
pcの方から最初の設定
してたらコメント
書いていただけれてたかも
しれないですよねbearingsweat01sweat01


今日も遊ばせて
みたんですが
ずっと見てたら
今日はイヴが
手加減なしに咬んで
ナナは鼻で押したりは
するんですケド
手加減してやられるが
ままでしたhappy01sweat01

1度暴れ出す?
(遊び出す?)と
すごく長いので
いつも私が時間決めて
途中で引き離すんですが
ほってる方がいいんでしょーかsign02happy01

いつも質問ばっかで
すみませんsweat01

おまめちゃん、つなぎがピッタリ良く似合ってる!
そして、走っているお顔の嬉しそうなことと言ったら!lovely
おまめちゃん、ウララちゃんにも負けない走り屋パグさんなのね~♪^m^

カノンちゃんも、ほんっっっと満足そうなお顔happy01
パグズの表情は、分かりやすくて面白いわ♪♪(*^―^*)

幸手のラン、今年こそは一度行ってみたい!
まめ子の、新年の目標の一つですscissors

runみかんさんへ

カノンが家族になったのは
去年の4月からなんですよ〜
ずーっと前からいるような顔してるけど☆笑

ウチの姉妹はラン好きなんで、ついつい
連れて行ってしまいます♪

runまめ蔵ママさんへ

幸手ランも久しぶりだったけど、
おまめちゃんに会うのも、タイムレース以来だったかも?
確かに、最初の写真は、走ってる姿といい、
顔つきといい、まめ蔵くんっぽいね!
う。。バレた?
まめ蔵ママさん、鋭いね!
カノンよりおまめちゃんのほうが
ほんの少し(ここ、強調!笑)体重が軽いらしいよ。。

ハイジさんの実家、幸手から近かったんですよね~
幸手でおまめちゃんとも会えて
いいな~~~
私も久しく会ってません。
みんな沢山走って、ランを満喫したね!!

新春走りしてきたんですね~♪
お正月でもランって結構来てる人いるんですね!

次回の走りっぷりぜひとも楽しみにしてまっす!

runみかんさんへ

ウチも最初はそうでしたよ!
チビのカノンが突進していって噛んで
でもウラランはじっと我慢、、、って感じだったかな。
それが、だんだんパピーじゃなくなってきた?と
思ってきたらしく、やり返すようになってきました。
ダックスちゃんとチワワちゃんでは体格が違うから
最初のうちはみかんさんがやめさせてもいいかもしれませんね。
ウチはバトルの途中でも、ワタシが立ち上がったり、
歩き出したりすると、気が逸れるのかやめるんですよ。
あ。ドッグランではムリですけどね☆笑

runみほみほさんへ

おまめちゃん、とっても嬉しそうでしょー?
見てる方も楽しかったですよ♪
おまめちゃんとウラランは親戚だから、
やっぱり走り屋は血筋なのかも〜(^m^)
幸手のランに、まめ子ちゃん行くの??
ご一緒できたらいいなぁ♪

runひめママさんへ

そうなんですよ〜、実家=幸手ランに。。。が
お約束となりつつあります!笑
おまめちゃんとは久しぶりだったけど
とっても元気元気☆
相変わらず走りまくってましたよ!

runイヴまま☆さんへ

早速、走ってきましたよ♪
今年は家でまったりだったから、
ランで発散できてよかったかな。
特にウラランは、走ってる時が
やっぱり一番いい顔をすると思う♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/32883145

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め!:

« 毛づくろい | トップページ | 今年も走るよ! »