フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天気予報なら曇り。 | トップページ | 学習能力はあったみたい »

モノマネ。

Dscn5490

「1ばん、カノン、うたいます!」


Dscn5493

「いたこのぉ〜」


Dscn5492

「いーたろう〜ぅぉぉ」


この顔を見てパッと浮かんだ曲だけど、
ご存じない方もいるかも??(^_^;

でも、タイトル、何だったっけ?
確か「潮来なんとか」だったと思うんだけど。。笑

オマケ☆


日曜日に小金井公園に行ったら、ロウバイが咲いていて
とってもいい香りでしたよ〜

Dscn5536


左の後ろに見える黒くてちっこいのはウララン☆笑

Dscn5538

まだまだ寒いけど、着実に春は近付いてるんですね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 天気予報なら曇り。 | トップページ | 学習能力はあったみたい »

日常」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・なんて言う曲だったかな~(--;)
橋幸夫が歌ってるってのは思い出せたんだけど・・・

ぷぷっ^^でもカノンちゃん本当に歌ってるみたい^^
面白~い♪

noteイヴまま☆さんへ

だいたいサビの部分しか知らないというか
誰かがモノマネしてるのしか見た事ないというか、だよね〜(^m^)
でも、話が通じてよかったわ〜笑

その歌 知ってる・・・
ということは・・・年?
  笑い❤

はやく春がきてほしい!!
娘にも!
良い春が来ますように!ポチです☆

合格ぅぅ~♪♪♪笑
プププッ

タイトル???
何でしたっけ??笑

いたろうぅぅ~のカノタン、かわいすぎよっ

似合い過ぎですぅhappy02
面白いぃ〜sign03

あの角度happy02ププッsweat01

タエマルが審査員なら100点デスdash

…題名何でしたっけねぇ…?サビの部分しか思い浮かばないぃ??

note山ちゃんさんへ

うふふ〜♪という事は同世代でしょうか?笑
今日あたり、結構あったかかったけど
また週末は寒くなりそうですね。。
でも、花の便りを聞くと、春だな〜ってワクワクしますね!

noteリンダの母さんへ

わーい!合格しちゃった〜
次は全国大会ねっ☆笑

タイトルねぇ〜。。
ワタシも全く思い出せないの〜
そんな重要でもないしね!爆

いたろうぅぅ〜のは、実はちょっとガハッてる
だけなんだけどね〜(^m^)

noteタエマルさんへ

まさに、橋幸夫さんですよね?あの角度☆笑
やったー!100点もらえたわ〜♪
題名は、全く思い出せません。。coldsweats01
サビというか、出だしがアレですよね?
まぁ、思い出せなくても皆さんに通じたみたいだし(笑)
ネタになったのでヨシとしちゃいます!bleah

そのタイトルは潮来笠でしたよね。
って歳がばれますね・・・。
カノンちゃんが歌ってるみたいですね(^-^)

蝋梅はきれいですよね。去年、長瀞で見ました。
今年も見ようと思ってます。

noteなゆぱぱさんへ

なゆぱぱさん、ありがとうございます!
やっぱり「潮来ナントカ」だったんですねぇ〜

ロウバイってほんとに蝋細工みたいですよね!
香りもものすごくよくて、春って感じでした☆
長瀞といえば、ライン下りと石畳が思い出されますが
ロウバイも有名なんですか?

いやぁ~カノンちゃん、ほんまに歌ってる
みたいですね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
一生懸命歌ってるみたいでカっワイイ!!!(笑)

ロウバイがさいてたんですねbud
春を感じますね~note

noteTiareさんへ

歌ってるみたいに見えましたか?(^m^)
2枚目の写真が橋幸夫さんみたいだったので、つい。。bleah

ロウバイ、本数はあんまりなかったけど
その割にいい香りで春気分を味わえましたよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33045508

この記事へのトラックバック一覧です: モノマネ。:

« 天気予報なら曇り。 | トップページ | 学習能力はあったみたい »