フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピンポイントな、ひなたぼっこ | トップページ | 天気予報なら曇り。 »

ジャンパー

ホントはね、これを撮るつもりだったんですよ。
以前、「横着」と書いたけど、もしかして
案外気に入ってしまったのかという筋書きで。。

Img_2158

でもこのとき、フローリングワイパーで掃除中だったんだけど
掃除となるといつも騒ぐのが後方にいてね。。


Img_2143

掃除機で騒ぐのはふたりともだけど、
カノンはフローリングワイパーでもこの通り。


ブレブレ過ぎて分からないかもだけど、
ジャンパーカノン☆

Img_2146

だもんで、ついついこんな姿を撮っちゃって。。(^_^;


掃除の時はハウスに入れておかないと、絶対こっちに来て
ヘッドに向かってワンワン吠えるし、邪魔で仕方がないので、
いつも入れちゃうんだけど、

Img_2148

でもまぁ、入れたら入れたで、ジャンプだけじゃなくて、
やっぱりワンワンもするから、どっちにしろウルサイんだけどね。。(^_^;


Img_2150


カノンは来た時からジャンプばっかりしてたから
そのうちハウスから出ちゃうんじゃないかと
心配してたけど、パピーの頃ならともかく、
今じゃ重くてそれはないかな。。(多分)

ウラランはジャンプはしなかったけどなぁ〜
クルクル回ってばっかりで☆笑

それぞれに得意な分野?があるってことかもね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ピンポイントな、ひなたぼっこ | トップページ | 天気予報なら曇り。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごい!!、カノンちゃん
まるで伊藤みどりですよ!
こんなにジャンプしちゃうなんて。。
カノンちゃん、ダイエットしたら
ますます身軽になって、
ハイジャンプになったりして…(^-^)

期待してます!

ジャンパー?
ハイジさん、出かける為に?
ジャンパー?ジャンバー?
なんだ?って思ったら、
黒い影が飛んでた(笑)
ミトンは、もうサークル
飛び越えられないかと思ったけど、
まだまだ、飛び出てくるか困っちゃうよ・・・。


その子によって
全然違うんですねーhappy01flair


うちも今日掃除機してたら
ナナは慣れてるので
掃除機から離れるぐらいなんですが、
イヴはまだ慣れなくて
掃除機の音でビックリして
ゲージの中でうろうろと
落ち着きなかったですcoldsweats01

どこの子も掃除系は
怖いんですねーhappy01sweat01

「ジャンパー」って、衣服の方かと思ったよ(^^;
今時、ジャンパーなんて言う人居ないか(笑)
カノンちゃん、凄いジャンプだね!!
いつかケージから出れちゃいそうだけど・・・
ブン太はウラランと一緒で、ジャンプは全然しなくて
クルクル回ってばっか!!
ブン太のジャンプ・・・見た事無いかも(^^;

私も、今日のタイトル見て、今度は洋服の話か?と
思いましたよ(笑)
でもジャンパーなんて着るの、オッサンですよね。。。
うちも茶々はジャンパーです!
パピーのころは、サークルを飛び越えてたけど、
いつの頃か、体が大きくなってからは、飛び越え
られないのか、諦めたのか。
サークル脱出することはなくなったけど、よく飛び、
よく吠える。
カノンちゃんみたい???
でも掃除機は怖いみたいで、逃げるばかりですけどね。

初めましてm(__)m
タエマルと申します…♪

タエマル家には13歳になるお婆ちゃんパグ・円(マル)サンがおりますぅcoldsweats01毎日がまったり…変化なく暮らしております(^^ゞ

3パグチャン、元気がいいですねshineお世話が大変とは思いますが、頑張って下さいsign03

またお邪魔させていただきますdash

凄い凄い飛んでますね。
ジャンパーは着る服のジャンパーかと
思いましたがジャンプの方だったんですね。

うちのはなはジャンプしません。
飛ぶのは我が家ではももさんがメインです。

カノンちゃんすごぉ~いっsign02
素晴らしいジャンプ力ですねぇupsign03
おみごとっshine

その点お姉ちゃんのウララちゃんは
落ち着いてますね(笑)
「あらあら、カノンどないしたん?」みたいな(笑)

ちなみにK.C.は掃除機が苦手で負けず嫌い…
でもチキンな彼は、掃除機がON時はケージに
逃げ込み吠えて、OFFの時は掃除機に
襲いかかります(苦笑)

ハイジさん暖かいコメントありがとうございました。
おかげさまでももの目の怪我も順調に治ってきてるようです。
すごく嬉しかったです☆

カノンちゃんすごいジャンパーですね!!
カノンちゃんが宙に浮いてる写真が
なんだかすごく面白かったです!!

ももは掃除機が全然怖くないらしくて
そばで寝てます(笑)

upせながさんへ

伊藤みどりって。。
せながさん、若いのに〜〜笑
ナゼ、真央ちゃんじゃないの??爆
そうか、ダイエットして身軽になっちゃったら
飛び越しちゃう恐れあるよね☆
やっぱり今のままでいいか。。(^_^;

upチェブママさんへ

そうか!衣服もジャンパーって言うよね!
持ってないけど。。
黒い影はミトンみたいだった?笑
やっぱりコドモの頃に出来たことって
大きく(重く)なっても出来ちゃうんだねぇ。。
カノンくらいポヨポヨ体質だったらまた違ったかも??

upみかんさんへ

掃除機から離れるくらいということは
静かなんですね!!
うらやましい〜〜coldsweats01
ウチはダブルで吠えるのでうるさくて参っちゃいますよ。。
カノンは怖いと言うより、挑んでるかな?笑
ウラランは近付いてくると怖いけど、立ち去ろうとすると
途端に勢いづく、とっても卑怯なタイプ☆笑

upブン太ままさんへ

衣服もあったね、ジャンパー。。
なんか懐かしい響きだよ☆笑
カノンはもっと小さい頃は出ちゃうかもって
心配してたけど、今じゃあの体重が邪魔してると思うよ!爆
ブン太くんもクルクル派なんだね〜
ジャンプはしないの?
ウラランは、するにはするけど、真上じゃないんだよね。。
強いて言えば左右に横っ飛びかな。。(^_^;

upまめ蔵ママさんへ

洋服の方だって思った人、多かったみたいね☆笑
茶々ちゃんもジャンパーでしたか!
しかもサークル飛び越えてたなんて
カノンより上手だね〜〜
掃除機は怖いんだろうけど、挑んでいくから
邪魔っけで参っちゃう。。
同じ怖いなら、逃げて静かにしててほしいんだけど☆笑

upタエマルさんへ

初めまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

13才のパグちゃん!!すごいですね〜〜
きっととってもいいお顔をされてるんでしょうね〜
見てるだけでほんわかするような。。
我が家のウラカノも、そんな風になってほしいです!

後ほどブログにお邪魔させて下さいね〜

upなゆぱぱさんへ

やっぱり洋服を思い浮かべましたか?笑

カノンはウチにきた当初からジャンプばっかりしてて
飛び越えるんじゃないかと心配でした。
多分、もう体重の関係でそれはないと思いますけどね☆笑
ももさんは軽そうだから、ジャンプも軽々と
着地も軽やかそうですよね〜
カノンはドシンッと足に悪そうな音を立ててます。。汗

upTiareさんへ

カノンは来た当初からジャンプしまくりで
サークルを飛び越えちゃいそうなのも心配だったけど
足に負担がかかりそうなのも気がかりで。。
最後のウララン、呆れてる感じですよね?笑

K.Cちゃんも掃除機ダメですか〜?
ちょっとウラランと似てるかも!
スイッチのON.OFFは関係ないんですが、
ウラカノスペースにいるとクレートに隠れてるけど
そこから出ようとすると「逃げるとは卑怯なり!」と
ばかりに襲いかかるから(笑)

upmaiさんへ

お返事の順番を間違えてしまってゴメンナサイ!!

ももちゃんのお目目、順調そうでよかったですね〜
ペチャ顔はどうしてもお目目のケガが多いから
不安の種ですよね。。

ももちゃんはジャンプはしませんか?
ホントはあんよのためにも、しない方がいいんだけどね。。
特にカノンはあのポヨ体型なので、余計負担がかかりそうで☆笑

掃除機のそばで寝てるなんて、ももちゃん、すごーい!!
うらやましいですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/33004964

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンパー:

« ピンポイントな、ひなたぼっこ | トップページ | 天気予報なら曇り。 »